スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2)
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 > スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2)

スポンサーサイト 



スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2) 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2)






スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムを使って、
まだそんなに時間が経ってないですけど、

ちょっと不思議に思うことがあります。



というのは、
多くの方が、あるトピックにまだ、
コメントを書いてないのです。



なぜ、ここにコメントを書かないのだろうかと
不思議です??





それは、どこか?





サポートフォーラムの自己紹介のコーナーです!!





もの凄い重要なトピックなのです!!





えっ、それがなぜ重要なの?
と思われている方がいますか?!



それは、このサポートフォーラムの
自己紹介コーナーの自己紹介を甘く見ていますよ^^





前回も書きましたけど、
ブランディングは、
誰でもしたいと思っていると想います。



また、
ノドから手が出るくらいアクセスアップをしたい
と思っていますよね^^






それなのに、
サポートフォーラムで自己紹介をしていないのです。




先月末時点ですけど、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラム登録者の
4分の1の方しか、

サポートフォーラムの自己紹介コーナーで書き込んでいないのです。





本当にもったいないですよね~~!!





サポートフォーラムの自己紹介コーナーに書き込むと、
サポートフォーラム参加者の誰もが、
ご覧になると思います。



もし、気になる方がいらっしゃると、
そこからブログに訪問してくださるのです。




そんなに濃い属性の方が、
訪問してくれるのに、

サポートフォーラムの自己紹介コーナーに参加というか、
自己紹介を書かないのですから、



本当にもったいないですよね~~!!





こういう事をご存知の方は、
サポートフォーラムの自己紹介コーナーに、
自己紹介を書かれていると思います。






特に多いのが、
まだスローライフアフィリエイトで
アフィリエイトブログを始めたばかりの方は、

まだ、ブログが出来てないのでとか、
恥ずかしいのでとか、

ちょっと理由が分からないのですけど、
遠慮されているのです。






これは、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムだけではないのです。



アフィリエイトをしている中で、
情報商材を購入すると、
サポートフォーラムは多くあります。


じつは、
そのサポートフォーラムを有効に活用されていないのです。



それでいて、
アクセスが少ないと言われます。



こういう所(サポートフォーラムの自己紹介コーナー)こそ、
素直になって実践されると、
もの凄い効果がありますよね~~!!



なぜなら、先程も書きましたけど、
濃い属性の方が、
アクセスしてくれるのですから・・・。







私の事例からですけど、

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに
先日、参加しました。



すぐに私は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの
自己紹介コーナーに自己紹介を書きました。



はじめまして、ahoworkと申します。

スローライフアフィリエイトの出会えて、
とても嬉しく思っています。

いろいろと試しながら、
ブログアフィリエイトをしています。

これからも宜しくお願い致します。



ブログ名   : ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
URL     : http://aforiwork.blog19.fc2.com/

プロフィール : http://aforiwork.blog19.fc2.com/blog-entry-359.html







自己紹介の書き方はいろいろありますので、
どういう書き方が良いのか分かりません。





でも、




じつは、





すごい効果があったのです!!







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムから、
このブログに訪問して頂けたのです。



まっ!
それだけなら普通かもしれませんよね^^



それだけではないのです。






じつは、ここからがスゴイのです!!



某独立系のASPの2ティアに登録して頂いたのです。



これはスゴイ事ですよね~~!!



私にとってはかもしれませんけどね^^






でも、とっても嬉しいことです。







私のブログから登録して頂いた方、


ありがとうございます。


とっても嬉しいです!!







じつは、
お名前もハンドルネームも分かっています。



アクセス解析で分かりました。



アクセス解析では、普通は分からないのですけど、
分かりました。



いつか何かのお礼をさせて頂きたいと思います。








こういう事もあるのです。




他にもまだまだ訪問して頂いている方もいます。



この場を借りて、お礼を言いたいと思います。





ありがとうございます。








これから、この
スローライフアフィリエイトは、
どんどん売れていき、
サポートフォーラムの参加者は増えていきます。





と云う事は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムから
訪問していただける方が増えると云う事になるかもしれません。







どうですか?!






もし、
スローライフアフィリエイトを購入されている方で、
まだサポートフォーラムの自己紹介コーナーで自己紹介をされてない方、

自己紹介の重要性を
分かって頂けたでしょうか?!







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに参加したいという方、

スローライフアフィリエイトを購入してください!!







そうすると、
このサポートフォーラムに参加できますよ^^




ご参加お待ち申しております。



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!てつやです。

そういえば自分もまだ自己紹介を
してませんでした^^
もったいないですね~
気付かせて頂きありがとうございます。

応援ポチッ!

  • [2009/02/03 09:24]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

活気のあるフォーラムはいいですね

是非活用すべきですね


ではm(__)m

  • [2009/02/03 11:31]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

そうですね。
サポートコミュニティで、この方、どんな人かな?と思ったときには
プロフィールを見に行きますね。

見に行ったのに、ブログURLが書いてないと、ちょっとがっかりします。
チャンスを逃してますね。

またお邪魔しに来ます^^

応援、ポチ♪

  • [2009/02/03 11:55]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

こんにちは、美音さん!
ahoworkです。


> サポートコミュニティで、この方、どんな人かな?と思ったときには
> プロフィールを見に行きますね。
>
> 見に行ったのに、ブログURLが書いてないと、ちょっとがっかりします。
> チャンスを逃してますね。


そうですよね!!
本当にもったいない。

一番身近なアクセスアップ法ですので、
これは、必ずやった方が良いですよね!!

  • [2009/02/03 15:12]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 > スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/563-f869eae1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ