リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを

スポンサーサイト 



リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを 

リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを





昨日の記事を書いて

私が勝手に師と仰いでいる
イオさんから助言を頂きました。


イオです。

いつもありがとうございます。

ほんと、遊び心ですね~


でもahoworkさん。

テキストリンクは文字色を変えて、
アンダーラインを引いておいたほうが、
リンクと気付くのでそれは直したほうが
いいのではないでしょうか。

参考まで。


また来ます。応援♪




イオさん、ご助言ありがとうございます。
大変嬉しかったです。





その時の私のコメントは、

イオさん、ありがとうございます。


> テキストリンクは文字色を変えて、
> アンダーラインを引いておいたほうが、
> リンクと気付くのでそれは直したほうが
> いいのではないでしょうか。


アンダーラインを入れるようにします。
色のほうはいろいろと試してみたのですけど、
いまのままにしておきます。

ご教授、大変嬉しく思います。
これからもどんどんご指摘、
お願い致します!!






そう思っていたのですけど、

カスタマイズしていて思ったのですけど、
トップアフィリエイターの言われることは、
素直に聞いたほうが良いと思いましたので、

記事内の
リンクを青色にしてアンダーラインを引きました。



というのが、
リンクであると云う事が、はっきり分かるからです。



一般的に、
リンクは、青色でアンダーラインが引いてあるので、
多くの方がリンクだと分かるのです。



そして、
リンクをクリックしたあとは、紫色にしています。



このリンクをクリックして、
ご覧になったと云う事が分かるようにしています。




ですから、基本的に、
リンクは、青色でアンダーラインを引いてあります。



そのことは、
いろいろな無料レポートにも書いてありましたし、

また、
私が購入したいろいろな教材にも、
じつは、書いてあったのです。




でも私は、
このテンプレートで使われていたリンクの色のままに、
していました。



それが綺麗に
自分では見えていたからです。



このブログの読者のためではなかったですね~~!!



ただ、他の部分のリンクは、
そのままにしていますけどね。




読者のために思うなら、
リンクは、青色でアンダーラインを引いて、

リンク済みは、紫色にしてあるとよく分かるかと思います。





いままで、変な勘繰りをしていました。



リンクがよく分からない方が、
リンクをクリックしてくださるのではないかと・・・。



また、ブログの見栄えが良い方が
よいのだと思っていました。



全く読者の方のことを考えてなかったですね。



読者のことを考えていたら、
どれがリンクかというのをはっきりと分かってもらう方が、
良かったのです。



リンクは、リンクだという事が分かるほうが・・・。



もし、それで、
教材の購入を検討されている方なら、
そのリンクを探さずに済みますからですね。



稼がれている
トップアフィリエイターの方は、やはり
一日の長がありますよね。




素直に実践ですね^^





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

ご訪問が遅くなりすいません。

リンクは青、初心者というより
多くのサイトでその習慣がついてますから
そのほうが賢明でしょうね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/07 13:48]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

リンクは、青がやはり
わかりやすいですね~

応援します!ぽち^^

  • [2009/02/07 15:32]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、エビタンです。
いつもありがとうございます^^


私も初心者だった頃は
青色はクリック出来るって無意識に思っていたので

やっぱりリンクは青色がいいんでしょうね^^


読者様の事を考えるって、大事ですね。
勉強になります^^



心よりの応援です♪

  • [2009/02/07 17:12]
  • URL |
  • エビタン@情報商材 レビュー 初心者でもしっかり稼げるアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

「素直に実践」の名の通り
すばやい行動は良いと思います。

リンク色に関しては、
僕も青がベターだと思います。

分かりやすいことが一番ですからね。

  • [2009/02/07 18:37]
  • URL |
  • 「激ポイント」利用者の方の生の声
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

素直にすぐに修正する。
その気持ちが大事ですね。

私もカスタマイズしないと…

まずは勉強ですね。

応援!!

  • [2009/02/07 19:50]
  • URL |
  • アフィリ達人@アフィリエイトお得情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


あ、直されたんですね。

参考にしていただけて、
私も嬉しいです^^

誰もがわかるように、
と言うことを意識したいですね。


また来ます。応援♪

  • [2009/02/07 20:36]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうです
YAHOOが見本なりね!


応援

いつもお世話になってます。
サスケです。

それもひとつの、
ユーザビリティでしょうか。

素直に実践が現れていて、
素敵です。

応援ぽちです。

こんばんは。

こんばんは~。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

やはりユーザビリティは
どこまでも追求するべきですね。


あっ、ついにピタゴラスやりました!

-182点でした^^;

なんとか改善して
今は+30点まできました。


ちなみにイオさんのサイト見たら、
100点!!


ahoworkさんのおかげで、
サイト改善できました。

ありがとうございます。



それでは応援して帰りますね☆

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

読者のことを考えて元に戻すのは立派です。

何事も読者第一ですよね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/08 00:26]
  • URL |
  • 土佐和喜 ファイナルアフィリエイトプロジェクト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
記事ネタになっておきながら
全然いじってない
プラス姿考のken+です(笑)

やりたいことの前に
やらなきゃいけない事が
多すぎて・・・

でも、いずれやりますよ!

テキストリンクが青ってのは
結構刷り込まれちゃってるでしょうね。

応援ぽち!

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

私はアンダーラインは引いて無いですが

リンク色は青で統一しています


ではm(__)m

  • [2009/02/08 01:07]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

再度・・・

間違いでした
アンダーラインは引いてありました

ではm(__)m

  • [2009/02/08 01:09]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

アンダーライン大事ですよ^^

忘れないようにお願いしますね^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/08 01:18]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1週間ぶりです。

基本通りにしていると
見やすくていいですよね

ここは特にいじる必要はない
項目なのでリンクは素直に
わかるほうがいいですね

  • [2009/02/08 11:25]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


テキストリンクは青いと見やすいですよね。


ぽちっ。

  • [2009/02/08 11:56]
  • URL |
  • ネットビジネスワールドマップ@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

テンプレートにもよりますが、リンクの色が青ではないときがあるので、テンプレートのいじり方を分からない人にとっては難しいところですね!

私も最初なんで青にならないのかなと悩んでおりましたが、その後いじり方がわかるようになりました。


また来ますね。

応援ポチっ!

こんにちは

ahoworkさん、こんにちは♪

私もあまりリンクの色は気にしていませんでした。
確かに青でアンダーラインが引かれている方が、見易いですよね。
テンプレートが明るめの色なので、リンクを青にすると目がチカチカしちゃって、敢えて違う色にしています。
また新しいブログを作る際にはきちんと青でも大丈夫なテンプレを選びたいと思います。

応援ポチポチ☆

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



リンクは青でアンダーライン。

これは間違いないですね~


応援ポチン♪

こんにちは!てつやです。
いつも応援コメントありがとうございます。

私は青でアンダーライン付きにしています。
ただ、クリック済みも同じ色なので、
紫にしたほうが親切なのでしょうね^^

応援ポチッ!

  • [2009/02/08 16:43]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん~

ありがとうございます

直美です

感激です

ほんとうにありがとう~

これからも宜しく
おねがいいます

応援していきます

  • [2009/02/08 19:42]
  • URL |
  • 直美のアフィリ優良商材で幸せのしくみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

もし、始めにHPなどを作った方の
リンクが緑だったら、
緑が基本とか言ってるかも
知れませんね。

でも、青が定着していて
ひとつの観念なので
素直に実践ですね!

またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/02/08 20:33]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、しめじといいます。

ahoworkさんは、みなさんのコメント欄で知っていましたが、これが初めてだと思います。

きれいでみやすいブログですね。

イオさんはカリスマ的な人なので、僕も仰いでますよ。

応援ポチ!

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

楽しく、ブログ作り
しているみたいですね!

楽しくやるってのは、
結構大事です。

どんなブログになるか
将来楽しみにしています。

応援します。

しめじさん!

はじめまして、しめじさん!

ahoworkです。
ご訪問ありがとうございます。
とっても、嬉しいです!!

これからも宜しくお願いします^^

  • [2009/02/12 00:05]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> カスタマイズ > リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/570-c6376c72

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ