コメントホワイトハットで検索上位になったそのあとは
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > コメントホワイトハットで検索上位になったそのあとは

スポンサーサイト 



コメントホワイトハットで検索上位になったそのあとは 

コメントホワイトハットで検索上位になったそのあとは



コメントホワイトハットで検索上位になって、
グーグル検索からのアクセスが増えました。



アクセスが増えたと云う事は良いのですけど、
いまいち滞在時間が少ないようなのです。



以前から気になっていたのですけど、
記事の書き方があまり良くないのかも知れません。



それで記事の書き方を勉強しようと思っています。



教材は、ある程度持っているのですけど、
いま気になっているのは、
多くの方が紹介されているサトウラインメソッドです。



この商材は、低価格なので多くの方が購入されて、
内容も良いことからアフィリエイトされている方が多いです。



性格的に、天邪鬼な私はいまどうしようか迷っている感じですね。



購入することは簡単なのですけど、
他にも情報商材で欲しいものが出てきそうなので、
いま見合わせているところです。



しかし、ちょっと興味あると思ってセールスレターを見に行ったら、
なんとサトウラインメソッドを購入したら貰えるレポートがあったのです。



名前とメルアドを登録したら貰えるのです。



それで早速そのレポートを貰いました。



以前、それは販売されていて、
いまは販売終了した教材なのです。



このレポートを読んでからでも、
サトウラインメソッドを購入するのは遅くないですよね^^



多くの方がもう既に
このサトウラインメソッドをお持ちだと思うので、

もしお持ちでない方は、
早速セールスレターに行かれて、
このレポートを貰ってくださいね。





無料なので貰って損はないですよね^^





コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

ご無沙汰しておりましたが、
おかげさまで無事退院することが出来ました。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

サトウラインメソッドは素晴らしいですよ。
私からもオススメです。

ただ、音声ファイルなので、聞く環境は
考えなくてはいけませんね。

応援ポチッ!!

  • [2009/03/19 20:31]
  • URL |
  • りん太@おかげさまで無事退院できました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

あのレポートですね。
あのレポートも
タメになりましたよ^^

応援ぽち!

ahoworkさん、こんばんは!

お久しぶりです。

記事の書き方の商材もあるんですね?

私は、学生時代にマスコミに就職するために作文講座に通いましたが、今でも役にたっています。

ネットビジネスは、アクセス数ももちろん重要ですが、最終的には文章力が勝負だと思います。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あのレポート、良いですよね。

サトウラインも良いですが、
最近ではシンプルwebマーケティングも
お勧めですよ^^

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/19 22:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

喜びが伝染する風花心伝記事の書き方とは?

ahoworkさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

サトウラインメソッドは記事の書き方というよりは

キーワードを意識した書き方が

学べますね!

良質だと思います^^:

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/20 00:25]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

私はもっていませんが

あると勉強になるんでしょうね


ではm(__)m

  • [2009/03/20 00:31]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さっそく!

おはようございます。そう吉@アフィリ達人改名しました、です。

サトウラインメソッドは人気ですね。
いい商材なんでしょうねぇ。

で、さっそく無料レポートいただきに行ってきます!

また来ます!
応援です☆

  • [2009/03/20 07:23]
  • URL |
  • そう吉@アフィリ達人改名しました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

出来たばかりの私のブログにご訪問いただきありがとうございます。


「サトウラインメソッド」について興味をもちました。

再度、訪問させていたできます。575

応援ポチ

ahoworkさん、おはようございます(^ ^

ホワイトハット一筋と思いきや
今日は
サトウラインメソッドですか!
最近流行のようでなるホドです(^ ^

応援ポチッ☆!

  • [2009/03/20 09:40]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

あの商材は価格的に安く
色んな本のまとめ的なことを知れるので
コストパフォーマンスが良い商材ですね

色々読みたくない人にはおすすめですね

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サトウラインは価格も優しいですし、
中身も濃いですし、
自己アフィリが出来るので、
みなさん手にしてるんでしょうね。

ご紹介の無料レポート読みましたが、
濃かったです。

応援ぽちです。

イオです。

いつもありがとうございます。


いや、今日の記事最高です。

私はサトウラインのページまで行って
何がもらえるのか確認してきましたもの^^



また来ます。応援♪

  • [2009/03/20 17:00]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントホワイトハット

こんにちは!

勉強させていただきました。
コメントもただ単純に付けるのではなく、効果的していくことが、最大のポイントですね。
それを適宜見つけてくれるので、無駄がなくなるので良いかなって思っています。

応援凹凸ッ!

ahoworkさん、
こんばんは!
まあくです。

サトウラインメソッド購入しようか
迷っています。
迷うほどの金額じゃありませんが、
買って読まずに
ほったらかしになったら
かわいそうなので。
でも、たぶん買います。

僕も読者の滞在時間が短いことを
悩んでおりますので。。。

応援^^ぽち!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

サトウラインメソッドは音声が主なので、ジョギングしながら、また通勤途中に聞けるので便利じゃないでしょうか。

それから、セールスページのレポート申込ました。情報ありがとうございます。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/20 21:57]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイトその13
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

お出かけするときの
移動中に聴いたりしていますよ!

音声は脳に響く感じで
私は好きです。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/20 22:08]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アドバイスありがとうございました

うれしかったです^^

タイトルに変更してみます。うまくできるか心配ですが・・・^^;
どうも、ありがとうございました。

応援ぽち!

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

この商材も注目されていますね。
破格の値段なのに、
すごい内容です。

それではまた来ます。
ぽち♪

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

滞在時間が長くなるというのは

大事ですね。

ブログに魅力を作って

いかなくてはいけませんし!

でも、難しいです。

応援します。

  • [2009/03/21 11:06]
  • URL |
  • アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

あっ!まだでしたね

またきますね


ではm(__)m

  • [2009/03/21 11:30]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

記事の書き方はいつも悩みます。

PPCに関しては、
少しテクニックというかノウハウを
取り込んだりもしてますが、
ブログやメルマガはもう完全に自己流で
書きたいことを書いてますね。

もう少し余裕が出てきたら、考えようかな~^^

応援します♪

  • [2009/03/21 14:20]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

あっ!早足でした

またきますね

ではm(__)m

  • [2009/03/22 00:16]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
また、暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

ただでいただけるものに
反応してしまいました。
私も検討中でした。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

  • [2009/03/22 02:32]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ|アフィリエイト初心者成功ノウハウb
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前でしたね、また伺います。
ぽちっ。

  • [2009/03/22 13:33]
  • URL |
  • もうすぐ販売の商材&オリジナル特典情報をチラリ@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

記事の書き方はなかなか難しいですよね~
日々勉強です^^


応援!!

  • [2009/03/22 18:32]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

お久しぶりです。
サトウラインメソッドは価格も手頃なので実践して紹介されている方も多いですね。

応援ぽち♪

  • [2009/03/22 22:04]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、

こんばんは!
マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

サトウラインメソッドは
絶対聞いた方が良い教材ですよね!!

私もイチオシです^^
絶対失敗しません(笑)

ahoworkさんよく勉強されているなぁ~って今日の記事で思いました。

レポートのこと忘れていましたモン(^^;)

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/03/22 23:59]
  • URL |
  • マニス【ますますラッキーに大繁盛】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > コメントホワイトハットで検索上位になったそのあとは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/609-a6f3bd04

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ