短縮URLを使う本当の意味(その2)
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 短縮URLを使う本当の意味(その2)

スポンサーサイト 



短縮URLを使う本当の意味(その2)  

短縮URLを使う本当の意味(その2)





前回の記事をご覧になられましたか??


短縮URLを使う本当の意味(その1)

その続きです!!




短縮URLを使う本当の意味の、
3つ目です?!






前回は、& がリンクの中にあると、
HTML文法の評価が下がると書きました。



じつは、今回もそれと似たような感じなのです!!



その今回の文字は●です。



ちょっと伏字にさせて貰いました。



これは、
以前から言われていることなのですけどね^^






私も以前の記事に、
リンクの中の●に、気をつけるように書いています。



●は、& ではありませんよ^^






再認識したのは、
最近よく紹介させてもらっている
スローライフアフィリエイトに書かれていたからです。



45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】
 





教材の内容に触れてしまいますので、
詳しくは書けないのですけど、

この●が、リンクの中にあることによって、
検索エンジンの検索順位が下がると書かれています。




これは大変なことですよね^^



多くの方が、検索順位を気にされていて、
SEO対策をもの凄く気にされていますよね^^



お金を払ってでも、
SEO対策をしているのですから・・・。



この●の件は、
ご存知の方も多いかもしれません。



無料レポートや教材にも書かれていたと思います。



先程も書きましたように、
以前の私の記事にも書いているのですから・・・。



だからこそ、
スローライフアフィリエイトには、
サラッと書かれていたのかも知れませんね?!



でも、私も
スローライフアフィリエイトを読むまで、
忘れていました。



人間は、忘れる動物です。







しかし、
スローライトアフィリエイト購入者のあなたは、
この●についての記事を、
もうすでに読まれています。




スローライトアフィリエイトを注意深く読んでいるかどうかは、
私には分かりませんけどね^^



ですから、
スローライフアフィリエイト購入者の方は、
もうご存知なのです!!





スローライフアフィリエイト購入者の

あなたも、

ご存知なのですよ!!





スローライフアフィリエイトは、
発売されてまだ3ヶ月しか経っていないのですから・・・。






えっ!


そんなの知らないとは云わないで下さいね?!




私のスローライフアフィリエイトの教材と
あなたのスローライフアフィリエイトの教材が違うのではと

変な考えを持たないで下さいね^^




全く一緒ですから・・・。




もう一度、
スローライフアフィリエイトの教材をよく読んでください!!




絶対という言葉は使いたくないのですけど、

絶対、この●についての事が書いてありますから・・・。





見つかりましたか?!




見つかった方、おめでとうございます!!





それです!




その事です!!







サト愛さんもよく言われてますけど、
教材や無料レポートを何度もよく読むようにと・・・。



とくに、自分で購入された教材なのですから、
スミから隅々までよく読んでくださいね^^




PDFを印刷して、

印刷した紙がボロボロになるまで、
赤線を引いたり、
ポストイットで印をつけたり、

手垢で擦り切れるまで読むと



もうこの教材の核心は、
あなたのものになるでしょう?!





今回の事は、そこまで読み込まなくても、
多分見つかると思いますよ?!




もう一度注意深く読んでくださいね^^









スローライフアフィリエイト購入者でない方、
ごめんなさい!!



ちょっと、
スローライフアフィリエイトの教材の内容を
話すことになるので、
ここでは、記事に出来ません。




それでも、どうしても知りたい方、
方法はあります。



ただし、ちょっと大変かもしれません。



先程も書きましたけど、
以前の私の記事にも書いてあります。



そのようの事が・・・。





ただし、見つけて、
それなら知っていたよと言わないで下さいね^^




知っていても、
活かせてなかったのかもしれませんので・・・。





●がリンクの中にあったら、
短縮URLを使うと

検索エンジンから嫌われないと思います。



ならば、この●があるリンクを使わなかったら良いのでは、
と思われるかと想います。



しかし、
あなたは、アフィリエイトをされているのでしょ?!




たぶん、アフィリエイトする上で、
多くの方が使っていると思います。



だからこそ、
短縮URLを使うと便利なのです。



ブログだけではないですよ。




メルマガでも使いますので、
メルマガが検索エンジンに嫌われるかも?
知れませんね^^







ただし、
この●のあるリンクを使う事によって、
検索エンジンからスパム認定されると云う事ではありません。




検索エンジンに、
多少、影響があると云う事です。









それにしても、

短縮URL、恐るべし!!

ですね^^









スローライフアフィリエイトをよく読んでも、
分からなかったという方、

私にメール下さいね^^


  あなたが本当にアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、遠慮なく私に質問して下さいね




ページ数を教えますので・・・。


その内容は、ご自身で確認してください!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!てつやです。

●はたしかに良くないようですね。
私もこのリンクは極力トップページ
置かないようにしています。

応援ポチッ!

  • [2009/02/12 19:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつやさん

●について、ご存知のようですね。

ご存知に方がいて、とても嬉しいです。

  • [2009/02/12 20:52]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

そういえば思い出しました。

使ってしまった記事あります。

気を付けなければ!

この記事、スロアフィを買いたくなる記事ですね。

見習います。

また来ますね^^

応援ぽちっ。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

読みました。サト愛さんが書いてましたね。

メールアドレスも出したくないので、フォームを設置すべきとも書かれていたと思います。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/13 00:26]
  • URL |
  • 土佐和喜 DMアフィリエイト加速パッケージ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

●があると検索エンジンに嫌われるとか、
そういうの全く疎いです。。。

知るためにはスロアフィ買うしかないですね(笑)

応援ぽちです。

  • [2009/02/13 00:37]
  • URL |
  • アドセンス最速戦略書の再現性@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐和喜さん

ちょっと私が意図した部分とは
違うみたいですよ^^

  • [2009/02/13 00:43]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

●ですね●
文章中でつかうのはセーフ?
おっとぉ
てか自信なくなってきた
出直してきます。

応援ぽち!

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

伏せ字ですよね。

確かにダメですよね。

参考になりました。

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/13 01:37]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ken+さん

スロアフィをお持ちなら、
よく読まれてくださいね^^

  • [2009/02/13 02:14]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ、Sappです。

ahoworkさん、こんばんわ。

Sappです。

私は学生時代から「教科書の太字しか

試験に出ない」と信じて

ここまできました。

商材も太字や黄色のマーカーだけ

無意識に覚えているのかも

しれません。

「何度も読み返す!」これに

つきますね。 ☆応援です!

すいかのたねです。

スロアフィは持っていませんが…。
●…ですか。(*^^*)

すっごく気になる表現ですね~。

応援ぽち♪

  • [2009/02/13 08:27]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

う~んなんだろ・・・

あまり気にしたことないですが
スロアフィを購入しないと

わからないですね・・

ではm(__)m

  • [2009/02/13 10:40]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

途中までさっぱり覚えていなかった
です^^;

思い出せてよかったです(汗

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/13 12:28]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


確かに良くないというのを聞きます。
不確定要素ではありますが・・・

少なくとも数を減らすか、
短縮URLにしたほうがいいですね。



また来ます。応援♪

  • [2009/02/13 16:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

●がやけに気にかかりました!

応援します。

Sappさん

この件は、マーカーで記されてましたよ^^
ただ、黄色のマーカーではなかったですけどね。

  • [2009/02/13 23:38]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 短縮URLを使う本当の意味(その2)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/577-baa97800

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ