短縮URLlは、やはりあれが良いですね。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 短縮URLlは、やはりあれが良いですね。

スポンサーサイト 



短縮URLlは、やはりあれが良いですね。 

短縮URLlは、やはりあれが良いですね。



2回ほど、短縮URLの必要性を書きました。

 ・ 短縮URLを使う本当の意味(その1)

 ・ 短縮URLを使う本当の意味(その2)






そして、誰もが思うかも知れませんけど、
短縮URLはどこが良いのかと・・・。



優良の短縮URLが良いのは、
ご存知だと思います。



というのが、
殆どのものがアクセス解析が付いていて、
別なアクセス解析を使わなくて良いからです。



アクセス解析付の短縮URL、
一つだけを使えば良いのですから、
これほど良いものはないですよね^^




アクセス解析付の短縮URLには、
さまざまなものが発売されていますよね^^



値段の安いものから、ある程度値の張るものまで・・・。



その中で、私は一番良いと思ったのは、
多くの方も愛用されていますクリックスカウターです!!



もちろん、私も愛用しています。



とっても便利ですし、
短縮URLを作るにも簡単なのです。



クリックスカウターは、
自分で設定しなくても良いので、
難しい手順を踏まなくても良いのです。



価格の安い短縮URLも良いのですけど、
サーバーに設置したり、自分で設定したりしないといけないので、

その様なことがレンタルサーバー初心者にとってネックですよね^^



なんか面倒だし、
難しいのではと思ってしまいますよね。



クリックスカウターなら、
そんな面倒なことは全くないのです。



単純にこの、
クリックスカウターを購入して、メールで
クリックスカウターのアドレスを登録したら、
すぐに使えるのです。



アドレスといっても、こちらのことです。


私の場合は、
http://s-ter.net/life/c/●●●.html




この黄色の部分を自分で決めたら良いだけです。



簡単でしょ!!



これだけなのです。



だからこそ、
多くの方が使われているのです!!




クリックスカウター2 
クリック位置、クリック数分析する売上UPツールの決定版


   詳細はこちら









私から、クリックスカウターを購入していただいた方には、
特典をプレゼントさせてもらいます。

貰われてくださいね^^


購入者基本特典セット


購入者特別特典


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

私もそろそろ短縮デビューしなければいけないなぁと思っています。

応援ポチッです!

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

価格を考慮すれば
他のものもありますがやはり人気ですね。

手間がかからないのと
安心感が引き寄せる理由でしょうね。

メルマガ発行者には
必ず必要なのが短縮ツールです。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/13 21:18]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード音速貴公子の月
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

レンタルサーバーは
まだ借りてないですが、
将来的な参考にさせて頂きますネ!

いつも詳しい説明
ありがとうございますm(. .)m

応援ポチッ☆!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

設置の簡単さと、独自のネームを入れられるのが強みですね。

ほかの短縮ツールとは、かなり違います。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/13 22:04]
  • URL |
  • 土佐和喜 悪魔のステップメール 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、アップルです!

私も楽天アフィリエイトで使っています。いろいろと便利ですよね。

使い始めてからは、
スッキリして気に入ってます


応援ポチッ

  • [2009/02/14 00:17]
  • URL |
  • アップル∞逆アクセスとは?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

短縮URLでやっぱりすっきりした方がいいですよね!

最近楽天アフィリやってて本当にそう思います^^:

楽天アフィリエイトリンクって
マジ長いっすから^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/14 00:19]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

短縮url使ったことないんですけど、
アクセス解析付いてるんですか!
それは楽チンで便利ですね。

応援ぽちです。

  • [2009/02/14 00:30]
  • URL |
  • 楽店18キップで稼げる金額@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

papa渡邉です。

短縮ツールで
これが最も使われていますね。

それだけ信頼性や、
使い勝手が良い証拠かもしれませんね。

あの有名な無料短縮ツールは
すっかり見なくなりましたね。

では応援していきます。

  • [2009/02/14 00:44]
  • URL |
  • グーグルがグーグルにペナルティー?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

クリックスカウターは人気ですよね。
多くのアフィリエイターの方に支持されてますよね。


応援!!

  • [2009/02/14 10:10]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

私はクリックスカウターは
もってないですね

こういった利点もあるんですね

ではm(__)m

  • [2009/02/14 11:00]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
まあくです。
クリックスカウターですか。
あとでググッて研究してみよう。

応援します!ぽち^^

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

最近は有料で短縮出来ればなんでもいいんじゃないかなんて思っています(笑

応援ぽち☆

  • [2009/02/14 11:39]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

クリスカは使いやすいですね。
サーバーいらずですし。

ただ、ブログだけの人には
必要ないですね^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/14 12:20]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

短縮URLはまだ使ったことが
なかったので、とても
勉強になりました。

応援ポチッ!

  • [2009/02/14 14:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


私は別のを使っています。

サーバー設置型なので
各ドメインごとにオリジナルになるのが
メリット。

でも手軽さなら、クリックスカウターでしょうね。



また来ます。応援♪

  • [2009/02/14 17:24]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

定番商品の大切さもお伝えしなければいけませんよね!

アドバイスありがとうございます。

今日もポチッ♪

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

アクセス解析付き短縮URLですか。

それはいいですね。

レンタルサーバは最近借りて、まだあまり慣れてません。

とりあえず慣れなければ!

また来ますね^^

応援ぽちっ。

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

残念!更新前でした。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/14 21:43]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

多くの支持があるということは
それだけ信頼されているってこと
ですよね。

検討ツールです。

応援ぽち!

papa渡邉です。

更新前で失礼しました。
本日は応援のみで失礼します

  • [2009/02/15 00:29]
  • URL |
  • グーグルがグーグルにペナルティー?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

残念、更新前でしたね・・・
またきますね~

応援して帰ります。

ではm(__)m

  • [2009/02/15 00:49]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

アフィリエイターにとって
クリック解析は大事な作業になりますね。



では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/02/15 01:50]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんわ。

Sappです。

いつもためになる情報&応援に

感謝いたします。

クリックスカウター、

人気が高いのは信頼性が

高いということですね。

まだ持っていないんですが

必要性を感じてきました。

☆応援です!

おはようございます。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

商材の特典をサーバーにUPして
利用しています。
ですが、いまいちなんですよね。
いずれ、手に入れたいですね。

またお伺いします。
熱烈に応援

  • [2009/02/15 08:59]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 短縮URLlは、やはりあれが良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/578-5fbbb788

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ