スロアフィは教科書、爆転は参考書

スポンサーサイト 



スロアフィは教科書、爆転は参考書 

最近、購入した情報商材を再度読んでいます。


私が購入したものは、
ブログアフィリエイト関係が多いのですけど、
自分で購入して失敗したというものはありません。


そんな中で今もう一度読み直しているのが、
販売終了した爆転です。


購入時は、爆転が販売終了すると云う事が分かってから、
振込みを使った購入方法で購入したのです。


その当時、爆転はもう古いという方もいました。


しかし、欲しくて欲しくてやっと購入した爆転ですから、
何回も読みました。


それでも余りよく理解してなかったですね。


読んでいても、
重要な部分をサラッと流していました。


私が読む場合は、ラインマーカーや赤のボールペンで、
自分で重要な部分だと思う部分にラインを引いて読むわけです。


ラインは引いてはいますけど、
本当にその部分を理解したかというとそこは違いました。


時間とともに行う事は、
新たな気付きとして分かってきましたけど
その意味をよく理解してなかったです。






いまは、スロアフィの実践記を作っています。


心機一転して、
スロアフィの教材どおりに素直に実践しています。


私のスロアフィ実践記は、こちらです↓
「スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法」



サト愛さんのブログをそのまま真似した
アフィリエイトブログになるように作っています。


なぜ、これが必要なのかを考えずに、
多少文章をリライトしながらブログを作っています。


でも、スロアフィ実践記を作っていくと、
最初は意味がよく分からなかったものでも、
ある程度は分かるようになって来ました。


その時は正しいかどうかは分かりませんでした。


でも、スロアフィで素直に実践した事が正しかったのだと
やっと分かってきました。


若干、記事の書き方や重ね方で迷走していましたが、
ある人のある記事を見て、
これを読まなければと思ったのです。


それが前述の爆転なのです。


スロアフィが教科書だとすると、
爆転は参考書です。


さすが、サト愛さんだと思いました。


スロアフィを素直に実践することは、
爆転のノウハウを使うことでもあるのですね。


スロアフィでよく分からなかった部分について、
爆転に書いてありました。


いまは爆転は販売終了なので、
購入できないですけど、
スロアフィは購入できます。


基本がない方は、早く購入して、
私のように心機一転されたほうが良いです。




スローライフアフィリエイトをすぐに購入したい方は、こちらからどうぞ↓

「サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報」


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

爆転は見たことないので
よくわかりませんが
スロアフィが教科書というのは
よくわかります。

しっかり基礎が学べますからね。

応援ぽち!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

爆転をお持ちなんですね。高かったでしょう?ということは、お侍さんから購入者通信が届くわけですね。

いろんな情報が手に入って良いですね。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/04/13 21:51]
  • URL |
  • 土佐和喜 SEO最強指南書 裏技の完全図解
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私のブログの場合、爆転が教科書で
スロアフィが参考書ですね。

ともに一長一短で良いバランスです
^^

応援します!
ぽち~

  • [2009/04/13 22:47]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風花心伝4月中間発表

ahoworkさん

アフィリ息子です。

爆転は今みても良書であるし

今もなお実践している商材の1つですね!

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/04/14 00:32]
  • URL |
  • アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

爆転の復習ですか!
いいですね!

しかし、何度も読むというのは本当に大切ですね。
受験の時にはできていたのに、大人になって忘れています。

反省。。。

また来ます!
応援です☆

  • [2009/04/14 08:17]
  • URL |
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

爆転は参考書で、
スロアフィが教科書ですか。

ここ訪れる度、
スロアフィが読みたくなっちゃいます。

応援ぽちです。

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

爆転はもう手に入りませんが

スロアフィは手に入りますもんね。

まだ購入してないですが

欲しい商材のうちの一つです^^

応援ポチです♪

  • [2009/04/15 02:41]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

ジツは爆転の沼倉裕さんに
お目にかかる機会があったのですが
聞いたところ
爆転もやはりブログアフィリの商材で
スロアフィとは相性はよいそうです。
って、爆転は
残念ながら持っていないんですが(^ ^;

応援ポチッ☆!

  • [2009/04/15 03:26]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
残念ながら、スロアフィは持ってないんですが
爆転は実践中です。
 
何度も読んで、メモして実践してても
深く理解出来てないときもありますよね。
 
スロアフィも読んでみたいんですよね~。

  • [2009/04/15 11:23]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/620-9fe10dde

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ