リンク内のテキストに書く言葉
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > リンク内のテキストに書く言葉

スポンサーサイト 



リンク内のテキストに書く言葉 

リンク内のテキストに書く言葉







この記事をよく読んでくださいね^^



もの凄く重要な事を
これから書いているかも知れません。








前回の記事で、
あの画像を よくご覧になった方は、

もしかしたら、
お気づきかも知れませんね?!



記事を書く上で、
注意事項もあの画像にあったのです。




あなたは、分かりましたか??







この画像です!!






例2
     (↑クリックすると拡大します)




分かりましたか?!





 aタグを使う上で、注意事項が・・・。




「クリックスカウター」という言葉が、
良くないのです。






クリックスカウターを知っている方は、
あのアクセス解析つき短縮URLだと
すぐに分かると思います。



しかし、コンピューターは、
そんな事は認識しません。



言葉の意味を考えないのです。





何が言いたいかといいますと、

注意の言葉として、
「クリック」を認識しています。



「クリック」という言葉が、
今回の問題なのです。





「クリック」

「押す」


「ここ」

「こちら」

「こっちのサイト」

「このページ」


などの言葉が、リンクなどのテキストにあると
HTML文法の評価が下がる可能性があるようです。






詳しいことは、こちらをご覧下さい。


HTML文法チェッカーの結果の解説、
「<A> のアンカーとして `ここ` などを使うのは好ましくありません。」








今回の「クリックスカウター」という言葉は、
私のブログのカテゴリに書いているものです。



早急に修正しますけどね^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)

そうですか~
いろいろと難しいものなんですね。

どれが良くてどれが良いのかわからない。
そう言ったところが初心者の時は全くわかりませんでした。

だから、こうして書いてくださることがありがたいことですし、
スロアフィのようなサポートも必須ですよね~。

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/02/11 16:27]
  • URL |
  • マニス(つじまろさんのNBワールドマップ・レビューしました】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


あれらはみんなが
よく使う言葉でもあるので、

「オリジナリティを意識しろ!」

っていう警告なのかもしれませんね。



また来ます。応援♪

  • [2009/02/11 18:02]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんは。

娘達の為に!です。

これは知りませんでした。

いい情報ありがとうございます。

素直に実践する事、これが結構難しいんですよね。

いつまでも苦手意識を持って、やらなかったりする事が時々あります。

やってみて初めて分かる事をやらないから、いつまでも分からない・・・

私の場合、これが結構多いんです。

気を付けなければと、最近気付いた私です。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

ahoworkさん♪こんばんは~ちえおです。
ご無沙汰しております(;´▽`A``

久々に更新しましたが
しばらくコメントを残す事が難しい状況です^_^;
応援には参ります♪
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

感謝の応援です☆彡

  • [2009/02/11 20:58]
  • URL |
  • ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

今日の記事は、「こちら」がアフィリリンクにあると検索エンジンに嫌われ、順位表示が落ちる・・ということなのでしょうか?

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/11 21:57]
  • URL |
  • 土佐和喜 風花心伝キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐和喜さん!

> 今日の記事は、「こちら」がアフィリリンクにあると検索エンジンに嫌われ、順位表示が落ちる・・ということなのでしょうか?


HTML文法の評価が下がると云う事です。

多分それによって、
検索エンジンに嫌われ表示順位が下がると云う事は
ないかと思いますよ^^

全体的にHTML文法の評価が低いと
検索エンジンに好まれてないかも知れませんね。



  • [2009/02/11 22:29]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

こだわると色々なことがありますね。
うーん。

難しい・・・。


応援ぽち☆

  • [2009/02/11 22:47]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みのごりさん!!

> こだわると色々なことがありますね。
> うーん。
>
> 難しい・・・。

拘りすぎるのもよくないかもしれませんけど、
これらの事を知っているか、いないかが重要だと思います。

  • [2009/02/11 23:09]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

使いまくってますね~
クリックとかこちらとか
考えないとダメですね。

応援ぽち!

さとです。
いつもありがとうございます^^

これは勉強になりました!
こんな事もあるのですね~♪

参考になります。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/02/11 23:58]
  • URL |
  • さと GetMoney! 裏技が順調!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。

ahoworkさんってすごくこだわりを持った方なんですね~。

この情報は、サイトを構築するときにはすごく重要なことですが、
ブログのHTML文法評価は、あきらめています。(苦笑)

応援ぽち♪

  • [2009/02/12 00:19]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

細かいですね^^:

こだわりは大事ですね^^

細かい事に気にしていかないと

ダメかな…

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/12 00:22]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねさん!

> ahoworkさんってすごくこだわりを持った方なんですね~。

よく言えば、こだわりですけど、
頑固と云う事もいえますね^^


> この情報は、サイトを構築するときにはすごく重要なことですが、
> ブログのHTML文法評価は、あきらめています。(苦笑)

これから、サイトも必要になってくると思いますので、
知っていても損はないですよね^^

アフィリブログもサイトのように扱われるかも・・・?

  • [2009/02/12 00:39]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子さん!

> 細かいですね^^:
> こだわりは大事ですね^^
> 細かい事に気にしていかないと
> ダメかな…

私の場合、もしかしたら、
局所にとらわれ過ぎていて、
大所が見えていないのかも知れませんね(汗

  • [2009/02/12 00:47]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

文法チェックすると色々と
見えてきますね

リンク先をこことかコチラとかにしている方は勿体無いですね

同じ言葉のリンクもあまり
良くないとか・・・


ではm(__)m

  • [2009/02/12 00:48]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

リンク先を「こちら」みたいな言葉にしてるのはよく見かけますけど、
それってダメなんですね。
勉強になりました~。

応援ぽちです。

  • [2009/02/12 01:05]
  • URL |
  • イーベイで儲ける@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遥斗パパさん!

> 同じ言葉のリンクもあまり
> 良くないとか・・・

そうなんですよね^^
ただ、この件については、
私がよく解ってないので記事にしてないんですよ(汗

それに、無料ブログでは、
致し方ない事もありますので・・・。

  • [2009/02/12 01:09]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

W3Cでそこまで見られているのならなかなか100点は難しいですね

応援します

こんばんわ、Sappです。

ahoworkさん、こんばんわ。

いつもご訪問&応援

ありがとうございます。

言葉ひとつ、場所ひとつで

ガラッと状況が変わったり

するんですね。

でもこれはリアルビジネスでも

同じです。販売員の一挙手一投足で

売上が天と地ほど変わったりします。

細かいことに気配りできないと

成長できないんですね。 

☆応援です。

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


なるほど~奥が深いですね~


cocoも気をつけないと^^;

とてもためになる記事ありがとうございます^0^

応援ポチン♪

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

それは以外ですね~
なかなかむずかしいですね。


応援!!

  • [2009/02/12 06:47]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

商材名がそんな影響を及ぼすとは
^^;

人間には予想できませんね。

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/12 10:17]
  • URL |
  • スローライフアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

今日は忙しいので、
ちょっと早く来ました。

また後ほど来ますね!

それでは応援だけして帰ります!
ぽち♪

ahoworkさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

なるほど!
為になりました。
ちょっと気を使って記事を書けば
SEO対策にもなりますね。

またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/02/12 14:36]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

こういった文法やALTに関しても
大切なことが多くありますよね。

知識として知っておけば
効果的だと思いますよ。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/12 16:43]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

更新まだのようですね。
残念!!

今度はどこをカスタマイズしたのか、
興味あります^^


応援っ♪

  • [2009/02/12 17:21]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

毎週3分!主婦です。

なるほど、なるほどと一人でうなずいていました。笑

今日も、応援ポチッポチッです!

高山さん

そうなんですよね。
W3Cで100点は、私の場合難しいと思いました。
でも、まだまだ遣れる部分は多いですね。
修正をしたくないというほうが正しいのかもしれません。

  • [2009/02/13 01:44]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > リンク内のテキストに書く言葉

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/575-80b896c8

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ