済みません、お名前を間違えてしました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 済みません、お名前を間違えてしました。

スポンサーサイト 



済みません、お名前を間違えてしました。 

済みません、お名前を間違えてしました。






昨日の記事
ご覧になっていただけたでしょうか?



ご紹介している方のお名前を間違えてました。


申し訳ありません。



キーさんではなく、

プラス姿考のken+さんでした。



失礼しました。








昨日の記事で書きたかったのは、
プラス姿考のken+さんの最初のコメントで、

リンクのとこ、マウスオーバーで
色つくのいいですね。

こっそり教えてくださいね。




こう云われたのですけど、
ちょっと記事にしたら面白いかなと思い、
記事にしました。



もちろん、
プラス姿考のken+さんには、
カスタマイズの方法を先にコメントさせてもらいましたよ^^




プラス姿考のken+さんの次のコメント
は、


こっそり教えてって言ったのに
大々的に発表してるじゃないですか(笑



というコメントも頂きました。






しかし、このカスタマイズをされる方というのは
少ないのではないかと思っています。



だからこそ、
記事にしても支障がないと思いました。



ある程度、カスタマイズしていないと
遣りたくないと思うのですよ^^

カスタマイズが好きな人は別ですよ。



私も最初は、変な部分をさわって、
駄目になったらどうしようと思っていたからです。




だから、だいぶ気になる方でないと、
こんな遊び心を試してみようと思わないと想いますよ^^



要するに、暇な方でないと・・・。



こんな時間があるのなら、
スローライフアフィリエイトを実践して、
少しでも稼ぐ方がよいですし、

記事をアップしたり、
コメント回りに回った方が、
ぜんぜん良いのかと思います。




私の場合、
暇というわけではなかったのですけど、
カスタマイズが好きなので、
気分転換ですね^^



カスタマイズが好きな方なら、
もしかしたら、試されるかも知れませんけどね~~!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


こっそりがこっそりになっていないことに、
ちょっとウケました^^

ダメですよ~

気遣いも必要です。



また来ます。応援♪

  • [2009/02/08 18:42]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 済みません、お名前を間違えてしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/571-8bc8ff48

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ