FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソースコード > FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール

スポンサーサイト 



FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール 

FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール





何これ?



と思われた方が多いかと想います。



FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツールは、
凄いツールなのです。



名前の如し、
リアルタイムでHTMLを検証してくれるのです。



まぁ!
ここまでマニアックになってくると
趣味の領域かも知れませんね。



これで検証したからといってアフィリエイトで稼げるかどうかは、
分かりません。



しかし、若干、
検索エンジンには好かれるかと思います。



若干というか多少ですよ^^




そのツールは、どこにあるかというと、
以前ご紹介しましたサイトにあるのです。



そのサイトを紹介した私の記事は、こちらです!!

「あまり人には教えたくないサイトを見つけてしまいました 」





そのサイトのカテゴリーは、 Web関連特集
その中の記事、 SEO対策フォルダの中に
           HTML・XHTML・CSS検証オンラインツール
というのが書いてあると思います。



そこにダウンロードサイトが書いてあるのです。


HTML VALIDATOR (based on Tidy and OpenSP)

Firefoxの拡張機能として組み込む、リアルタイムHTML検証ツール。






HTML VALIDATOR (based on Tidy and OpenSP)をクリックされると
そのダウンロードサイトに行きます。



ここでは、そのサイトに行きませんよ^^
リンクしてないので・・・。



こちらの記事から、その紹介サイトに行ってくださいね。

「あまり人には教えたくないサイトを見つけてしまいました 」







リアルタイムHTML検証ツールをご存知でしたか?!



これを私の記事で知られた方、
あのサイトを活用されてますね^^



それに私に負けず、マニアックですよね~~!!






このFirefoxの拡張機能として組み込む、リアルタイムHTML検証ツールは、
Firefoxの拡張機能なので、
Firefoxのアドオンにインストールしないと使えないのです。








使い方ですけど、
Firefoxで「ページのソースを表示」がありますよね。



その「ページのソースを表示」で使えるのです。



まずは、自分で試したみてくださいね^^



HTML検証ツールなので、
HTML文法の評価を気にしている方でないと
ちょっと難しいかも知れませんね^^



でも、これを知ってしまったら、
手放せないですね。



本当に便利です。



HTML文法の間違いが、
すぐに分かるのですから・・・。



エラー項目をマークしてくれるので、
何がエラーなのかが分かるのです。



「HTML文法チェッカーを使ったHTML文法の修正方法 」
以前、ご紹介しましたけど、

HTML文法を少し分かった方などは、
今回のFireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツールを使われたほうが、
良いかも知れませんね。



本当にこの機能を知ってしまうと手放せないですね^^



もちろん、このFireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツールを使うのは、
無料でインストールできますし、
無料で使えるのです。



そういうところがFireFoxの良い部分ですね^^



こんな凄い機能が無料で使えるのですから・・・。



特にサイトを作られている方は、
使われたほうが良い機能ではないでしょうか?!





もし、分からないことがあれば、メールを下さい。

私の分かる範囲でお教えさせて頂きます。



   あなたが本当にアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、遠慮なく私に相談して下さいね


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ^^

コメントありがとうございます^^
僕はoperaなのですが、
firefox使ってる人結構いますよね。
僕は面倒くさがりなので
、HTML文法については腰が引いてしまうのですが、
SEOに効果的かもしれないですね^^
応援させていただきました。ポチッ!

  • [2009/02/23 18:44]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ人のブログ@umomon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

すごいとは聞いていました。

ちょっと試してみたくなりました。

応援ぽち!

いつもお世話になってます。
サスケです。

少しでも検索エンジンに好かれるなら、
対策しておいた方が良いですね。

ahoworkさんて、
いろいろ知ってますよね。
凄いです。

応援ぽちです。

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

検索エンジンには好かれたいですよね
なるほど~


応援!!

  • [2009/02/23 21:09]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

FireFoxは画面がすぐ表示されて、とても使いやすいとか。

その意味で利用者が多いんでしょうね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/02/23 22:16]
  • URL |
  • 土佐和喜 “超”分析マーケティング(その6)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

FireFox

こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

FireFoxは愛用者が多いですね。
アドオンが人気の秘密でしょうね。

ぜひとも有効活用したいものです。

応援!!

  • [2009/02/23 22:23]
  • URL |
  • アフィリ達人@アフィリエイトお得情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん こんばんは!

イオさんからのコメントでやってきました。


FireFoxは一時つかっていたんですが、
うーん、これを聞くと
またFireFoxに変えてみたいですね。

応援済みです!

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私もそのうち勉強しなければ
いけないです。

中身はボロボロのテンプレート
なので^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/02/23 22:39]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして☆
Firefoxを使ったツールは初めて知ったので、かなり使えそうですね♪
応援しときます♪

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

ahoworkさんいろんなツール知ってますね。


ぶーちゃんはあんまり知らないんで、
勉強しなくてはと思います。

ぽちっ。

  • [2009/02/23 23:56]
  • URL |
  • 25日までしかもらえません@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

検索エンジンに好かれたいの
ならば、やっておいた方が

いいですね。

ではm(__)m

  • [2009/02/24 00:24]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

FireFoxの関係には
いろいろといい機能があるようですね。

使おうと思いながら
そのままになっていますよ。

試してみないと駄目ですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/02/24 01:00]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

FireFox対応という事で

非常に為になるサイトですね^^


教えてくださって

ありがとうございます^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/02/24 01:25]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

おはようございます。

娘達の為に!です。

私はFireFoxではないのですが、

参考にさせていただきますね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

こんにちは!てつやです。

私もファイヤーフォックスユーザですが、
このツールは知りませんでした。
勉強になりました。

応援ポチッ!

  • [2009/02/24 11:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

FireFoxは
使っていないんですが
ブラウザにツールバーで
機能追加できて便利らしいですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/02/26 17:53]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソースコード > FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/585-6f7028ad

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ