コメントホワイトハット、これほど成果が分かりやすいツールはないですね
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > コメントホワイトハット、これほど成果が分かりやすいツールはないですね

スポンサーサイト 



コメントホワイトハット、これほど成果が分かりやすいツールはないですね 

コメントホワイトハット、これほど成果が分かりやすいツールはないですね



ここの所、ずっと
コメントホワイトハットの記事を書いていますけど、
これほど成果が分かりやすいツールはないですね^^



ほんとうにちょっと使っただけで、
目に見える成果が分かるのですから、
ワクワクしっぱなしです。



昨日、「コメントホワイトハット」のキーワード検索が、
第4位になったと書きましたけど、
記事を重ねたり、キーワードを盛り込んだお陰で、
今日見たら、
第3位になっていました。


昨日の記事
「コメントホワイトハットは使い方次第で・・・。」



それもブログの一記事がですよ。



そのブログの一記事
「コメントホワイトハットの威力」



こんなに嬉しいことはないですね。



上位で第1位は、
エンタメさんの「コメントホワイトハット」の専用のサイトです。

たぶんAQUASを使われたサイトだと思います。



第2位のサイトは、この
「コメントホワイトハット」の正式なセールスレターです。



その次ですから、
本当にびっくりです。



検索件数もそんなに多くはないですけど、
これだけの威力があるなんて思ってもみなかったです。



PPC広告も
「コメントホワイトハット」の広告が多くなりました。



いままでは、帽子の「ハット」のPPC広告が多かったのですけど、
「コメントホワイトハット」というツールのPPC広告が多くなってきました。



この検索結果は、
グーグル検索のことですけどね。



ヤフー検索では、
ウェブ、ブログの検索でみたのですけど、
やはり正統派のイオさんには、負けてしまいます。



でも、あのイオさんに追い着いたようで、
本当に嬉しいですね。



ただ、私の記事の内容はまだまだです^^



本当に雲の上の存在だと思っていた人の記事に
並んだと云う事がどれほど嬉しい事か!!



たぶん、アフィリエイトを経験されている方なら、
この気持ちが分かると思います。





と云う事はですよ、
他の記事でも使い倒したら、
どんどん記事が検索上位に行く可能性があると云う事ですよね。



情報商材系アフィリエイトの最終的な目的は、
爆転でも云われていますけど、
ほったらかしで売れると云う事です。



いまは、まだその成果は出ていませんけど、
検索上位にいるといずれはと期待できますよね。



夢はどんどん広がるばかりです。



日々検索キーワードは変わるのですけど、
リサーチアルチザンの検索フレーズ別ランキングで、
「コメントホワイトハット」が2件あります。



ということは、
「コメントホワイトハット」の検索から訪問されたと云う事ですので、
これを増やしていくと
報酬という成果に繋がるのかも知れませんね^^



まだまだ、私の啓蒙活動が足りないのか、
その結果に到ってませんけど、
これらの記事を書いてからインフォトップの
「コメントホワイトハット」のアクセス数が増えています。



あとは、記事の書き方をマスターすると
売れるという実感が湧いてきました。



本当に楽しいことは継続できるし、
アフィリエイト自体が、より楽しくなってきますよね^^



モチベーションアップには持って来いのツールだと思います。



メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』








本当にセールスページに書いてある通りですね^^



「メガ速!!」

「高ページランクの被リンクを無制限に獲得して、いつでも上位表示」



本当にそんな感じですね^^



まずは、
「コメントホワイトハット」のセールスレターを
読まれてみて下さい!!





私のこの記事が、より現実味を帯びてきますので・・・。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』




本当に毎日ワクワクしてきますよ~~!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!てつやです。

コメントホワイトハット、かなり
威力があるようですね。
値上げ(3月いっぱい)前までに
決心しなくては^^

応援ポチッ!

  • [2009/03/05 14:31]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

このツールとても気になりますね。
手一杯なんですけどね^^


応援!!

  • [2009/03/05 15:34]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

早速威力が出ましたね^^
被リンクは本当に重要な要素の一つですから。
素晴らしいツールです。

ぽち♪

こんにちは!

サト愛です。

このツールも人気ですよね。
わたしも、もっていますが^^
使ってみようと思います~

応援します!ぽち^^

  • [2009/03/05 15:58]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


商材名ダイレクトで来る
訪問者さんは購入率メチャ高いです。

不安を解消してあげれば、
道は開けますね。


また来ます。応援♪

  • [2009/03/05 17:21]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

きっちり成果が解るのも
ツールのいいところですよね。

使用範囲が広いツールですから
他のサイトにも役立ちます。

うれしさが伝わった
いい記事ですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/05 17:26]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

プロフィールのアバターが変わりましたね。顔が良く分かって良いと思いますよ。

記事の重ね方に関して、私の取り上げたレポートが参考になっていたら嬉しいです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/05 20:05]
  • URL |
  • 土佐和喜 オリジナル特典を1商材に15個付けた方法(後篇)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

IBA大量無料オファー終了間近!

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

ご無沙汰してました。
なにやら色々良い形で、
動いているみたいですね。

試した物が、
形として現れると、
とても嬉しいですね。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/03/05 21:02]
  • URL |
  • IBA大量無料オファー終了間近!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいですね!

こんばんは。アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

コメントホワイトハット…
本当にいいですね。
私も思います。

外注も考えています。。。

応援!!

  • [2009/03/05 21:06]
  • URL |
  • アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

まさに実践記事ですね。
気になってしょうがないです。

応援ぽち!

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

ワクワクしますね^_^

個別記事で試してみる価値が
大いにありますね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/05 21:54]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

このツール、値上げが多いですが
効果は本物ですね。

アフィリのコツは実践。
その通りだと思います。

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/05 23:17]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

突然ですがタイトル変更しました

今後は

「風花心伝で稼ぐ実践レビューブログ」

となります

今後も宜しくお願いします

ではm(__)m

  • [2009/03/06 00:21]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイト初心者必見!!【★動画総数20本★アフィリエイトブログ構築マニュアル】

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

確かにアクセスアップの為だったり

被リンク対策にコメントホワイトハットは大事ですね!

爆転でのほったらかしは

サイトアフィリですからね^^

無料ブログでもできたらいいなぁ^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/06 02:02]
  • URL |
  • アフィリ息子(無料レポートレビューブログやってます)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログの構成は人それぞれ違って
すごいですね

応援ポチっと

あの川島和正氏(日本一トップアフィリエイター)が
メルマガ一面使い紹介していた
「ノア」ビジネスは必見ですよ

おかげでランキングも上位で
3日前は5位でした

これからもお互いがんばりましょうね

  • [2009/03/06 02:55]
  • URL |
  • あつし@アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。


かなり実況的な記事が
購買意欲をそそりますね^^
いい記事です。


応援済み^^

  • [2009/03/06 03:59]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

このツールみんな欲しがるの
今のマカロンにはわかります(笑)
ああ、そろそろ寝ようかナ…(^ ^;

応援ポチッ☆!

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

私も何処で手にするか
悩んでいるところです。

うーん。


どうしよう。



応援ぽち☆

  • [2009/03/06 10:14]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

コメントハットは、

凄いツールです。

今のうちに買っておかないと

きっと、後悔しますね!

わたしも、レビュー

始めました。


応援します。

ahoworkさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

検索結果すごいですね^^

イオさんの近くに表示されると
嬉しいって気持ちわかります!
って私はそんな経験ないですが。(笑)

応援します♪

  • [2009/03/06 12:51]
  • URL |
  • ★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


アクセスが集まったら、
今度は求めていることの答えを
導いてあげることですね。



また来ます。応援♪

  • [2009/03/06 18:36]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

ますます成果が楽しみですね。
全てのサイトで使えるのもいいですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/06 19:14]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


この商材とてもよいようですね^^
使ってみたくなっちゃいます。


ぽちっ。

  • [2009/03/06 21:47]
  • URL |
  • 稼ぐための販売戦略@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

更新前ですね・・・。
残念!

また来ます^^

応援します!
ポチ~

  • [2009/03/06 22:56]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョンブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > コメントホワイトハット、これほど成果が分かりやすいツールはないですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/594-4c7d8a25

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ