スロアフィを実践してみました。

スポンサーサイト 



スロアフィを実践してみました。 

スロアフィを実践してみました。



まだ、アフィリ報酬を貰うほどの成果はないですけど、
あるキーワードで検索トップに成りました。



それも本家であるサト愛さんのブログを抑えてです。



これには、ちょっとビックリです。


それも検索数が少ないのなら、
そんなに驚きはないのですけど・・・。



1,080,000 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)

これだけあるのです。



本当は、キャプチャーでお見せすると真実味があるかもしれませんけど、
ここではこれで抑えさせてもらいます。



それで、このブログもちょっとスロアフィの実践の成果を少しづつでも、
取り入れたいと思っています。



このブログは、いろいろな無料レポートや、
ブログの無料情報を元に、
独自に作ったものなので、愛着はあります。



とくに、グローバルメニューやフッターナビには・・・。




本当は、それを修正した方がよいのでしょうけど、
私のオリジナリティーが亡くなる様な気がしています。



スロアフィだけが、稼げるわけでもないと思っていますので、
このブログは、オリジナリティーを大切にしていこうと思っています。



ですから、
スロアフィ実践記のブログは、新たに作りました。



それは、サト愛さんには申し訳ないのですけど、
形は、殆ど真似させてもらいました。



あとは記事だけです。



人の心を掴むには、
記事でブランディングしていかなくてはいけないと思っています。



いろいろなレポートを読んでいますと、
自分に対する信用を得るとアフィリで稼げるように思ってきました。



どうやって信用を得るか、
これに尽きるのかも知れませんね^^



ユーザビリティも大切ですけど、
いかに自分に興味を持ってもらうか、
それをしていきたいと思います。




新しいアフィリエイトブログのスロアフィ実践記は、
「アフィリエイト無料レポート図書館」から行けます。



宜しくお願い致します。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!てつやです。

新ブログ、拝見しました。
いい感じですね^^
スロアフィ専門のブログ、
良いアイディアだと思います。

応援ポチッ!

  • [2009/03/01 12:49]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

自分はスロアフィの紹介者に過ぎませんが何かの形で貢献できただけでもよかったと思います

応援します

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

スロアフィは

結構信仰してますね^^:

何か数多くてびっくりです!

スロアフィ専用テンプレートとか

あるのかな…

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/01 15:13]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

あし@からahoworkさんの
スロアフィ実践ブログを
見つけました。
素敵なブログですね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/01 15:33]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

スロアフィブログやってるんですね。
2,3持つと更新が大変ですよね。

記事の書き方で見る見ないが
関係するので見られる記事を
書きたいですよね^^

  • [2009/03/01 17:38]
  • URL |
  • 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

検索1位はすごいですね。
スロアフィ専用ブログ
見せてもらいますね。

応援ぽち!

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

おお。
素晴らしい結果ですね。

さすがSEOに強いというイメージがあります。


応援ぽち☆

  • [2009/03/01 21:07]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!
まろっちです^^

無料情報でここまで出来るなんて
素晴らしいですね。
スロアフィ実践したら、すごいことに
なるのでは?(*^^)

応援ぽち^^

  • [2009/03/01 21:45]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

新ブログ見ました

すっきりして内容も濃く
いい感じですね

あとは実践して行くだけですね

ではm(__)m

  • [2009/03/02 00:35]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。Sappです。

ahoworkさん、おはようございます。
Sappです。

いつもご訪問&コメントに感謝です。
スロアフィブログ拝見しました。

検索結果でロケットスタートですね。
今後の展開が楽しみです。

☆応援です!

ahoworkさん、
おはようございます!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

やっぱり最後は「素直さ」だとおもいます♪

スロアフィでそれも学びました!

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/03/02 08:25]
  • URL |
  • マニス【無料レポート3つオススメ中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチハ

すごいんですね。

私なんかしっちゃかめっちゃか
頑張ってのに・・・

格が違うってとこですね。

何度もお勉強に来ますね。

最敬礼です。

おこがましいけど 応援です!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/590-64d54358

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ