みのごりさんの無料レポートをもうお読みになりましたか?
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト無料レポートReview > みのごりさんの無料レポートをもうお読みになりましたか?

スポンサーサイト 



みのごりさんの無料レポートをもうお読みになりましたか? 

みのごりさんの無料レポートをもうお読みになりましたか?



ちょっとここ最近、
コメントホワイトハットで検索上位になって
ある程度、アクセスアップの方法が分かってきたように思います。



まだまだだとは思いますけど、
以前よりかはという意味です。



それで次の段階に移ろうかと思っているのです。



記事の書き方がよく分からないのでと思って、
以前も書いたかと思います。



それでサトウラインメソッドの記事を書いたりしたのです。



そんな中で、だいぶ前に貰っていた
みのごりさんの無料レポートを読みました。



これだという感じですね^^



まさにいまの私にぴったりな無料レポートでした。

『【みのごり】売れないブログから脱却する方法』





その中に書いてあったのですけど、

キーワードに拘りすぎていて
機械的な文章になっていて、
面白くない文章は読まれないと書かれていました。




まさに私の記事かなと思いました。



検索上位になりたくて、
アクセスアップだけを目指しすぎたように思いましたね(汗



スロアフィにも書いてありましたし、
サト愛さんもいつも云われていました。



人と比べなくて良いのですよ。
焦らなくて良いのですよ。
プロセスを大事にしてください。



まさに私は、焦っていたのかも知れませんね。




もっと心を込めて記事を書かなくてはと思いました。



みのごりさんの無料レポートを読まれてない方、
新たな発見があるかもしれませんよ^^



『【みのごり】売れないブログから脱却する方法』


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

みのごりさんのレポート、
読んでませんでした・・・

読ませていただきます!

応援ぽちです。

ahoworkさん

こんにちわ、はぴです。
 
みのごりさんのレポートは読みました。
私もすぐ、人と比べてしまったり
焦ったりしますよ~;^_^A
 
実はライティングの勉強を始めました。
焦らずコツコツ経験や実践で
身につけていくのが大切なんですね。
 
応援ぽっと。

  • [2009/03/24 12:06]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

まだ読んでませんでした~
早速読ませていただきます!

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/03/24 16:43]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

みのごりさんのレポートは
まるで自分に直接アドバイス
頂いているかのように読みました。

とても勉強になりました。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/24 19:29]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

みのごりさんのレポート読みました。

辛口ですね。容赦なく斬りますね。でも参考になりました。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/24 19:31]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうですね。

こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

人と比べない。
あせらない。

深い言葉です。
ついついやってしまいがちですが、全く意味がないことですね。

反省。

また来ます!
応援です☆

  • [2009/03/24 20:14]
  • URL |
  • そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あのレポートは、大切なことだけを
簡潔に書いてくれましたね。

本当、勉強になりました^^

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/24 20:49]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

みのごりさんのレポート
読んで気が付く事
多かったです。
すごく助かりました。

応援ぽち!

こんばんは!
まるつねと申します。
先日は、コメントありがとうございました。

みのごりさんのレポート、秀逸ですよね。
ホント、勉強になります。

そうそう、実際のみのごりさんに合ったことありますけど、すごくいい人ですよ。


では、また来ます。
応援♪

  • [2009/03/25 01:06]
  • URL |
  • まるつね@トップ・レポートブランディングレビュー中!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pingool4月1日より値上げ!その内容とは?

ahoworkさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

みのごりさんのレポートに限らず

キーワードを意識した書き方は

気をつけるべきですよね。

おかしな文体は嫌われますからね^^:

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/25 01:54]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

真っ先に、応援ポチッ♪

私は最近ブログ記事書くのが楽しいのですが、
「ブログで稼ぎたいんちゃうの?」と
もう一人の夢叶が言ってます。。。

う~ん。ちょい悩みです

では、また応援に来ますね!

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
また後で来ます!

応援して帰ります。
ぽち♪

  • [2009/03/25 16:48]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

このレポート、
私も読みました。
自分も当てはまることが
ありました。。。

応援ポチッ!

  • [2009/03/25 21:21]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、てっです。

いろいろありまして
ご訪問が遅くなりすいません。

みのごりさんのレポートは
とても大切なポイントが書かれてますよね。

サイトを見直すには
とてもいい教材にもなると思います。

違った観点からの
方向性が見えてきましたね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/25 22:03]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


読みたいと思っててまだ読んでなかったですね。
読まなくっちゃ。


ぽちっ。

  • [2009/03/25 22:48]
  • URL |
  • 凄いツールと凄い権利@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!ZIGと申します。

ランキングからお邪魔しました。

「素直に実践する」
本当に大切なことだと思います。
気が付くと素直にできていないこと
多いです^^;
気をつけなければ、ですね。

応援していきます♪

  • [2009/03/26 00:04]
  • URL |
  • ZIG@「トップレポートブランディング」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

硬い文章は私も敬遠しがちです

焦っていい事は特に
ないですね

ではm(__)m

  • [2009/03/26 00:36]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

今日から1泊2日の旅行のため、
いつもの時間にコメント回りができません。

応援だけして、行ってきます!
ぽち~

  • [2009/03/26 01:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト無料レポートReview > みのごりさんの無料レポートをもうお読みになりましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/611-4875079e

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ