コメントホワイトハットの櫻井一雄さんを、ご存知ですか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > コメントホワイトハットの櫻井一雄さんを、ご存知ですか

スポンサーサイト 



コメントホワイトハットの櫻井一雄さんを、ご存知ですか 

コメントホワイトハットの櫻井一雄さんを、ご存知ですか



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんし、
誰?という方もいらっしゃるかと思います。



コメントホワイトハットを販売されている方です。



よく情報商材のレビュー記事で、
販売責任者を紹介する様にと書かれています。



販売責任者名プラス情報商材名と、
レビューと特典情報という感じですね。



それで、販売責任者の櫻井一雄さんについて
知りたいと思ったのですけど、
全く情報がないのです。



櫻井一雄さんと
コメントホワイトハットというキーワードはあるのですけど、
販売責任者のプロフィールすらないのです。



不思議な感じでしたね。



それに特定商取引法に基づく表記も画像でした。



名前を検索されたくない方なのかな
と思いました。



だからこそ、
コメントホワイトハットに
魅力を感じたのかも知れません。



おかしいですかね?!





コメントホワイトハットは、
私が見た限りでは、
エクセルのマクロを使ったものかなという感じです。



私は、マクロに付いて全くの無知なので
想像なのですけどね。
マクロだけでなくプログラミングについてもです。



でも、エクセルを使っているという感じを受けました。



もの凄く難しいという感じは受けませんでした。



しかし、他に同じようなツールもないし、
無料で使える同様なツールもないので、
第一人者なのだと思います。



他にはないツールです。



メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

謎な人なんですね。
でもツールが優秀なら
OKな気がします。

応援ぽち!

こんにちは!てつやです。

ahoworkさん、べた褒めですね^^
私も欲しくなってきました。

応援ポチッ!

  • [2009/03/08 21:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

こんなツール、自力で作る
人たちはすごいと思います^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/08 23:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

ツール作れる方
テンプレ作れる方
とかは、やはり強いと思いますね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/08 23:45]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

私も櫻井さんのことは何も知りません。

ところで、創造じゃなくて、「想像なのですけどね。」ですよ。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/09 00:34]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイト レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ告知者にも、DVD「メルマガ黙示録」をプレゼント!

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

作者の方の情報不足、
これ仕方ないかもしれませんね。

調べたahoworkさんの
行動だけでも十分じゃないですか。

では、
応援して帰ります。

  • [2009/03/09 00:38]
  • URL |
  • ブログ告知者にも、DVD「メルマガ黙示録」をプレゼント!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐和喜さん

ご指摘ありがとうございます。
自分では気付いてませんでした。
早速修正させてもらいます。

  • [2009/03/09 00:38]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

値上げギリギリまで粘って買った『ヤフーアフィリエイト攻略』とは

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかい

コメントありがとうございます^^

一度ツールの事で問い合わせしたけど

親切にしかも速い時間で回答いただけました^^

サポート重要ですから

助かりますよ^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/09 01:17]
  • URL |
  • アフィリ息子(新商材手にする予定です)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

他の方のコメントにもありましたが
メール対応も早く素直にいいかたと感じました。

個人的には他の検索エンジンの
追加対応もして欲しいと思いますね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/09 01:55]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子さん

そうなんですか!
私はサポート期間が過ぎてから使い出したし、
そのサポート期間さえ知らなかったというか、
よく確認してなかったので、販売者の方にメールをしてません。

丁寧な対応をして頂けるのですね^^
それを聞いてより安心しました。

  • [2009/03/09 02:11]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

音速貴公子てっさん

アフィリ息子さんも書かれていましたけど、
そんなによい方なのですね^^

本当に安心して、より紹介に力を入れられます!

  • [2009/03/09 02:14]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

日々コメントホワイトハットで
盛上がっていますネ!!
ahoworkさんのホワイトハットは
元気で活躍中ですか(^ ^

応援ポチッ☆!


アフィリエイターの佐藤と
申します。

突然すいません。

いま小雪さんなんかも紹介されていて
成功者続出の何も売らないアフィリエイト
を紹介させてもらってます。

気になったらご覧くださいね^^

ホントごめんなさい。

  • [2009/03/09 07:32]
  • URL |
  • 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

ツールが優秀ならば
問題なしですね

多分・・・・


ではm(__)m

  • [2009/03/09 11:30]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

コメントが遅くなりすみません(泣)

ツールが優秀なんで、
良いでしょう?

しかし、このツール。
大人気ですね。

それではまた来ます。
ぽち!

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

3月31日までに、

売れますね!

この商材はいいです。

応援します。

  • [2009/03/09 13:54]
  • URL |
  • アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


私は櫻井さんとはメールで
何度かやりとりをしましたが、
とても低姿勢で優しい感じの
対応をしてくださり、好印象です。


このツールは今バシバシ活用してるので
助かっています^^



また来ます。応援♪

  • [2009/03/09 17:39]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

時間短縮ツールですね

時間短縮ツールとして便利そうですね。

私は無料のウェブ上のツールで
同じことをやっているのですが、
なかなかたくさんは書けなくて。

大いに気になります。

でも、最終的にはコメントの質が
SEO上で重要になるはずなので、
文章書くところだけは短縮できません。

おそらくその場合でも、
個別ページのランクは確実に上がるでしょうね。

今日一日悩みますか。(笑)

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > コメントホワイトハットの櫻井一雄さんを、ご存知ですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/597-2778b306

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ