JMPアフィリエイトモールを、もう既にご存知かもしれませんけど・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> JMPアフィリエイトモールアフィリエイトプログラムへの新規登録 > JMPアフィリエイトモールを、もう既にご存知かもしれませんけど・・・。

スポンサーサイト 



JMPアフィリエイトモールを、もう既にご存知かもしれませんけど・・・。 

JMPアフィリエイトモールを、
もう既にご存知かもしれませんけど・・・。





もしかして、、、
すでにご存知かもしれませんが・・・



つい先日、ある人の紹介で、
『JMPアフィリエイトモール』という
プライベートアフィリにアフィリエイター登録しました。



一言で言うと“今までにない”ような
アフィリエイトプログラムでした。



何が“今までにない”かと言うと、
私が参加してみて8つも見つけました。



1.アフィリエイター登録するだけで、
  1,000円のコミッションがもらえる。


2.アフィリエイター募集(2ティア募集)では、、
  1人登録するごとに100円のコミッションがもらえる。


3.継続コミッションがもらえる。


4.成約率が高い。


5.商品のクォリティが高い。


6.無料レポート&DVDをプレゼントするだけでいい。


7.プロが書いた反応率の高い宣伝文を使える。


8.2ティアコミッションの金額が高い。



私の説明をダラダラ聞いているより、
実際にアフィリエイター登録すればわかると思います^^



ちなみに、
ハウスリストで10%超え、
ネット広告でも3%を超える
成約率が出たりするそうなんです。



リリースしたばかりなので、
早めに登録してみて、早めに宣伝してみてくださいね。


JMPアフィリエイトモールアフィリエイトプログラム





P.S.

『登録するだけで1,000円コミッション』と、
『2ティア募集コミッション』は、
オープニングキャンペーンみたいです。

早めに登録してみてくださいね。

JMPアフィリエイトモールアフィリエイトプログラム


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahowarkさん
こんばんは、ふりすけです^^
いつもお世話になります。

プライベートASPもたくさん
ありますけど、それぞれ良さがありますよね。

大手よりもアフィリエイターに対して
細かいところでサービスというか
還元しようとしてくれる感じがします^^

自分に合ったところをうまく
使っていきたいですね。

応援ぽち♪済みです。

  • [2009/04/09 22:25]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

ここは噂で聞いてましたが、
けっこう良さそうですね。

ちょっと覗いてきます。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/04/09 22:42]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

登録するだけってのは、お得な
コミッションですよね^^

応援します!
ぽち~

  • [2009/04/09 23:50]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

このプライベートASPには、私も登録してます。

無料の物を紹介して報酬がつきますね。ほぼ毎日メールが来てます。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/04/10 00:20]
  • URL |
  • 土佐和喜 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

良さそうですね。
無料プレゼントだと紹介しやすいし
見てきます。

応援ぽち!

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

私は初めてききました

登録だけでもらえるなんて
太っ腹ですね

ではm(__)m

  • [2009/04/10 00:41]
  • URL |
  • 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アメブロ検証結果報告!読者増の秘密とは!?

ahoworkさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

このASPめずらしいですね^^:

無料DVDと無料レポートを紹介していく

システムなんてオススメですよね^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/04/10 01:08]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

知りませんでした。
商品のクオリティが高いのは、
良いですね!
チェックさせていただきます。

応援ぽちです。

ahoworkさん、こんにちは。
えあです。
イオさんのブログから来ました。


プライベートASPが増えて
整理がつなかくなってきます。
その前に頭の整理かも知れません(苦笑)


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

  • [2009/04/10 09:35]
  • URL |
  • えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

興味深いASPですね~!
早速見せていただきます~~!

良い情報をありがとうございます(^-^)

真心込めて応援ポチポチ♪

  • [2009/04/10 13:22]
  • URL |
  • マニス【メルマガスタンドNEOオススメ中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


この四月から、
またいくつかのASPが
立ち上がってるみたいですね。

時代の流れは早いです。



また来ます。応援♪

  • [2009/04/10 18:32]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。


ここは私も登録しています。

なかなか面白そうですが、なかなか手が回らないんですよね。。。

でも、1000円もらえるのでお得ですね。


また来ます!
応援です☆

  • [2009/04/10 22:52]
  • URL |
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん



こんばんは、新生・楓です。
色々なASPが出てきて、中途半端な
ASPになり下がるところが多いので
あまり、ASPに登録し過ぎない
ようにはしています(汗)


でも、スピードが命なので
登録してしまうこともしばしば・・・・



では応援済みです!

こんにちは高山です


新しいASPですか。興味ありますね
検討してみたいです

応援済み

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前でした。
また来ます!

ぽち♪

イオです。

更新まだのようですね。
残念です~

今夜は釣りに行ってきます^^


応援っ♪

  • [2009/04/11 16:50]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

ASP増えてますね~

有効に利用して収入UPしていきたい

ですね^^

応援ポチです♪

  • [2009/04/11 18:10]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、あいりです^^

ブログへのご訪問&温かいコメントありがとうございます。

いろんなASPが増えていますね。
ASPによって特徴があるので、
上手に活用していきたいですよね。

素敵な情報
ありがとうございました。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゛

ahoworkさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

良さ気なASPですねー。稼げそうなにおいがします。ナイスな情報、ありがとうございます!

応援済みでーす。

こんにちわ!

訪問させて頂きました。

興味のありそうな

プライベートアフィリですね。

私も、登録して見ます。

  • [2009/04/12 12:16]
  • URL |
  • アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

このASP、知りませんでした。
登録で1000円はお得ですね^^

応援ポチッ!

  • [2009/04/12 14:23]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
ahoworkさん。

superbee.(ビー)です。

初めて、知りました^^
登録するだけで、1000円は
お得ですね。

応援!

ahoworkさん、
こんばんは!
まあくです。

このASPで
僕が30日お試しの
CD&DVDを請求したら
CDしか送ってきませんでした。
で、FAXやメールで抗議したら
講義は黙殺されて
黙ってDVDを送ってきました。
謝罪の言葉も何もありません。

これをお客様にやられたら
と、思うと
ゾッとします。

応援^^ぽち!

すいかのたねです。

いつもありがとうございます。
ahoworkさんのブログをみて
「登録しよう」とサイトに行って
思い出しました。
既に登録していました。(^^;;

ASPが増えてきたので、
どれに登録しているのやら…
ちゃんと把握していないとダメですね。

応援ぽち♪

  • [2009/04/13 00:36]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、初めまして。
アキラと言います。

初めてコメントさせていただきます。

2ティアを募集するだけで
1000円の報酬ですか。

すごくいいASPですね。

また、今後お邪魔しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

では、応援して帰りますね!
ポチッ

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

裏作業が忙しいみたいですね♪

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/04/13 10:37]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アキラさん

> 2ティアを募集するだけで
> 1000円の報酬ですか。

ちょっと勘違いされてますよ^^
自分でこのASPに登録すると、
1,000円がもらえます。

2ティア登録してもらうと
100円の報酬がもらえるのです。

  • [2009/04/13 13:37]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowarkさん
いつもお世話になります。ふりすけです^^

更新前でした~。
また寄らせていただきますね。

応援ぽち♪

  • [2009/04/13 15:33]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

ぶーちゃんです、こんにちは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


このほかにもASPができるみたいですよね。


キャンペーンだらけになりそうな勢いですね。

ぽちっ。

  • [2009/04/13 15:54]
  • URL |
  • クリック解析ツール使ってますか?@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあくさん

そういうこともあるのですね。
いろいろと効いてみないと分からない事も多いですね。
参考になりました。
有難う御座います。

  • [2009/04/15 20:42]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> JMPアフィリエイトモールアフィリエイトプログラムへの新規登録 > JMPアフィリエイトモールを、もう既にご存知かもしれませんけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/619-def0f4b8

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ