アフィリエイトを急いで遣っていました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト実践記 > アフィリエイトを急いで遣っていました。

スポンサーサイト 



アフィリエイトを急いで遣っていました。 

アフィリエイトを急いで遣っていました。



ここ最近の記事をご覧になっておられる方は、
ご存知だと思いますけど、
私は、若干迷っていました。



このまま続けてよいのだろうかと・・・。



よくサト愛さんは、
他の人と比較しなくても良いのですよ~~!!

もし比較するのなら、
過去の自分と比較したらどうですか~~!!


ということを言われていました。




たしかにその通りだと頭では思っていました。



しかし、心はここにあらずで、
どうしようもなく焦っていましたね(汗



いままでの仕事の所為かどうか分かりませんけど、
プロセスはどうでも良いと教えられてきました。



結果が全ての世界だったのです。



結果さえ出せれば
何でもよかったと言う感じですね。



私は、その意味さえ間違っていました。



たしかに結果が全てなのですけど、
プロセスがあっての結果なので、
結果だけではどうしようもないわけなんですよね。



そんなこんなで、
スロアフィ実践記を作っていましたら、
そのプロセスのことが書かれていました。



これを見て、ハッとしたと言うか、
我に返ったという感じでした。



プロセスを楽しんだら良いんだ!!と



小さな積み重ねを作っていけば良いので、
どんな小さな成果でも
記事として記していけばよいと云う感じになりました。





自分を褒めることをしてこなかった所為もありますけど、
今は楽しんでアフィリエイトができるようになりつつあります。



今を楽しまないと
いつ楽しむのだという感じですね^^



その記事は、こちらです↓

「アフィリエイトビジネスは、競争ではなく、創造です。 」




スロアフィには、
他のアフィリエイト教材にない心編がついています。



もっとこれを活用しないといけないですね。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

ahoworkさん

わたしも、ブログ記事書いたり
カスタマイズするの楽しいですが

目的(アフィリエイトで収入を得る)に沿った行動になっているか?
考えたりします。

でも楽しんで続けましょうね♪

応援ポチッ!

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

「比べるなら過去の自分と比べる」
この言葉初めて聞きましたけど、
かなり良い言葉ですね!

モチベーションが上がります。

応援ぽちです。

ahoworkさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


比べる対象を間違えると、
辛くなりますよね。


僕は1年前に、
ブログ・サイト構築スキルや
画像作りのスキルがなかったので、


この1年間で学べたことは
すごく大きいと思っています。


画像に関しては、
アフィリエイトだけでなくて、
年賀状作りなんかに役立ちますから。


応援します!

by 勇音(いさね)

  • [2009/03/26 14:09]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@アフィリエイターに告ぐサイトデザイン術
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私も昨年12月からで
こんなにブログが作れて
記事を書くことを続けてこれたことを
楽しんで、今からの続けて行きたいと
思いました。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/03/26 23:04]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分は自分

おはようございます。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

自分は自分ですよね。
他の人と比べても仕方ありません。

わかっちゃいるけど…(笑)

また来ます!
応援です☆

  • [2009/03/28 10:15]
  • URL |
  • そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト実践記 > アフィリエイトを急いで遣っていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/612-de2f2c2a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ