コメントホワイトハットの威力

スポンサーサイト 



コメントホワイトハットの威力 

コメントホワイトハットの威力



昨日まで、
コメントホワイトハットの威力を
こんなに考えたことはなかったですね^^



何を言っているのか?
分からない方もいらっしゃるかと思いますけど、
昨日書いた記事です。


スロアフィを実践してみました。



ご覧になって頂ければ、
なんとなく分かるかと思いますけど、
私は、心機一転、
スロアフィの実践をしています。



それが、なんと先日、
あるキーワードがグーグル検索で
第1位になったと云う事を書いたと思います。




なぜ、それが可能だったのか?!



それは、スロアフィを素直に実践したというのもありますけど、
じつは、それだけではないのです。



記事数で、19記事で、
1,080,000 件中 で、第1位になる事は難しいと思います。



感のよい方は、あのツールを使ったからと分かるかと思います。




そうです!




先日、期間限定価格が終了した
コメントホワイトハットを使ったからだと思います。



たった数人の方のブログにコメントをしただけです。



コメントホワイトハットで、
「スローライフアフィリエイト」というキーワードを検索して、
ページランクの高い方、
数人のブログにコメントしたのです。




コメントをすると、
被リンク効果があるというのは、
もうご存知だと思います。




ということは、


高ページランクで、
「スローライフアフィリエイト」というキーワードの記事に
コメントしたのだから、

キーワード検索でトップになるのは、
なるべくしてなったのかも知れません。





逆に考えたら、この
コメントホワイトハットがなかったら、
この成果はなかったのかも知れません。




それだけ便利に使えました。



まだまだ、
コメント数や被リンク数が少ないので、
これからどんどん実験をしていきます。




楽しみです!!




どうなるのか?!





このブログでは、まだ
コメントホワイトハットを使っていません。




このブログでも使うと

自分が思っているキーワードで、
検索第1位になれるかも知れませんね^^




あなたも、この
コメントホワイトハットを使ってみませんか?!





たしかに先日値段が上がりました。



しかし、そんなに上がっていません。

たしか・・・。







それだけの投資で検索上位になってアクセスアップしたら、
もしかしたら安いのかも知れませんね^^




情報は命です!!

検索上位になって、いち早く見て貰ったら、
良いと思いませんか?!




だからこそ、
はやくこのツールを使われてみたら・・・。


どうなるか想像しやすいと思います。






今回の私の結果は、偶然かもしれません。


しかし、その偶然が積み重なっていけば、
それは偶然ではなく、
必然になってくると思います。





これからどうなっていくのか?!
本当に楽しみです!!









メガ速!高PageRankコメントツール
『コメントホワイトハット』






私から購入して頂いた方には、特典として、


    購入者基本特典セット

    購入者特別特典


をプレゼントさせて頂きます。

貰われて下さいね^^




くれぐれも、クッキーの確認をして下さいね^^

『ahoworkの購入者限定特典!!』と書いてあるかどうかで分かります。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

アフィリ息子は値上げ前に

買いました!

何か被リンクいつのまにか

上がっててびっくり^^:

ahoworkさんもコメントホワイトハットに

登場してますね^^:



ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/02 14:15]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

コメントホワイトハットで
実績も出されているのですね。
とても気になるツールです。

応援ポチッ!

  • [2009/03/02 15:43]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

被リンク効果は絶大ですね。
さともやってますが、
うまくいくとほったらかしも効きますし。


それではまた来ます。
ぽち♪

イオです。

いつもありがとうございます。


このツールって、
Yahooに関してはしっかりと
効果は出てくるでしょうね。

私も外注さんにリスト渡して
コメントしてもらってます。

違うサイトのですが。



また来ます。応援♪

  • [2009/03/02 17:35]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

確かに効果が実感できるツールです

使い方次第ではどこかでいってましたが
ほんと神様のようなものです。

じっくりと使い込みたいですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/02 18:07]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

このツールは普通にアメブロさんとか
にも役に立つようですね

何か決めたサイトにSEOかけたいときに
若干役に立ちそうですね

  • [2009/03/02 18:28]
  • URL |
  • 加藤孝@中古ドメイン放出中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもお世話になっているのに、パソコンの故障で、コメント回りができませんでした。

ホワイトハットは値上がりしましたが、これは良いツールですね。もっと使って被リンクを増やしたいです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/02 19:37]
  • URL |
  • 土佐和喜 検索エンジンから売っちゃう方法(前篇)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

効果大なのですね♪
ページランクの高いところにコメントできるから効果がでるのも早いのでしょうね。


ぽちっ。

  • [2009/03/02 20:29]
  • URL |
  • 効果的に読者を集める方法@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

そんな技を使ったんですね^^
ページランクの高い被リンクの
パワーが理解できました。
ありがとうございます。

応援ぽち!

ahoworkさん
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

確かな手ごたえですね。
しかもコメントという正攻法ですから
狙い撃ちも出来ますね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/02 22:04]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつも
ありがとうございます^^

私は、スロアフィ始める前に
買って、サイトに使いましたが
やはり、その威力は凄かったです。

これから、スロアフィのブログにも
使ってみたいなと思います。

応援ぽち^^

  • [2009/03/02 22:10]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

はっきり言って楽しいですね。
やみつきになります。笑

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/02 22:49]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

まだまだ手が届く値段ですね

持っていたほうが得策と
私も思います

ではm(__)m

  • [2009/03/03 00:33]
  • URL |
  • FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。

お久しぶりです^^
このツール結構使えそうですね。

これで、Googleさんにも強くなれたらと思うんですけどね^^

応援済み^^




  • [2009/03/03 01:36]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます(^ ^

なにしろ出た結果がスゴいですね!!
そんなにスゴいなら
自分がコメントホワイトハットになりたいワ(^ ^;
スピード的にもツールの方が
速いんだろうナ…
ぐやじいw

応援ポチッ☆!

おめでとうございます
コメントハットの威力で
検索100万以上で上位とはかなりすごいですね

被リンク数が強ければ
それも偶然でなく、必然ですね

最近値上がりばかり続くなぁ~

こんにちわ!

訪問させていただきました!

コメントハット凄い

威力ですね!

検討する価値ありますね。

応援します。

ahoworkさん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

1位ってスゴイ実績ですね!
自分だけの力ではまず無理です。

コメントホワイトハット、魅力的ですね♪

応援します♪

  • [2009/03/03 11:18]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチハ

すごいツールなんですね。

たしかに買える金額

でも知らなかった。

購入検討します。価格的にも

グッドだし。

あとは使いこなせるかなって思うんですけど・・・


教えてくださいね。

風花心伝実践結果報告

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

訪問&コメントありがとうございます。

残念、更新前でしたね。

応援して帰ります。

ブログ応援ぽちっとオン!



  • [2009/03/03 14:02]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

う~ん、すごい威力ですね~!
ビックリしました。

それと共にコメントってやっぱたいせつなのね・・・っていっそう身にしみました。

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/03/03 17:30]
  • URL |
  • マニス【無料レポート3つオススメ中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんへ♪

夢叶です^^

さきほど、なが~いプロフを
見ていたらこんな時間に。。。
なんて。

スロアフィコミュでお世話になりました!

私も猫を飼って1年半くらいです。
べったりではないですが
いつも近くにいてくれます。
可愛いですよね~^^

応援ぽちっ♪

ではまた~。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/591-214baab3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ