スロアフィは奥が深いですね

スポンサーサイト 



スロアフィは奥が深いですね 

スロアフィは奥が深いですね



毎度ながら、
再度スロアフィを読みました。



実践していない部分があるので、
素直に実践しようと思って読んだのです。



簡単にサラッと書いてあることでも、
じつはこれが大切だと云う事も分かりました。



読み逃していた事が多々ありますね^^



なんども何度も読むようにと、
よくサト愛さんも言われてましたけど、
本当にそうですよね~~!!



読めば読むほど、新しいことに気付きますし、
今までサラッと流していたことでも、
重要な部分に気付いたりします。



本当にそう感じるようになると
面白いです。



まだまだ
スロアフィを実践することが多いですね。



なんとも云えない
ワクワク感を感じます。




サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

良い商材は読み直すたびに
味が出ますよね^^

応援します!
ぽち~

  • [2009/04/03 22:20]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ホント奥が深いんですよね。
何回読んだら完璧になるんでしょうね。
新しい発見があるのは楽しいです。

応援ぽち!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


やはり何度も読み返すこと大事ですよね。
商材の内容を十分に落とし込むには
必要だと思います。


また伺いますね^^
ぽちっ。

  • [2009/04/03 23:41]
  • URL |
  • トップ・レポートブランディングが・・・!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

何度も読み返すことで
新たな発見もありますね

大切なことですね

ではm(__)m

  • [2009/04/04 00:38]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんばんは、新生・楓です。
キョンさんが仰っていることと
被りますが、良い商材っていうのは
何度読み直しても凄く勉強に
なりますね ^^


今から読むのと、過去に読んだのとでは
だいぶ見方が違ってきますし ^^




では応援済みです!!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

私は特典が優れているとも思うので、そちらも使っています。

本当に良い商材ですね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/04/04 00:50]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Yahoo!からアクセスを増大させる方法

ahoworkさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

読み返してるのは必要な作業ですね!

アフィリ息子もたまにつまづいたら

読み返します^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/04/04 01:35]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケの軸は爆転なんですけど、
思えばもうしばらく読んでません。

見落としてる部分は絶対にあるはずですから、
定期的に読み返さなきゃダメですよね。

応援ぽちです。

こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

素直に実践して、また読み返して

みると気が付かなかったことに気づけ

るようになって、またそれを実践して・・・

この繰り返しが結果につながるのでしょうね!

応援ポチです♪

  • [2009/04/04 08:54]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

繰り返す、というのは大きな効果がありますね。
私も時間を作って、色々な商材を繰り返し読んでいます。

日々勉強・発見ですね。

また来ます!
応援です☆

  • [2009/04/04 10:38]
  • URL |
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

スロアフィはまだまだ人気は泊まりません。購入者も増えることだろうと思います。

応援します

こんにちは^^

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

スロアフィはサト愛さんの優しさにあふれた商材ですね。

私も早速、読み直したいと思います。
ありがとうございました。
応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

ahoworkさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

さらっと書かれているので
見逃さないように
しないといけませんね。

やっぱり、何度も読むことですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/04/04 14:04]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

良い商材は、
何度も読み返しても、
為になりますよね^^

さとも何度も読み返しています。

それではまた来ます。
ポチ♪

ahoworkさん、
こんにちは!
まあくです。

スロアフィは
計算されつくして書かれているから
無駄なことは
ひとつも書かれていませんね。
隅から隅まで、
サト愛さんのエッセンスですね。

応援^^ぽち!

イオです。

いつもありがとうございます。


何度でも読むといいです。

スロアフィで成果が出ている方は
素直に実践した結果ですからね。



また来ます。応援♪

  • [2009/04/04 18:53]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

サト愛さんの商材は愛がいっぱいで
丁寧に作られているので読み返すたびにモチベーションもあがるのでしょうね^^


応援!!

  • [2009/04/04 19:39]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

ahoworkさんへ

いつも、応援ありがとうございます。

ahoworkさんの言うとおりですね!
わたしも、今、いい意味で
立ち止まっているというか
振り返っているというか^^;

目的とか、誰に向けてとか。
再確認しています。

では、ポチッとして帰りま~す!

ahoworkさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

スロアフィに限らず、商材は何度も読み込んで自分の血肉にしてこそ本当に役立てることが出来ますよね。

応援済みでーす。

  • [2009/04/05 00:55]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

ある意味いい商材は
長持ちしますね(^ ^;
っというか
こなすまでに時間がかかります。
ガンバです!!

応援ポチッ☆!

  • [2009/04/05 01:55]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ぶーちゃんです^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前でしたね。
応援していきます。

ぽちっ。

  • [2009/04/05 19:41]
  • URL |
  • 自分のためだけじゃないんです@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

更新まえでしたね

またきます


ではm(__)m

  • [2009/04/06 00:40]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。

さとです。
いつもありがとうございます^^

更新前ですね。
また来ます!

ぽち♪

  • [2009/04/06 11:46]
  • URL |
  • さと 期間限定特典を公開中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

今日は応援だけしていきますね!

また来ます。

  • [2009/04/06 20:25]
  • URL |
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
よしよし◎です。

そうなんですよね、
マニュアルは、読み込まないとダメですよね。

ついつい、さらっと、読んで、
分かったつもり、、、になってます。


◎応援ぽち◎

  • [2009/04/07 23:11]
  • URL |
  • よしよし◎愛と希望と勇気を...
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

更新前でしたね^^
また来ます。


応援!!

  • [2009/04/08 07:58]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

スロアフィの実践
順調そうですね!

これからも、同じ実践者として
宜しくお願いします!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/04/08 19:48]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当にそうですよね

こんばんは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

スロアフィは、何度も読み返すことが負担にならず、
読み返すたびに気付きがあるところがすごいですよね。
私も何度も読み直しています。
次は何に気付けるかな?わくわく☆

紹介の仕方、参考になりました。
ありがとうございます☆
感謝ぽち♪

  • [2009/04/08 21:02]
  • URL |
  • ままどおる@病気中アフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。


またおじゃましますね^^

応援!!

  • [2009/04/09 10:52]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

更新まだでしたね。
またおじゃまします^^

こんにちは、ahoworkさん。
ご無沙汰しています吉川です。

スロアフィは本当に皆さん、
評価の高い教材ですね。

私はまだ持っていませんが、
これだけ良い評判だと私の悪い虫が
ウズウズしています(笑)

パワーブログにもなるとのことですし。

良い教材ほどさらっと読んでしまうと
後で「こんなこと書いてあった」
なんて私はよくあります(^^;)

また参考にさせて頂きます。
応援します!!

  • [2009/04/09 14:38]
  • URL |
  • 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ〜メルマガ・ブロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

更新まだのようですね。
残念です。

スロアフィの考え方
取り組み方は優しいですよね~


応援っ♪

  • [2009/04/09 17:23]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とっても気になる記事ですね。
なんか、分かる気がします。

もし良かったら、相互リンクをおねがいしたいんですが、どうでしょうか?
お返事もらえると嬉しいです。

応援ポチット・・・

YASUさん

すみません、
いま、相互リンクを募集してないのです。
逆アクセスランキングで相互リンクの代わりをしてます。
宜しくお願い致します。

  • [2009/04/15 21:35]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「サチsati☆しあわせ お金持ち」

おはようございます。サチsatiです。

yahoo検索から来ました。
スロアフィ確かに奥が深いですね。
じっくりブログ読ませていただきました。がんばりましょう!

応援ポチ!しておきました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/618-6e74fe4d

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ