リンクに遊び心を加えてみました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > リンクに遊び心を加えてみました

スポンサーサイト 



リンクに遊び心を加えてみました 

リンクに遊び心を加えてみました!!




リンクを装飾していました。



誰か気付いてくれないかな~~!!
と思っていたのですけど、
誰もコメントしてくれませんでした(汗



マーケティングで云われている
興味・関心がないのかな~?と思いました。



でも、プラス姿考のken+さんが気付いてくれました。


ありがとうございます!!
とても嬉しかったですね^^



プラス姿考のken+さんのコメントはこちらです。



プラス姿考のken+さんのブログ
「ブログアフィリエイト プラス姿考(思考)でお金と時間を手に入れよう」



このリンクの上にマウスを当ててみてくださいね!!



そのリンクの装飾が分かると思います。



分かりましたか?



リンクの上にマウスオーバーすると、
黄色のラインマーカーのようになったと思います。



テンプレートを変えたわけでないので、
HTML文法上はなんら評価はありません。



ただし、独学で遣っていますので、
CSS上で、もしかしたら問題があるかも・・・。



ピタゴラスでの評価を見ましたけど、
マイナス評価にもなっていませんので、
大丈夫かな?



評価が悪かったりしたら、
また修正しますけどね^^





そんなに難しいことを遣ったわけではありません。



CSSをちょっとカスタマイズしただけです。


カスタマイズというと
もの凄く手を加えたように聞こえますけど、
そんな事はないのですよ^^



だれでも出来ます。



本当に簡単ですので・・・。




 

まずは、こちらをご覧下さい!!


/* リンク 文字色 */
a:link {color: カラーコード;}
a:visited { color: カラーコード; }
a:hover {
      color: red;
      background: yellow;
}
a:active {color: カラーコード;}



こういう感じで、リンクの文字に色をつけています。



a:hover {
      color: red;
      background: yellow;
}


a:hoverの部分に、
background: yellow; を付け加えました。


  リンク 




そうするとリンクをマウスオーバーしたら、
黄色のラインマーカーのようになるのです!!



べつに、色は何でも良いと思いますよ。


好きな色にして。



例えば、
a:hover {
      color: ホワイトコード;
      background: ブラックコード;
}



このようにすると

  リンク 


このようになると思います。




人それぞれ色の使い方は違いますからね^^






これによって、
アフィリエイトで稼げるかどうかは、
分かりませんよ^^



ただ、リンクが見やすくなるのではないかと
思っただけですので・・・。



単純に遊び心ですからね^^






とりあえず、
気になる方は、試してみてください!!



それで、もし分からないことがあれば、
メールにて聞いて頂ければ、分かる範囲でお答えいたします。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

いつも色々研究してますね。
僕はどうもタグが苦手で、
ついつい避けてしまいます。

いろんなことに
研究熱心なahoworkさんには
いつも感心してばかりです。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/02/06 13:46]
  • URL |
  • ブログ炎上&売らないアフィリエイト【激ポイント】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

すごいです~
私はHTMLは苦手ですし、
ましてやカスタマイズなんて(汗)
今度教えてくださいね^^


応援!!

  • [2009/02/06 17:22]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。

ほんと、遊び心ですね~


でもahoworkさん。

テキストリンクは文字色を変えて、
アンダーラインを引いておいたほうが、
リンクと気付くのでそれは直したほうが
いいのではないでしょうか。

参考まで。


また来ます。応援♪

  • [2009/02/06 18:22]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

イオさん、ありがとうございます。


> テキストリンクは文字色を変えて、
> アンダーラインを引いておいたほうが、
> リンクと気付くのでそれは直したほうが
> いいのではないでしょうか。


アンダーラインを入れるようにします。
色のほうはいろいろと試してみたのですけど、
いまのままにしておきます。

ご教授、大変嬉しく思います。
これからもどんどんご指摘、
お願い致します!!

  • [2009/02/06 19:47]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日々の小さな前進

こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

日々、少しずつでも前進していきたいですね!

研究心・探究心・向上心・・・

忘れずにいたいものです!

  • [2009/02/06 21:30]
  • URL |
  • アフィリ達人@アフィリエイトお得情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

様々な工夫を加えますね。

色使いにセンスが出てて、面白いですよ。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/06 22:03]
  • URL |
  • 土佐和喜 ファイナルアフィリエイトプロジェクト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

こっそり教えてって言ったのに
大々的に発表してるじゃないですか(笑

ブログの紹介ありがとうございます。

応援ぽち!

いつもお世話になってます。
サスケです。

気付かずスミマセン・・・

遊び心ですね。
こんな遊び心は和みますね!

応援ぽちです。

  • [2009/02/06 23:15]
  • URL |
  • 日米格差で儲ける!@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは^^初めまして!

マニス、ともうします。

ahoworkさんのお名前あちこちで拝見させていただいていて、
とっても気になっていたのですが、ようやっとたどり着きました。

見やすくて綺麗なブログですね~!

リンクのペンマーカーみたいの
良いですね^^。

勉強させていただきました!
ありがとうございました。

又寄らせていただきますね!

真心込めて応援ポチポチポチ・・・

  • [2009/02/06 23:30]
  • URL |
  • マニス(つじまろさんのNBワールドマップ・レビューしました】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

たまには遊び心もいいですね!

ブログ開設当初はデザインのいろんなところが
気になって、手を加えたりしましたが、
ここ1ヶ月は何もしてません^^;

また来ますね、応援ぽち♪

  • [2009/02/06 23:55]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

リンク装飾って面白いですね^^

こうゆうのも為になるタグです。

参考にさせていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/07 00:21]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

今日もお邪魔します。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

おぉ~、リンクでもマウスオーバーって
できるんですね。

確かにべコって凹むやつとかも、
マウスオーバーなんですかね・・・。

勉強になりました^^



では応援していきます☆

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

こういう遊び心をもって
ブログを構築していったら
楽しそうで、長く続けられそうですね

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/02/07 00:31]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

こういった遊びながらブログを
していくと長続きするコツですかね

私も色々と変えるのはスキです

ではm(__)m

  • [2009/02/07 00:58]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオさん、こんばんは!

いつもブログを拝見して、参考にさせていただいております。

私は、まだCSSのカスタマイズまでの技術は持っていませんが、ちょっとひと味ちがったブログを作成することが差別化にとって有効だと思います。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

おはようございます!Sappです。

ahoworkさん、おはようございます。
いつもご訪問、記事を読んでの
コメントいただきありがとう
ございます。

リンクの遊び、こういうのが
いいですね、ahoworkさんの
ブログは…

ちょこっとしたことなんですけど、
うどんでいうと七味みたいな、
そんなスパイス。 

☆今日も応援です!

ahoworkさん
おはようございます。
にゃんこです。

カスタマイズとか楽しいですよね。
わたしはつい調子に乗って
稼ぐためには??みたいなことを
やっちゃったりします…。

でもそれがけっこう楽しみだったりもするので
トライアンドエラーで…(笑

応援してます♪

  • [2009/02/07 06:20]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

ahoworkさんは研究熱心ですね!

私は最近、リンクに充てると
ピコって動くのを取り入れました。

アクセスランキング
気付くのが遅くて済みませんでした。
登録完了です。


またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/02/07 12:15]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

リンクにマウスを持って行くと
色が変わるのは、訪問者の方にも
分かりやすくて良いと思います^^

応援ポチッ!

  • [2009/02/07 13:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > リンクに遊び心を加えてみました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/569-b512425d

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ