コメントホワイトハットを使い倒さないと宝の持ち腐れに・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > コメントホワイトハットを使い倒さないと宝の持ち腐れに・・・。

スポンサーサイト 



コメントホワイトハットを使い倒さないと宝の持ち腐れに・・・。 

コメントホワイトハットを使い倒さないと宝の持ち腐れに・・・。



コメントを下さった方のコメントから推測すると、
コメントホワイトハットを購入されている方も結構居られて、
有効に活用されていると云う事が分かりました。



私は、つい最近になって使い出したので、
まだ効果はあまり分かりませんけど、
昨日書きましたけど、
作り始めのスロアフィ実践記がなんと検索第1位になったのは、
記事をご覧になられた方なら分かるかと思います。



  ・コメントホワイトハットの威力 [03/02]



スロアフィのキーワードを散りばめていますけど、
スロアフィの記事をまだ書いていません。



それでも検索第1位になったのです。



タイトルに含まれているキーワードで・・・。



本当に凄いと思いましたね^^



いままでなら、
インデックスされるのが精一杯でした。



それが、今回は高ページランクの方の被リンクを獲得できたので、
それが叶ったのだと思います。






それにまだまだ購入されてない方や、
私のように実践されてない方も多いのだと思います。



ただ単にキーワードが違うだけかもしれませんけど、
面白いです。





もしかしたら、
キーワード検索で検索上位にあるブログをみると
コメントホワイトハットを持っている方が多いかも知れませんね。



そうでなければ、
まだこれで実験が出来ますね。



実験してみないと
本当の成果は分かりません。



実験してみて、
初めて分かることもあると思います。



SEO対策には、被リンク獲得が必須条件ですので、
遣らないよりやった方が良いに決まっています。




コメントホワイトハットを使い倒さないと
宝の持ち腐れになるかもしれませんし、

多くの方がコメントホワイトハットを使われ出したら、
私のキーワード戦略は目立たないかもしれませんので、
いまの内に使い倒そうかと思います。




どこかのブログで神のツールと言われてましたけど、
本当にそうかも知れませんね^^








  ・コメントホワイトハットの期間限定価格が2月27日終了[02/27]

  ・コメントホワイトハットの威力 [03/02]


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


使い倒す。
まさに今それです。

昨日は2つのPCで、
計20キーワードくらいのデータを
検索させてました。



また来ます。応援♪

  • [2009/03/03 18:42]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

ahoworkさん、こんばんわ^^
アフィリエイトで稼ぐためには、
素直さは本当に大事ですよね。
あとは、心に余裕さえあれば
アフィリエイトは誰でも稼げると思います。
また訪問させていただきます。
応援ポチポチポチッ!

  • [2009/03/03 18:46]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ人のブログ@umomon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

私も持っています~

やっぱり使い倒すことが大事ですよね~!

突き進んでいきましょーー!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

  • [2009/03/03 19:16]
  • URL |
  • 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんは♪

最近、仕事が忙しく、訪問出来なくてすみません。かなり時間に追われながら、ブログ更新頑張ってはいるんですが、寝不足続きでダメです。
ahoworkさんも頑張っていますね。
私には難しいけど、勉強になります。

また時間のある時に遊びに来ますね。
応援3ポチ☆

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

コメントホワイトハットに
限らずツールはすみずみまで
使い倒さないと
もったいない気がします。

なんせ貧乏性なもんで^^

応援ぽち!

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

コメントホワイトハット
すごいツールですね~
検索で1位ですか~
すばらしいですね。


応援!!

  • [2009/03/03 20:21]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。


コメントホワイトハット
って、そんなにすごいツール
なんですか!?


応援ポチ!

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

いろいろと別のサイトなどでも
使っている方がいると思いますよ。

私もそうです。

とにかく使って試してみることですね。

失敗もありましたがいいですよ。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/03 21:17]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

本当にその通りですね。どんどん使って被リンクもらわないと。

手を動かした方の勝ちですよね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/03 22:04]
  • URL |
  • 土佐和喜 検索エンジンから売っちゃう方法(後篇)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

確かに
皆が使うとどうなるの
という気もしますね。

小さいキーワードで
上位表示させて
ブログ全体を強めていくのも
良いかもですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/03 22:15]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつも
ありがとうございます^^

私も、明日から使ってみようかなと
思います!

応援ぽち♪

  • [2009/03/03 22:22]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

正直、使う・使わないで
ここまで差がでる商材はすごい
です^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/03 22:54]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん こんばんは!

これ、値上げ前に購入しましたが、
まだまだ「使い倒す」に
いたっていません。

早くつかわなくては!

応援済みです!

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

やっぱり被リンクは強いですね。
さとは別のやり方でやってますが。。。

それではまた来ます。
ぽち♪

風花心伝Q&Aと特製レポートできちゃいました☆

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

コメントホワイトハットは使い方だと

思いますし、被リンクだけを考えてると痛い目にあいますからね。

よく付属の説明書をよく読んでもらわないとね^^:

メリットだけじゃなくデメリットも
きちんとありますからね!


ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/04 01:21]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝実践ブログ運営中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。

アフィリ息子さんが仰っているように、注意すべきことがあるというのも
知った上で、使うべきでしょうね。

応援済み^^

  • [2009/03/04 03:37]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

コメントホワイトハット、
そんなに凄いのですか。
かなり欲しくなってきました^^

応援ポチッ!

  • [2009/03/04 11:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

わたしも、もっていますが
使っていないのです。
使ったほうが、いいでしょうね。
使う時間かな~~

応援します!ぽち^^

  • [2009/03/04 13:56]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチハ 

いつもありがとうございます。

コミュニティって書き込みするだけじゃないのね。


登録もするんだ知らなかった。

コメントホワイトハット欲しくなりました。


難しくない????

応援ポチです。

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

コメントホワイトハット。
見送りました…。(^^;;

応援ぽち♪

  • [2009/03/04 15:24]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

どこのブログでも、
このツールは人気ですね^^

成果も出ますし。

それではまた来ます。
ぽち♪

アフィリ息子さん、かずさん

アフィリ息子さん!かずさん!

ご助言ありがとうございます。

そうですよね^^
なんでもそうですけど、
メリットだけでなく、デメリットもありますよね。
本当に使い方次第だと思いました。

  • [2009/03/04 17:48]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > コメントホワイトハットを使い倒さないと宝の持ち腐れに・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/592-9af382dd

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ