メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」の有効性(その2)
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」の有効性(その2)

スポンサーサイト 



メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」の有効性(その2) 

メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」の有効性(その2)




SEO対策、検索エンジン対策と云う事で、
記事を重ねたり、アクセス数を増やすにはと思って、
情報商材を購入したり、
無料レポートを作ったり、
無料レポートを貰って実践したりして、
せっせとアクセス数と増やそうとしているわけですよね。



それで、何とかアクセス数を増やそうと
多くの方が努力したりしているわけです。




誰かのメルマガで書いてあったのですけど、
アクセス数を増やすにはどうしたらよいか?!


1、作る
2、借りる
3、買う

1の作るの場合は、コメント回りやトラックバック、SEO対策ですね。

2の借りる場合は、人に紹介してもらう。
ブログやメルマガ、無料レポートを紹介してもらって
アクセス数を増やすわけです。

3の買うのは、被リンクサービス、PPCなどです。



一番簡単な方法は、
3の被リンクサービスです。

お金を出せば検索エンジン対策になって、
アクセス数が増えるのですから・・・。



しかし、それがスパム扱いになったらどうですか?
使えないですよね^^



実際にグーグルが
グーグルジャパンのページランクを下げた事件などを、
ご存知の方はお分かりですけど、

お金を出して検索エンジン対策をしては、
将来的には駄目なのです。



では、1、2はどうなのかといえば、
それ相当な努力が必要なのです。


時間や努力するか、
お金で済ませるかですよね^^



お金を出すと云う事は、
短期間は大丈夫なのです。



これが永遠に大丈夫だと云う事では
ないと思います。




では、このコメントホワイトハットも駄目では?と
思われるかも知れませんね^^




コメントホワイトハットの場合は、
1番と3番です。



しかし実際に実践するのは、
あなたなのですから、1番です。



楽しんでコメント回りをするだけなのです!!



コメント回りはスパムではないので、

ただ単にコメントホワイトハットを使ったコメント回りなので、
スパムには到底なりえません。




と云う事は、
被リンクサービスよりも有効だと云う事です!!



多少の努力は必要ですけどね^^



でも、普通にコメント回りをするよりも、
もの凄い効果がありますから、
モチベーションは下がらないはずです。




先程のメルマガには、こう書いてあったのです。

1、作る
2、借りる
3、買う


3の買うの場合は、
「お金をかけたくありません」という反論があります。


ならば、1と2しかないです。


そうすると、
「時間をかかるのは、出来ません」



そうなるとお手上げだと云う事だったのです。

体を使うか頭を使うか、
はたまたお金を使うかしかないですよね^^



それは、なんでもそうだと思います。



出来ない言い訳にしか聞こえませんよね。





でも、その中間あたりならどうですか?!



多少のお金を使って、
体や頭を使ったらどうでしょうか?!




1、2よりも早くて、
3よりもお金を使うのが少ないのなら、
どうですか?!




それが、
コメントホワイトハットなのです。



メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」の
セールスレターをご覧になって頂けると
その事がはっきりと分かります!!



メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは。

安心・無料をモットーにアフィリエイトで月3万稼ぐ方法を紹介しています。
お暇なときにでも遊びに来て下さい。
お互いがんばりましょうね。

また来ます。
応援ポチ★

こんにちは。

コメントホワイトハットは
私も使用していますが
使い勝手がいいですよね。

それとスパムにならずに
被リンクが獲得できるのは
素晴らしいですね。

応援です^^

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

コメントハットは、

色々な使い方が

出来て重宝します。

只、たまにフリーズ

しますけど・・・

応援します。

  • [2009/03/13 13:01]
  • URL |
  • アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

アクセスアップは
各方面のことを平均的に
取り組んでおく必要がありますね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/13 14:20]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

コメントホワイトハットも
いいですよね。
わたしも、もっと実験してみます~~

応援します!ぽち^^

  • [2009/03/13 15:08]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

コメントがスパムになるかどうかは、相手の受け取り方一つですよね。

応援ぽち♪

  • [2009/03/13 18:00]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


コメントホワイトハットは有効なので

私もやりますが、、
リンクを買うのもリスク承知でやります。
だって手っ取り早いからです。



また来ます。応援♪

  • [2009/03/13 18:18]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

そうですね^^
何事も多少の労力は必要ですよね。


応援!!

  • [2009/03/13 19:00]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ホワイトハットは
いいところをついた
ツールなんですね。

わかりやすいです。

応援ぽち!

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

このツールのいいところは
最終的には相手に対して
手動ですからね。

安心できます。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/13 22:09]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

コメントがスパムになるかは、受け取り方次第という時もありますね。

応援します♪

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

買うのは楽なんですけど
ね^^;

最近のgoogleは危険ですから。

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/13 23:14]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

よく鬼に金棒と言いますが、鬼は自分なので、記事を充実させないといけません。

ホワイトハットは、あくまで金棒の方ですよね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/14 00:24]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイトその6 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風花心伝実践に必要な3つの要素とは?

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

コメント回りの基礎さえ

忘れなければいい関係に

なりますよね^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/14 00:42]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝実践レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

楽しみながらコメ回りして
被リンクも獲得できたら最高ですね

買うのは私も遠慮します

ではm(__)m


ではm(__)m

  • [2009/03/14 00:43]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ahoworkさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

コメントホワイトハットって初めて聞きました。かなり使えそうなツールですねえ。ちょっと検討してみようと思います。有益な情報提供ありがとうございます!


応援させて頂きます。

ahoworkさん、おはようございます(^ ^

SEO対策のことを考えると…
ああ、ムズカシイ
っと、いつも思ってしまうのですが(^ ^;
コメントホワイトハットが
どうやって回ってるかを考えるのも
ムズかしいw
見なきゃわかりませんね(^ ^;

応援ポチッ☆!

  • [2009/03/14 10:01]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

楽しんでコメント周りをするだけ。
それで結果が出るんですから、
これ以上のものはありませんね!

応援ぽちです。

楽しむことは重要ですね。

こんにちは。アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

コメント回りって時間がかかるけど、色々な情報が得られて、私は好きです。

好きでやると、時間を少々かけても大丈夫ですし!

応援!!

  • [2009/03/14 12:27]
  • URL |
  • アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
まあくです。

ぼくはSEO業者も利用しています。
我流でSEOやるよりマシですから。
コメント回りは、
スロアフィのオマケのあいあいです。
今のところ、これで不便はありません。
毎週土曜日は一日中コメント回りです。
ちょっと疲れますが。。。


応援します!ぽち^^

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

ahoworkさん、
こんばんは! ゴンタと申します。

以前なら自動でコメント回りとか、トラックバック、三流検索エンジンなど
自動ツールでガンガンやった時代がありました。

でもこれの殆どが、無効になってきています。
そこで、現在では、シコシコと手動でコメント回りしています。

これが安全で確かな被リンクになりますね。

でもこのホワイトハットだと格段に早いコメント書けそうですね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

更新前ですね・・・。
残念!

メルマガとの相互紹介も
悪くないですね^^

応援します!
ポチ~

  • [2009/03/14 23:31]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

更新前でしたね・・・
またきますね~

応援して帰ります。

ではm(__)m

  • [2009/03/15 01:13]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

さとです。
いつもありがとうございます。


更新前ですね。
また来ます!

しかし、この商材売れていますね。。

ぽち♪

こんにちは。

ブログランキングから、来ました。
こんなツールもあるんですね。

知りませんでした。
ありがとうございます。

ここまで、
書いて気が付いたのですが、
某SNSで、お世話になりました。
重ね重ねありがとうございます。

これも、ご縁と言うことで、
よろしくお願いします。

ども!かずです。
いつもお世話になります。


コメントは、楽しいですし、
メリットがありますから、
やっていますね^^

このツールは、その手助けに
最高です^^


応援済み^^

  • [2009/03/15 16:54]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール > メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」の有効性(その2)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/603-89721a28

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ