実験成功しました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 実験成功しました

スポンサーサイト 



実験成功しました 

実験成功しました



何の実験とお思いかと思います。



じつは、
グーグルのページランクの実験をしていたのです。



4月1たちではないので、
エイプリルフールでないので、
本当に大丈夫だと思います。



実験成功です。



それは、2月末にもグーグルのページランクの見直しがあったので、
今回3月末にもグーグルのページランクの見直しがあると思っていました。



やはり、予想通りページランクの見直しがありました。



予想の記事は、こちらです。

「サト愛さんに紹介して頂きました 」






ちょっと残念ながら、
このブログの見直しはなかったのですけどね^^





でも、新しく作ったスロアフィ実践記のページランクが
付いたのです。



それもなんと!



ページランク2



本当に凄いことになりました。



まだ2ヶ月弱のスロアフィ実践記です。

「スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法 」








スロアフィの効果はもの凄いですね^^



本当に素直に実践すると、
スロアフィはもの凄い効果があるのですね。



まだまだ全部を実践できてないですけど、
これを本当に全部実践できた暁には、
とんでもない事になりそうです!!



いままで、出来なかったことが、
スロアフィを素直に実践しただけで、
出来てしまうかも知れませんね。



この評価は、
スロアフィを素直に実践した人しか分からないかも知れませんね。


「サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報 」





そして、それと同時に使っていたのが
神のツールとか魔法のツールといわれているツールです。



4月末に値上げされるのですけど、
それまでに購入されることをお勧めいたします。



このツールは、本当に凄いです。



コメント回りをして被リンクを獲得するのですけど、
これを使って素直に実践すると、
検索上位になります。

カテゴリー
『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール



こちらを見て頂けたら、
その効果が一目瞭然です。



コメントホワイトハットを使って、
キーワードをグーグル検索やヤフー検索をして、
高ページランクのブログやサイトにコメントを自分ですると良いのです。



決して、自動コメント回りツールを使っては駄目ですよ。



自分の言葉で記事を読んでコメントをするだけで、
こんなに効果が出るのですから・・・。




そのツールがすぐにでも欲しい方は、こちらからどうぞ↓


「メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」のレビューと特典情報 」










PS、

本当にこの二つを持てば、鬼に金棒です!

「サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報 」

「メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」のレビューと特典情報 」







PPS、

あともう一つ大事なものがありました。



それは、
あなたのブログへ対する愛情ですかね(爆



それは、ブログのカスタマイズです。
HTML文法の評価を良くすることです。









PPPS、

今回、私からこの2つのうち
どちらかをご購入いただいた方には、

あなたのブログのHTML文法の評価をさせて頂きます。




そして、簡単な部分から修正してもらって
HTML文法の評価を上げてもらいます。

(FC2ブログとseesaaブログなら分かります。
 それ以外はちょっとよく分かりません。)



ただし、やる気のある方だけですよ^^





HTML文法の評価をしても、
素直に実践する方はあなたなのです!!



素直に実践して頂けないと
私は何も出来ないのですから・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

ページランクの見直しがあったんですね。
さとの新世紀アフィリ用のブログも、
上がったのかな?
確認してみます。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/04/02 14:11]
  • URL |
  • さと 期間限定特典を公開中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ホワイトハットでやっと見つけたPR4のブログが、今回の見直しで3に落ちていました。

また検索し直しです。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/04/02 21:56]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐和喜さん

ページランクって下がることがあるのですね。
知らなかった~~!

  • [2009/04/02 22:06]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

ページランクの見直し
あったんですね。
知らなかったです。
私のブログは3のままでした。

応援ポチッ!

  • [2009/04/02 22:09]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
というか、ご無沙汰しておりました(汗)


少し前にちょくちょくとコメント周りを
再開しておりました^^



これから、宜しくお願いいたします。





では応援済みです!!

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私はHTMLまったくもって
無視していました。笑

ページランク、そこまで
気にしていなかったですね~。

応援します!
ぽち~

  • [2009/04/02 22:26]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ページランクついたんですか。
早いですね。
html見直ししないとダメですね。
今マイナスです。

応援ぽち!

ほんとですね。

こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

私のページはPR1になっていました。
気づきませんでした。。。

ちょっと別のページも見てみよう。。。

また来ます!
応援です☆

  • [2009/04/02 23:35]
  • URL |
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

HTMLって実際アフィリエイターで
完璧にやってる方は
極稀なんじゃないかナ?
っと思われるのですが…

ヤバさは自分でわかってるんですが
訂正もあまりにも膨大で(^ ^;

応援ポチッ☆!

  • [2009/04/03 01:03]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

ahoworkさん

実験成功おめでとうございます!
ポチ☆

ページランク気にしたことなかったです。
それに、文字に色つけたり太字にしたりサイズ大きくしたり・・・
きっとわたしのHTMLは、メタメタだと思うのです。
カスタマイズできるなんてかっこいいですね!

はじめまして。ブログサーフィン中でした。

非常に参考になります。
またお邪魔させてください。
by RTB

Pingool3.0バージョンアップ内容とは!?

ahoworkさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

ツールとブログを使ってやると

ページランキングあがりますからね^^

アフィリ息子も何か勝手に上がってます^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/04/03 01:52]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ページランク上がるの早いですね。
さすがahoworkさんの、
努力の賜物ですね。

コメントホワイトハットも、
良さそうですね!

応援ぽちです。

ahoworkさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私も地道な努力を重ねて
どうやら3になったようです!

3か月間、地道でした^_^;

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/04/03 12:52]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前ですね。
また来ます。

ぽち♪

イオです。

いつもありがとうございます。


ページランクの改定が
ありましたね。

私の裏のサイトたちは
いい感じでページランクが
点灯していっています。

モチベーションもあがりますね~



また来ます。応援♪

  • [2009/04/03 16:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんですね。

こんばんは、

コメントありがとうごます。

ツールって、
正しくちゃんと使えば、
効果絶大なんですね。

すごい、参考になりました。

◎応援ぽちっ◎

  • [2009/04/03 19:47]
  • URL |
  • よしよし◎愛と希望と勇気を...
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんにちは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前なのでまた伺いますね。
ぽちっ。

  • [2009/04/09 11:02]
  • URL |
  • トップ・レポートブランディングの素朴な疑問@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 実験成功しました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/617-a8f96a8f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ