スローライフアフィリエイトのブログ強化編
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 > スローライフアフィリエイトのブログ強化編

スポンサーサイト 



スローライフアフィリエイトのブログ強化編 

スローライフアフィリエイトのブログ強化編





スローライフアフィリエイトのブログ強化編が、
先日出されました。



ちょっと案内が遅いですけど、
相当凄いです。



スローライフアフィリエイトのブログ基礎編、応用編を補完して、
もの凄く強化されています。



以前、スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書という
記事を書きました。



それは、スローライフアフィリエイトを
購入されてない方でも読めたものですけど、

このスローライフアフィリエイトを購入した人にしか読めない、
スローライフアフィリエイト ブログ強化編は、
それを凌駕しています。




たしかに、
スローライフアフィリエイトのサポートコミュニティのQ&Aに、
答えてある部分もありますけど、それだけでなく、
より実践的になっています。



サト愛さんが実際に、実験されてみて
いまもっとも有効な方法を惜しげもなく書かれています。



実証されたものを、
リアルに再現できるのです。



ですから、
PDFを印刷して読みますと、
赤線とポストイットがいっぱいになりました。



注意事項がたくさんあるのです!!



いま、私はスローライフアフィリエイトを
初心に返って始めています。



だからこそ、分かるのです。





これは、こういう意味があったのか!!


こういうようにすると良いのか!!


等など、再発見がとても多いです。






本当に面白いです。






スローライフアフィリエイトの
バージョンアップ内容を紹介します。



大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。



もくじ

1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう

2:ASPやブログ村に通る方法は?

3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密

4:ブログ記事の秘密

5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密

6:ブログ記事の効果がある繋げ方

7:被リンクをもらう秘密

8:サブブログでも、稼ぐコツ

9:パワーブログを育てる工夫

10:SNSをフル活用しよう。

11:ブログで稼ぎはじめる手順

12:特典についてのアドバイスなど







スローライフアフィリエイト ブログ強化編の中でも、
私がハッとさせられた部分がありました。



それは、いきなり来ました。




「①ブログのサイドバーや記事内に●●を●●●●しないこと」

これを私は遣っていました。
遣ってはいけないことなのですね^^

読者のためと思っていたのですけど、
自己満足でした。




そして、極めつけは、6ページの
「④●●してくれる人に対する●●を書かないようにしよう」


これは、私に向けた文面かと見間違うくらいのものでした。
確かに、そういうものになっていました(汗


本当にズバッと言い当てられたように
書かれていました。


こういう事はしてはいけないのだと
わかりました。





一部を列挙しましたけど、
他にも、まだまだたくさん学ぶ事が多いです。





このブログも少しづつ修正が出来ています。



それで、
スローライフアフィリエイトを一回だけしか読まないのは、
本当にもったいないです。



なんども何度も読んで、
次の発見をしたいと思っています。



読めば読むほど、
本当にジワジワと味が出てきます。








だからこそ、あなたにも
是非、手に入れて頂きたい教材です^^





サト愛(きたさとみ)さんの

45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
「スローライフアフィリエイト」


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます^^

おはようございます。

娘達の為に!です。

スロアフィはどんどん進化しますね。

ほんとに買って正解ですよね。

優良商材の中でもトップだと思います。

この商材に関しては、より多くの方に手に入れてほしいと、心から思います。

くだらない商材を買って損をしている方には特にですよね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

娘達の為に!さん

そうですよね^^
アフィリエイト初心者の方に、
スロアフィをまず一番最初に見て頂きたい教材ですよね^^

  • [2009/02/19 06:19]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ほんとうにサト愛さんは購入者さんのことを考えてくれてますよね。
すごいことだと思います。
スロアフィもとても良い商材ですね。


応援!!

  • [2009/02/19 06:53]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一時インフォトップのダウンロードが
できなくなっていたみたいですが
修正されたようです

このようなコメントで
私も気づきました

こんにちは!
2/17に、アラジン、マスクマン太陽さんから購入しました♪
なんだか、ドキドキです。
それにしても、今、ダウンロードできなくて困っています(苦笑)。
どうも、info topのHPがおかしいようです。

でも、ドキドキ…(笑)♪

いろいろとよろしくお願い致します!

購入して頂いた方のおかげで
確認することができました

お互いにいろいろと情報交換できればと
思います

応援して帰りますね

ahoworkさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)

(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
バージョンアップがまだ読めていません。

でも、みなさんのレビューで、何となく・・\(-_-;)

ahoworkさんの記事で、とても気になり出しましたというか・・軽く焦りだしました。

急いで読みたいと思います!

ありがとうございました~!

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/02/19 11:04]
  • URL |
  • マニス【サトウライン感情メソッド レビューしました】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

スロアフィ更なる進化のようですね。
初心に帰って取り組めること
いいですね。

新たな発見
新たな展開、

楽しみが目白押しですね。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/02/19 11:47]
  • URL |
  • No.1アフィリエイターのシンプルノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

ご訪問が遅くなりすいません。

やってはならないことを
しっかりと教えていただけるのは
とてもいいことですね。

まだまだ進化しそうですね

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/19 12:24]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。

さとです。
いつもありがとうございます^^

更なる進化ですね♪
今後も注目すべき商材になりそうです。

それではまた来ます。
ぽち♪

こんにちは高山です

スロアフィの強化版ですね

注目すべきことですね

応援します

イオです。

いつもありがとうございます。

ahoworkさん、
今日の記事、グッと来ました。

私まだ読んでなかったのですが、
すぐ読もうと思います^^感謝!!


また来ます。応援♪

  • [2009/02/19 17:58]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

6ページの④、目が覚めますね。
私もついつい●●●●しやすい
記事を書いていました。

応援ポチッ!

  • [2009/02/19 19:14]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やばい、斜め読みして
別なことに集中してました。
熟読しないと

応援ぽち!

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

私の何か新しい商材を手にするたびに
何かしら新しい発見があって楽しいです。

応援ぽち♪

  • [2009/02/19 22:48]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

コメント欄へ導く字が大きくなりましたね。

スロアフィバージョンアップ版は,まだ手をつけていませんが、早く読みたいです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/20 00:07]
  • URL |
  • 土佐和喜  PPCアスリート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

アフィリ息子です。

あれ?●●って使っちゃダメなんじゃなかったでしたっけ?!(汗)

アフィリ息子気をつけてたんですが…

まぁいいや^^:

強化編楽しみですね!

どんなものにいったいなるのでしょうか?


ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/20 00:08]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

バージョンアップ凄そうですね!

ちょっと慣れて来た頃に、
初心に返ってマニュアルをじっくり読み返すと、
新しい気付きがあって新鮮ですよね。

スロアフィ欲しいです。

応援ぽちです。

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^


商材をプリントアウトすると
結構な量になるんですよネ。

何度も読んで発見がありますね!!
いい商材ってそういうモンです。

応援ポチッ☆!

おはようございます!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

今までの疑問、悩みを解決する
強化編だと思います。
初めからの購入者が3ヶ月目の
時に追加されたので
また頑張れるようにモチベーションが
上がった方も多いと思います。

またお伺いします
熱烈☆応援

  • [2009/02/20 09:10]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

スロアフィはドンドン進化して
いきますね~

今後はもっと期待できますね

ではm(__)m

  • [2009/02/20 11:08]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

スロアフィ進化してるんですね。
このまえサト愛さんのメルマガで
知りました。


ぶーちゃんは持ってないですが、
気になりますね~。


ぽちっ。

  • [2009/02/20 19:41]
  • URL |
  • ブログってどうやって作るの?ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

スロアフィ、想像以上に
強化されてびっくりしました。笑

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/20 23:21]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

更新前ですね
またきます

ではm(__)m

  • [2009/02/21 00:45]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

また来ました!
更新前でいらっしゃいましたか

応援ポチッしてきますネ☆!

ahoworkさん、おはようございます。

Sappです。いつもコメント&応援
ありgとうございます。

スロアフィのバージョンアップ、
みなさん紹介されてますね。

ahoworkさんの記事は気になります。
私も別の商材のバージョンアップで
自分のこと言われてるような
気がした経験があります。

●●部分がとても気になります!

☆応援です!

こんにちわ!

訪問させて頂きました!

スローライフは、人に優しい

愛のある教材ですね!

応援します。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 > スローライフアフィリエイトのブログ強化編

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/582-ae8e79a0

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ