このニュースをご存知でしたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > このニュースをご存知でしたか

スポンサーサイト 



このニュースをご存知でしたか 

このニュースをご存知でしたか




私もウソだろうと思っていました。

そんなニュースをつい最近知りました。




それは、マニスさんのブログからです。


その時の記事をご覧になってください。

「ダイレクトレスポンスマーケティングについて私が思うこと」





この記事をご覧になられて、
何か思い当たる方はいらっしゃいませんか?




つい最近、

迷惑メールが増えた
スパムメールが増えた
自分で登録した思えのないメールがよく来る

等など・・・。




私も多分この影響で
スパムメールが来ているのかも
と思っています。



滅多に使わないメルアドに来るのですから、
変ですよね。



注意しながら、
登録していたのですけど・・・。






普通は、ASP登録者に
情報提供しても良いと思うのですけど、
全くその通知はなかったですね。


もしかしたら、
私が見逃していたのかも・・・。




でも、ちょっとガッカリです。
信用がちょっと落ちました。



企業リスクを考えたら、
もうちょっと対処をしたほうがよいのかなと思いました。







もしかして、私のように
このニュースを知らない方がおられるのでは・・・。



それで、
情報提供したいと思いました。




そのニュースは、
もう1ヶ月も前のことなのです。



あなたは、
このニュースをご存知でしたか?



いつまで配信されるか分かりませんけど、
ご覧になっておいて下さいね。

ニュース記事はこちらです。↓


http://www.security-next.com/009646.html

http://www.security-next.com/009729.html



その会社からの謝罪文
http://www.d-publishing.jp/news/20090105.html







誤解しないで頂きたいのは、
私は批判しているわけではありませんよ^^


迷惑メールや他のセールスが来る可能性があるので、
気をつけてくださいと言いたいのです。



また、信用と信頼は一瞬でなくなります。



こんな事で、
信頼・信用を無くすのですから・・・。







だれしも、
そういうリスクを負う事があるかもしれません。




自戒を込めて、
ここで書いています。



この記事には、私にとって、
全くメリットはないかもしれません。





優良情報では、なかったかもしれませんけど、
こういうことも念頭において、

アフィリエイトを頑張りましょうね^^


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

全ての迷惑メールがなくなることはないですね。

私たちの情報も一歩間違えばって言うところもありますし。


応援ぽち☆

  • [2009/02/15 09:48]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

個人情報流出ですね!

気おつけないと

怖いですね!

応援します。

気をつけないといけませんね。

こんにちは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

ふと、当たり前のように個人情報を書き込んでいますよね。
そうでないと、ASP登録もできないし。。。

でも、十分に注意しないといけないですね。

評判をしっかり調べて、登録するようにしようと改めて思います。

応援!!

  • [2009/02/15 11:12]
  • URL |
  • アフィリ達人@アフィリエイトお得情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

私もこのニュース、知っています。
迷惑メールが特に増えたわけでは
ないですが、ダイレクト出版は
注意が必要ですね。

応援ポチッ!

  • [2009/02/15 13:09]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

イオです。

いつもありがとうございます。


やっぱり。

私のところにも一時期
随分電話と郵便物がありました。

謝罪の手紙も2回きましたけど
勘弁してもらいたいですね。。。



また来ます。応援♪

  • [2009/02/15 17:58]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。

悪は断たないといけませんが、
どうも断つのは無理そうです。

断ったら増え断ったら増え…
まるでエイリアンみたい。笑

応援ぽち♪

  • [2009/02/15 18:15]
  • URL |
  • ★大介★mixi稼げる情報暴露中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私は登録いていないので何も
ありませんが、
個人情報の流出は勘弁ですね^^;

ただでさえ、法律でメルマガ出している人の個人情報が出ているのに。

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/15 21:39]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

個人情報は本当に気をつけているつもりでも、どこで流出しているか分かりませんね。

応援しま~す♪
私もエディタに登録しちゃいました♪

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

この件を知ると何か考えますね。

わからないメールや
突然のDMは多いです。

ひどいのは発行者情報もない

ちょっとひどすぎです。

自己管理にも
気をつけなければなりませんね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/15 22:39]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

迷惑メールは本当に迷惑ですよね。
さとのメアド何個もすでにやられています。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/02/15 23:56]
  • URL |
  • さと GetMoney!裏技で今月も好調!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

このような事には気をつけて欲しいと思いますが、
一歩間違えれば自分が流してしまう側になる可能性もありますからね。
気を引き締めないとダメですね。

応援ぽちです。

  • [2009/02/16 01:09]
  • URL |
  • 情報商材レビュー通信@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。

気がつかないうちに自分でも自分の情報を公開してしまっていることありますね。

購入の意思がないのに、カード情報などを入力することがどれくらい危険なのか知っておくべきだと思います。

応援ぽち♪

  • [2009/02/16 01:36]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > このニュースをご存知でしたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/579-e15c84b3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ