発リンクってご存知ですか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > 発リンクってご存知ですか

スポンサーサイト 



発リンクってご存知ですか 

発リンクってご存知ですか




私は、この発リンクをあまり知りませんでした。


それで、音速貴公子てっさんが記事で書かれていたので、
発リンクの件をコメントをしたら、
丁寧にメールで助言を下さいました。



てっさん、助言、
ありがとうございました。



本当に嬉しかったですね!!



何気ないコメントに対しても、
真摯にメールを下さったと云う事に、
感謝します。



発リンクの件は、
スローライトアフィリエイトにも書いてありました。



私もちょっとサラッと流していましたね^^



発リンクは、
できるだけトップページからのリンク数を
少なくした方がよいようです。



発リンク数を100以下にした方がよいようです。





今までは、そういう部分を全く考えてなかったので、
逆にリンクを貼りさえすれば良いと思っていました。



ですから、
相当発リンク数が多いです(汗



どれを外そうかといま思案中です。



検索エンジンに好かれるには、
本当に、簡単なようで難しいですね^^





音速貴公子てっさんも書かれていた
発リンク数を調べるツールは、こちらです。


「アウトバウンドリンク解析ツール」



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

発リンクの事を、
最初知った時はちょっと驚きました。

さとは100ギリギリです^^

ぽち♪


こんばんは。


発リンクについて、勉強してみます!



応援ポチリ♪

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

発は23
まだまだ余裕ですね。
とはいえ
極力抑えていきたいですね。

応援ぽち!

こんばんは高山です

なるほどそんな方法もあったんですね

明日ゆっくり勉強します

応援します

いつもお世話になってます。
サスケです。

発リンクの件は、
サスケの実践している爆転にも
書いていましたよ。

応援ぽちです。

ahoworkさん

こんばんわ!ひで蔵です
いつもご訪問いただき有難うございます。

何かには内部・外部リンク合わせて
100以内が好ましいと
書いてあった気もします。

またお伺いします。
熱烈☆応援

  • [2009/02/17 22:59]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵さん

確かにそうなんですよね。
それが難しいのです。

  • [2009/02/17 23:04]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

私も爆転を持っているのですけど、
書いてあったように思うのですけど、
ここでもあまり理解してませんでした。

本当に難しいです。

  • [2009/02/17 23:05]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プラス姿考のken+さん

発リンクが、23とはスゴイです。
羨ましい限りです。

  • [2009/02/17 23:07]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さとさん

発リンクが100ぎりぎりとは、
私と同じくらいですね^^

  • [2009/02/17 23:08]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

>発リンク数を100以下

初めて知りました…。

応援ぽち♪

  • [2009/02/17 23:15]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^


ナゼ、トップページにリンク多いと
嫌うのか、
検索エンジンの顔が見てみたい(^ ^;

このことを発リンクって言うのは
初めてしりましたが、
知ってることは大事ですね!!

応援ポチッです☆!




こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

あれもこれも貼っていると
いつの間にか100

なんて事になりますね
選別しないと・・


ではm(__)m

  • [2009/02/18 00:29]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

発リンクは100以下にと書いてありましたね。

リンク切れには十分注意しないといけません。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/18 02:27]
  • URL |
  • 土佐和喜  PPCアスリート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ、Sappです。

ahoworkさん、こんばんわ。

いつもご訪問&応援に感謝です。

こちらにおじゃまするといつも

新しい発見をいただきます。

リンクといい、先日の使っては

いけない言葉といい…。

またまた勉強になりました。

ありがとうございます。☆応援です!

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

こう言ったこと一つ一つの積み重ねも
大きく影響してくるんでしょうね。

んー奥深くて大変です。

では、
応援して帰ります。

おはようございます^^

おはようございます。

娘達の為に!です。

発リンクまだ少ないです。

SEO対策は奥が深いですね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんにちは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


100以下がいいのですね。
てつさんの記事も読んでみたいと思います。


ぽちっ。

  • [2009/02/18 11:42]
  • URL |
  • アフィリエイトリンクを生成しよう@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

この解析サイトはよく使ってます!

アフィリ息子としては

マメにチェックしてますね^^:

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/18 12:18]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

発リンクに関してはどこまで
効果があるのか未知数ですが、
なるべく少なくするようには
しています。

応援ポチッ!

  • [2009/02/18 12:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も発リンクはなるべく抑える
ようにしています。

20前後をうろうろです^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/18 15:10]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

たしか、googleが決めているんだった

と思いましたけど!

解析ツールがあるのは

今、知りました。

使わせて頂きました。

私は、80でした。

応援します。

らしいですね。

こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

こちらからの発は少なく、
先方からの被は多く。

それが理想ですよね。
一方的にリンクされるということは、内容がいいからだ、と言う理解でしょう。

なかなか奥が深い。。。

応援!!

  • [2009/02/18 19:00]
  • URL |
  • アフィリ達人@アフィリエイトお得情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も応援してます!ぽちっ!

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

またまた、いいHPのご紹介ありがとうございます。
私のサイト、チェックしましたら
外部リンクは38でした。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/02/18 23:41]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

残念、更新前でしたね・・・

応援して帰ります。

ではm(__)m

  • [2009/02/19 00:43]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


初リンクは50以下に抑えたいですね。

私のところは20でした。



また来ます。応援♪

  • [2009/02/19 00:59]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > 発リンクってご存知ですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/581-255beb7b

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ