サト愛さんに紹介して頂きました

スポンサーサイト 



サト愛さんに紹介して頂きました 

サト愛さんに紹介して頂きました



スロアフィ実践記
サト愛さんが紹介してくださいました。



メルマガとブログの両方で・・・。

「スローライフアフィリエイトレビュー一覧2」



効果が即出ました。


お一人の方からコメントを頂きました。


本当に信用されている方からの紹介は、
スゴイですね^^


何人かの方が、
すぐにスロアフィ実践記に訪問してくださいましたから・・・。


ちょっとまだあのスロアフィ実践記は、
コメント回りなどを遣っていません。



コメントホワイトハットで10~20件ぐらいは
コメント回りで回ったのですけど、
それ以外は、
コメントを下さった方だけにコメントを返しに行った位です。



というのも、ここの所、
グーグルのページランクの見直しが
月末に行われているのではないかと思っているからなのです。



今月末もあるのではないかと思います。



それで、あのスロアフィ実践記が
どれだけ評価されるのかが気になるのです。



まったく未評価ならそれはそれで致し方ないのですけど、
どうなのか知りたいというのが本音ですね^^



それ以降は、
記事がまだまだ少ないので、
ちょっと力を入れて行きたいと思います。







サト愛さんに今回紹介して頂いた記事はこちらです↓

「まだ未確定ですけど、このブログで初報酬 」


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

検索エンジンの動き、
読みにくいですよね^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/17 21:50]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

サト愛さんの紹介は
強力ですよね。

やっぱり信頼度が違うんでしょうね。
当たり前だけど。
せめて何%かでも近づきたいです。

応援ぽち!

こんばんは高山です

私もサト愛さんにスロアフィの紹介をされていました

応援します

ヤフーアフィリエイト攻略法求められる知識とは?

ahoworkさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

コメント周りを自分からしなくて

いいってのがいいですね^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/18 01:16]
  • URL |
  • アフィリ息子(ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ、Sappです。

ahoworkさん、こんばんわ。
Sappです。

いつも役にたつ情報を
ありがとうございます。

スロアフィの実践、着々ですね。^^

やはりブログの最大の武器は
「信頼」なんですね。

心して記事を書きたいと
あらためて思いました。

☆応援です!

コメント、ありがとうございました。
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!

  • [2009/03/18 07:17]
  • URL |
  • 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

480円のペイパルアフィリエイター再び

ahoworkさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

「紹介効果」
これからもっと出てくるんじゃないでしょうか。

スロアフィ実践記のブログも
着々と進んでいるようですね。


では、
応援して帰ります。

  • [2009/03/18 07:19]
  • URL |
  • 480円のペイパルアフィリエイター再び
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

他の方のレビューといっしょに、
少し紹介しただけでしたが
効果があってよかったです^^

スロアフィ実践も、楽しまれてくださいね~

応援します!ぽち^^

  • [2009/03/18 08:33]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。

サト愛さんに紹介される
これって結構大きかったりします^^

凄い影響力ですよね。

応援済み^^

  • [2009/03/18 08:41]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サト愛さんに紹介して貰ったら、
紹介効果が大きそうですね!

上手い事繋がっていくんじゃないでしょうか!

応援ぽちです。

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

サト愛さんの紹介ですか!
それはすごい効果が出そうですね^^

羨ましいです~

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/03/18 16:30]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


Googleは細かいのを
頻繁にやっていますよね。

今月末もあるのでしょうか。
楽しみにでもあります^^



また来ます。応援♪

  • [2009/03/18 18:05]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

スロアフィ実践ブログでの
初報酬おめでとうございます。

あれは、やはり神のツールの
おかげなんですね。


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

  • [2009/03/18 18:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

見ましたよ~^^
おめでとうございます。

私猛者とさんに紹介されたときは、訪問者数が激増しました^^

うれしかったなぁぁぁ^^

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/03/18 18:50]
  • URL |
  • マニス【ますますラッキーに大繁盛】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

なるほど、サト愛さんの影響力はすごいですね。それと、取り上げてもらう方にもそれなりの実力があってのことですよ。

いくつもブログ運営するのは大変でしょうが、がんばってください。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/18 20:21]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイトその11
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スローライフアフィリ実践記

初報酬おめでとうございます。

記事を紹介していただいてよかたですね。これからも、がんばってください。

応援ポチ

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も偶然、今日記事内容が同じなんですが、サト愛さんの紹介威力には
ビックリですよね。

私も、どのくらいの新しいファンが
できたのかな~なんて
ちょっと気になります。

応援ぽち^^

  • [2009/03/18 21:25]
  • URL |
  • まろっち@正攻法で35万ゲットする!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ページランク見直し。

こんばんは。そう吉@アフィリ達人改名しました、です。

PR見直しは月末ですか。
なるほど。

全然知りませんでした!

応援です☆

  • [2009/03/18 23:20]
  • URL |
  • そう吉@アフィリ達人改名しました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます(^ ^

20件ホワイトハットで回って、それ以外は
って、
スゴい世界ですネ(^ ^;
そんなに回れるんだ…

応援ポチッ☆!

  • [2009/03/19 05:43]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

サト愛さんから、応援して

もらえば、最強ですね!

ページランクも、上がりますよ!


  • [2009/03/19 08:59]
  • URL |
  • アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
またあとで来ます。

ぽち♪

  • [2009/03/19 16:31]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

サト愛さんにご紹介頂くと
かなりアクセスが流れてくることを
実感しています。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/19 16:43]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マカロンさん

コメントホワイトハットは、
コメント回りツールといっても
自動でコメント回りをしてくれるツールではないのですよ^^

簡単に言うとブログ検索をするツールなのです。
コメント回りは、自分でコメントを書いて回るのです。
20件というのはトータルの件数なので、
一度に20件回ったわけではないですよ。

  • [2009/03/20 03:50]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう吉さん

>PR見直しは月末ですか。

これは、多分ですよ^^
確実に月末にあるというのではないのです。
ですから実験をしているのです。

  • [2009/03/20 03:52]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/607-ac0993d9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ