スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト実践記 > スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました

スポンサーサイト 



スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました 

スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました^^





といっても、
まだブログの外観を作っただけですけどね!!



スローライフアフィリエイトの教材を見ながら、
始めから素直に実践したいと思いましたので、
新たにブログを作りました~~!



いままでいろいろと学んできたので、
カスタマイズに時間を使ってしまいました。



とりあえず、
HTML文法の評価を見てください!!



ピタゴラスでの評価です。

  ピタゴラスでの評価
       (↑クリックすると拡大します。)



見て頂きましたか?!



私にとって
HTML文法の未知の評価です。



あれだけの点数が出ました!!





でも、これから記事を書いていくと
HTML文法の評価が下がると思います。



<br />タグを多用するからです(汗



無料ブログだから仕方ないですね^^



そのHTML文法で高評価だったブログは、
こちらです。



  スロアフィを実践するブログ
       (↑クリックすると拡大します。)



元々は、
ヘッダーには色は付いていなかったのですけど、
ピンク色をつけました。



スローライフアフィリエイトの
イメージカラーの様な気がしましたので・・・。



これでもなんだか、
スッキリしすぎているような感じだったので、

またまたカスタマイズしたい病を発症してしまいました。



それでカスタマイズしてしまいました。



それが、これです!!



サト愛さんのライブドアのブログを
参考にさせてもらいました。




  スロアフィを実践するブログを修正
       (↑クリックすると拡大します。)




あとは、プラグインの貼付と
記事を書いていくだけです!!



いまもの凄く楽しいです。






それに、秘密兵器を手に入れたので、

検索エンジンには、
早くインデックスされるかもしれません。



どれだけ頑張れるかです。




お互いに頑張りましょう!!







もし、
スローライフアフィリエイトのテンプレートをお使いの方で、
ブログのヘッダーや記事タイトルの部分に
色を入れたい方はメール下さい。

もしくは、
スローライフアフィリエイトのコミュニティーで質問して頂けたら
お答えいたします。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

新規サイトいいですね。

新しいことを進めていくと
アフィリエイトするパワーが沸きますよ。

でもなかなか高得点サイトですよね。

今後の進行が楽しみです。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/08 21:48]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

新しいことをやるのは、
勇気がいりますが、
でも期待のほうが大きいですよね!

頑張ってくださいね♪

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/02/08 21:56]
  • URL |
  • さと GetMoney!裏技で今月も好調!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

新ブログいいですね。
たしかに
スロアフィっぽいです。

応援ぽち!

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

新しいサイトいい感じですね
また、得点もいいですね

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/02/08 22:33]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


さすがの高得点ですね。
これからどこまで上がるか楽しみです。

応援ぽち☆

  • [2009/02/08 23:54]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

いつも研究熱心で、決して止まりませんね。

その姿勢を見習いたいです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/09 00:31]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でも、まずは月20万稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私もサンプルブログは
作りたいと考えていましたが、
中々時間が取れませんね^^;

のんびりやっていきたいです。

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/09 00:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

W3Cで100点を取るのはなかなか難しいですね。

応援します

いつもお世話になってます。
サスケです。

スロアフィの効力はかなり気になってますので、
実践記が嬉しいです。

今後も楽しみにしてます。

応援ぽちです。

こんばんわ、Sappです。

ahoworkさん、こんばんわ。
いつもご訪問&ごていねいな
コメントに感謝いたします。

いよいよスロアフィですね。
「素直に実践」でもっとも
結果が出る商材と理解しています。

これからのレビューを楽しみに
しています。 ☆応援です!

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

今日の記事はまさにトライ&エラーの記事ですね!

実践あるのみですよ!

お互い頑張りましょう!

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/09 04:16]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

スロアフィのブログデザイン素敵ですね
実践報告楽しみにしていますね。


応援!!

  • [2009/02/09 07:02]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも暖かいコメント

うれしいです

直美です

ahoworkさんのサイト

いつも参考になります

構成とかが

すごく見やすくていいですよね

応援してかえります~^^

  • [2009/02/09 09:30]
  • URL |
  • 直美のアフィリ優良商材で幸せのしくみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

スロアフィの実践&紹介に感謝です。
すごいステキな雰囲気のブログですね。
高得点なのですね~
新たなブログでの実践開始
体験記を楽しみにしています♪

カスタマイズが、うまいですね。

応援します!ぽち^^

  • [2009/02/09 09:53]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ、コメントありがとうございます!


綺麗なサイトで、とても見やすいですね!感心しております。

応援してます!
ポチッ!ポチッ!!

papa渡邉です。

高得点を維持しながら、
これから作りこんでいくのが、
楽しみであり大変ですね。

スロアフィ実践ブログの今後、
楽しみにしていますね。

詳細報告してくださいね。

では
応援していきます。

  • [2009/02/09 12:26]
  • URL |
  • ヴァイラルダウンローダーでプレゼント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

ちょっと早く来ました。
また後で来ます!

ぽち♪

こんにちは ahoworkさん

とんび です。

それだけ、ブログのHTMLをいじれるとは、

そうとう勉強されたんでしょうね。

私は、ほとんどいじることが、

出来ません。

応援していきます。ぽち

とんび

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。

改行タグ、どうしても乱用してしまいますよね…。

CSSでPタグをカスタマイズすれば
ある程度それを防ぐことはできるんですが、記事書き込みのときに、タグを挿入しないといけないのでメンドクサイです。(-_-;)

応援ぽち♪

  • [2009/02/09 15:06]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、すいかのたねさん

> 改行タグ、どうしても乱用してしまいますよね…。


そうなんですよね^^

改行タグ(brタグ)を多用して、
評価が下がるのですよ!!

でもそれは仕方がないと諦めています。
必要悪ですね。

  • [2009/02/09 15:22]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト実践記 > スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/572-3e00de43

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ