人気ブログランキングの新機能
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングの新機能

スポンサーサイト 



人気ブログランキングの新機能 

人気ブログランキングの新機能!!





人気ブログランキングの新機能を知っていますか?!


もう、お使いになっていますか?!





私が見る限り、
使っている方は有効に使っているのですけど、

使われてない方は、
その効果を知らないのではないかと思いまして、
記事にさせて頂きました。




この人気ブログランキングの新機能ですけど、

じつは、
アンケートなのです!!




アンケートに答えてもらうと、
INポイントが入るのです!!



応援ポチもして欲しいですけど、

アンケートに答えてもらうと、
INポイントも入り、
また知りたい情報も手に入ると云う事ですね^^






その人気ブログランキングの新機能についての
無料レポートがありましたので、
こちらをご覧下さい!!


【図解で徹底解説】人気ブログランキングの新機能を活かして
簡単にランキング上位に入る方法!





本当に面白い機能ですよね^^



上手く活用されている方もあります!!



ここの所、
メキメキ頭角を現されている方もいますよね^^



この人気ブログランキングの新機能の
アンケートを上手く使われているのではないでしょうかね!







一応、私もつくって、
ブログに貼っているのですけど、
誰も見向きもしてくれてないですね(汗



これです!!



あなたのご意見を、お聞かせ下さい!!



もし、お暇なら見てやってください^^



ここでクリックしてもらっても、
すぐにアンケートには行きません。



アンケートを紹介する記事に行きます!!



HTML文法の評価が下がるので、
その様にしています。



本当は、javascriptを使ったものを、
ここで貼れば良いのでしょうけど、

このブログ全体が重いので、
出来るだけ、javascriptを貼らないようにしています。



ですから、
ちょっとお手数をおかけします!!




でも、物は試しに見てやってくださいね!!


あなたのご意見を、お聞かせ下さい!!



宜しくお願い致します。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは

こんばんは。

娘達の為に!です。

最近、昼休みや通勤電車の中でHTML文法の勉強をしてます。

お詳しいんですね。

是非教えて頂きたいです。

パソコンをしてても娘達と会話は出来ますが、出来るだけ、娘達が寝てからパソコンの前に居るようにしてます。7時~8時はテレビの時間なので、この間はコメントまわりしてますが。

時間の使い方もスロアフィには載っているので、ほんとに勉強になりますよね。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。

イオです。

いつもありがとうございます。


アンケートも内容を考えれば、
結構参加してもらえそうですね。

どんなのがいいでしょう。


また来ます。応援♪

  • [2009/02/05 19:06]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログランキングの新機能!?

初めまして、もっさんと申します。
僕もブログでアフィリエイトしています。

ブログランキングの新機能は知りませんでした。

なんとも役立つ情報をありがとうございます。

応援ポチッとしときました。

これからもよろしくです。

やってますよー!

こんばんは。アフィリ達人です。

私も設置していますよ!
なかなかいい項目が浮かびませんけど(苦笑)。

なんとかうまく使って、来てくれる人の要望とアクセスランキング攻略を、両方とも達成したいですね!

  • [2009/02/05 20:46]
  • URL |
  • アフィリ達人@アフィリエイトお得情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やって来ましたよ!アンケート
HTMLに1票で
リンクのとこ、マウスオーバーで
色つくのいいですね。

こっそり教えてくださいね。

応援ぽち!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

ランキングのアンケート機能いいですね。


今度試してみます。
ぽちっ。

  • [2009/02/05 22:09]
  • URL |
  • ネットビジネスワールドマップ特典活用法@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

この昨日を使われてない人は多いですよね。
ってサスケも使ってないのですが。
もう少し勉強して有効利用法を考えてみます。

応援ぽちです。

  • [2009/02/05 23:37]
  • URL |
  • スペシャル特典差し上げます@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

アンケートは読者を引き付ける良い手段だと思いますよ。

ブログを重くしない努力もなさってるんですね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/06 00:31]
  • URL |
  • 土佐和喜 ファイナルアフィリエイトプロジェクト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

インフルも大分良くなったので
コメント回り中です

今後とも宜しくです

ではm(__)m

  • [2009/02/06 00:33]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

アンケートは
絶対やったほうがいいですよ。

読者さんの気持ちも分かりますし。


応援ぽち☆

  • [2009/02/06 01:55]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜分遅くにこんばんは~。

こんばんは。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

そんな機能があったのですか!

今日使えばよかったです。
ちょうどアンケート的なことを
やったところでした。

一足遅かったです・・・^^;




では応援していきます☆

こんにちは!てつやです。
いつも応援コメントありがとうございます。

このパーツ、私も使っていますが、
いかにアンケートに誘導するかを
考えないと、なかなか使ってもら
えないですね^^

応援ポチッ!

  • [2009/02/06 12:59]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングの新機能

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/568-96412487

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ