アフィリエイトは、足し算ではなく掛け算
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > アフィリエイトは、足し算ではなく掛け算

スポンサーサイト 



アフィリエイトは、足し算ではなく掛け算 

アフィリエイトは、足し算ではなく掛け算



前回書きましたけど、
アフィリエイトは、足し算ではなく掛け算だと・・・。



もう貰われて読まれましたか?!



無料で貰えるので、
貰ってくださいと書いたのですけど、
どうされました?



その記事はこちらです↓

「サトウラインメソッドから貰える無料レポートを貰われましたか?! 」




この無料レポートを読まれたら分かるのですけど、
アフィリエイトは掛け算なのですね^^



一転集中をしてもあまりよくないと云う事が、
この無料でもらえるレポートで分かりした。



そんなのなかったよと言う方もいらっしゃるかもしれませんので、
書いておきます。



サトウラインメソッドのセールスレターの一番下に、
「RMS 2008年スペシャルバージョン」と言うのがあります。



そのことを云っているのです。



話がちょっと飛びましたね。



元に戻します。



アフィリエイトは掛け算であるなら、
力の配分を分散させたら良いのですよね。



たとえば、SEO対策で今まで80の力でやっていて、
記事に20ならば、まだよいのですけど、

SEO対策に100に力を入れていては、
記事は0な訳ですよね。




この場合、

100×0=0ですよね。


前記のものなら、
80×20=1600となり、凄い倍率ですよね。


これが足し算なら、
80+20=100という感じです。


100と1600ではどちらが良いですか?
と云う事なのです。




まず、アフィリエイトは何のためにするかを、
もう一度思い出してください。



そうですよね^^



アフィリエイトで稼ぐために
いま頑張っていると思います。



そのためには、
このよく言われている公式を知っていないといけないのです。



読者数 × 精読率 × クリック率 × 成約率 × 報酬単価 = あなたの報酬



あのレポート「RMS 2008年スペシャルバージョン」では、
メルマガの公式になっていましたけど、

これはブログでもいえると思います。



要は、力の配分だと思います。




力を分散させた方が良いと云う事ですね。




私は、コメントホワイトハットを使って大分、
検索エンジン対策は出来たと思っています。



それで後は記事かなと思うようになってきたのです。



あっ、早々書き忘れてましたけど、
今月末で全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】が値上げになります。

そしてバージョンアップするそうです。

●4月1日値上げ決定!更に進化した全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】




Pingoolについての記事ではこちらです↓

「もしかしたら、あなたは損をしているかも知れません。」






あと、残りは基本ですよね。


それは、やはり、スロアフィでしょう!!

「サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報 」




この3つあれば、大丈夫かなと思います。



後は実践するだけです。



コメントホワイトハットで被リンク獲得 (検索エンジン対策)
Pingoolでping送信 (検索エンジン対策)

   ×

スローライフアフィリエイトを素直に実践

 イコール

アフィリエイト報酬です。





コメントホワイトハットとPingoolで、
濃い属性の読者を獲得できますよね。


と云う事は、
読者数と精読率は確保できたわけです。


読者数は少ないかもしれませんけど、
精読率は、もの凄く高くなるはずです。




残りの クリック率 × 成約率 × 報酬単価は、
スロアフィで素直に実践すると達成ですよね。



クリック率と成約率は、記事の書き方によるものですし、
報酬単価は、自分が紹介する情報商材ですので、
これほど明快な答えはないかも知れませんね。



後は、私が実証すると良いわけですね。









そうそう、コメントホワイトハットも今月末で値上げですね。

「メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」のレビューと特典情報」



もし、あなたも私のように実験したいのであれば、
急いで購入してくださいね。

値上げがある前に・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

計画の立て方も大事ですね。
確かにSEOばかりを、
意識してたら他が不十分になりますね。

参考になります。

ぽち♪

  • [2009/03/26 15:37]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

:ahoworkさん、こんばんは!

アフィリエイトの収益は、本当にかけ算だと思います。しっかり準備して、勝負するときにすれば、加速的に収益が伸びるおもしろい商売ですね。

楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

分散ですか。

こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

分散という考えはなかったですね。。。
でも、掛け算ならそうですね。

またまたいい話を聞かせてもらいました!
ありがとうございます。

また来ます!
応援です☆

  • [2009/03/26 20:58]
  • URL |
  • そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

今日はたくさんのことが詰まってますね。サトウラインメソッドのレポートは申込ましたよ。

どんなものか楽しみです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/03/26 21:44]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ビジネスは掛け算ですね。
結果が大きくなるように
配分したいですね。

応援ぽち!

ブログサービスのPing送信を信用できない理由とは?

ahoworkさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

なるほどですね^^

掛け算にしなければいけないですよね。

納得です!

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/03/27 01:57]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

ブログへの訪問ありがとうございます^^

力の分散と配分、上手く行うことで
結果が大きく違ってくるということ
ですね。非常に納得です!

応援ポチです♪

  • [2009/03/27 03:47]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

そのレポートはサスケも読みましたが、
かなり為になりますよね。

掛け算の説明も、
分かりやすかったです。

応援ぽちです。

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

さともコメントハット手に入れました♪
成果が早く出るといいです。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/03/27 13:45]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

アフィリエイトは、

掛け算なのですね!

やらないものがあると

0になるんですか。

色々なことが相乗効果

で一つのものになる

んですね!

応援します。

  • [2009/03/27 14:00]
  • URL |
  • アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


確かに掛け算ですね!

あ、Pingoolバージョンアップ。
実は今度リリースするツールには
PING機能も付いていたりします。


また来ます。応援♪

  • [2009/03/27 19:32]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

掛け算ですか^^
なるほどですね~納得です。


応援!!

  • [2009/03/27 21:01]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


コメント・ホワイトハット値上げになるんですね。今度はどれくらいの値上げでしょうか。


ぽちっ。

  • [2009/03/27 21:41]
  • URL |
  • 無料レポート初心者の不安をワクワクに♪@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

私もアフィリエイトは
かけ算だと思います。
それぞれのパーツが機能して
いないと儲からないですよね。

応援ポチッ!

  • [2009/03/27 22:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今まではコツコツとした足し算の積み重ねがいつか実を結ぶと思っていました。バランス良く、作業をこなしていくことが大事なんですね。勉強になります♪応援☆彡

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

掛け算ですか・・

最近の私は+-0
状態が続いてます

ではm(__)m

  • [2009/03/28 00:27]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます(^ ^

4月で値上げの商材が
ここのところ目立ちますネ!!
お買い得はあと数日なので
検討中の方はお見逃しないようですネ(^ ^

応援ポチッ☆!

  • [2009/03/28 07:15]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

先日は、ご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

アフィリエイトは掛け算。
なるほど~と思いながら
拝見しました。

心を込めて全部応援ぽち^^

  • [2009/03/28 11:29]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで稼ぐコツ伝道師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

アフィリエイトは
いい武器を備えて素直に実践
これが一番の近道かもしれませんね。

一点集中は
時によって行動を遅らせますからね。

注意が必要と感じますよ。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

  • [2009/03/28 18:14]
  • URL |
  • 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

PING専用ツールなんですね。
ボクも来月初旬にPING送信機能を
搭載したツールを出します。

良い評価が得られるといいなぁと
思っています。

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

そうなんですよね。
何かひとつが0なら0になっちゃうんですよね^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/03/28 23:13]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

ahoworkさん、おはようございます。

Sappです。

そういえばあの「侍JAPAN」も

後半は「掛け算」になっていました。

ひとりひとりの選手の力量が

掛け合わせてすごいパワーでした。

それぞれの要素をしっかり

構築していかないと足し算のままで

終わってしまいそうです。

もう一度記事から見直してみます…

☆応援です!

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

本日は時間が無いので
応援のみで失礼します

ではm(__)m

  • [2009/03/29 11:06]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!
まあくです。

アフィリエイトは掛け算
だから
面白みがあるんでしょうね。

応援^^ぽち!

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

更新前でしたね~
また来ますね。


応援!!

  • [2009/03/29 18:25]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バランスが大事

ahoworkさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

そうですね、
 アフィリエイトも、
 食べ物も
 体型も

何でも「バランス」が大事ですね。

◎応援ぽちっ◎

  • [2009/03/29 18:28]
  • URL |
  • よしよし◎愛と希望と勇気を...
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前でしたね。
またお邪魔します。


ぽちっ。

  • [2009/03/29 22:01]
  • URL |
  • トップ・レポートブランディング購入者のみの限定特典@ぶーちゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、はじめまして!
リブと申します。

アフィリエイトは掛け算、
全ての要素を0から1にするのが
第1歩ですね。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

  • [2009/03/29 22:25]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
残念。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/03/30 13:14]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは

エンタメと申します。
コメントホワイトハットは
本当に良質な被リンクを簡単に

増やすことができる
コメントツールですよね。

応援していきますね。

  • [2009/03/30 13:48]
  • URL |
  • エンタメ@情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

掛け算なんですね~^^

一点集中がいいという説もありますが、
こういう説を聞くと、
いろいろやってみたくなります。(笑)

応援します♪

  • [2009/03/30 17:50]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

確かにアフィリエイトは
1点集中してしまうと
0になる気がします。

掛け算なんですね。


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

  • [2009/03/30 18:17]
  • URL |
  • トップレポートブランディングで稼ぐbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

応援だけしていきますねー!!

  • [2009/03/30 21:42]
  • URL |
  • そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

更新まですね

またきます


ではm(__)m

  • [2009/03/31 00:33]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

応援して帰ります~


応援!!

  • [2009/03/31 09:29]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > アフィリエイトは、足し算ではなく掛け算

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/613-5dcbd0aa

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ