魔法のコピーライティング術とシンプルWEBマーケティング
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SSCライティング > 魔法のコピーライティング術とシンプルWEBマーケティング

スポンサーサイト 



魔法のコピーライティング術とシンプルWEBマーケティング 

魔法のコピーライティング術とシンプルWEBマーケティング



の2つの情報商材をご存知でしょうか?!



名前だけ知っている、
どちらか片方を購入済み、
両方とも購入済み、
まったく知らない、


そんなご意見があると思います。



私は、ライティング術を学ぼうと思って、
どちらも購入してみました。



当初、値段と中身がつり合わないと言う感じを
受けましたね。

しかも、たったこれだけ!
という感じも・・・。



要は、購入者の判断にもよるのです。



購入者が何を求めて購入するかによって、
その判断が異なります。



私の場合は、
ライティング術が知りたかったのです。
だから、ちょっと拍子抜けしました。



それは、
分厚い参考書のようなものを想像していました。

そんなものはないのに・・・。





かし、どちらも読み進めていくと
この2つの情報商材の素晴しさに気づきました。




シンプルWEBマーケティング

ライティング術と、その名前通り、
ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)の基本を学ぶ教材でした。



コピーの考え方・発想とコピーライティングテクニックについて
特に学べました。



「あなたから買いたい」といわれるような
コピーライティングテクニックについて書かれているのが、
勉強になりました。



とくに、
【あなたの元に●●●●がじゃんじゃん集まる●つの方法!】

これが私にとって
シンプルウェブマーケティングのポイントでした。

シンプルウェブマーケティング





魔法のコピーライティング術

当初、ちょっと値段が高すぎ?
という感じを受けましたね。



情報商材だから仕方ないか~
という感じでした。



しかし、魔法のコピーライティング術を学んでいくと
これも、当初思っていたものとは違ってきました。



それは、肝の部分とプラスアルファの部分に
付加価値があるのに気づいたからです。



肝の部分は、4つの法則を知って、
●ステップの順番でライティングすると良いと云う事なのです。



特にステップ1とステップ6は重要です!



これは、何度も書いて練習すれば、
身に付くものですね。



そしてプラスアルファーの部分ですけど、
それは、特典としてもらえる限定メルマガです。

【 本当は教えたくない●●る●●ーの秘密 】



魔法のコピーライティング術の終わりの方に、
限定メルマガのリンクがあります。



そこで限定メルマガ登録すると、
この教材の最も付加価値部分がもらえます。




そう考えると
値段との整合性がとれますし、
もしかしたら、
それ以上の価値があるかも知れません。

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!
魔法のコピーライティング術









の場合は、ライティング術に付いて、
力点を置いていたので
魔法のコピーライティングが合っていました。



もし、あなたが
ライティングとダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)を
学びたいと思われているのなら、
シンプルWEBマーケティングのほうが良いです。

そのほうが一石二鳥だからです。




何度も書きますけど、
要は購入者が何を求めているかによって、
情報商材の価値が変わってきます。



読んでみて、
本当に自分のものになって初めて、
これらの価値が付いてくると思います。



ライティング力というのは、
すぐに目に見えるものではないので、
判断が難しいですよね。



でも、この2つの情報商材を知る事によって、
インプットできました。

後は記事に反映させるだけです。




いつもの事ですけど、
何回も読み込んでいかないと
自分のものにならないですよね。



そして行動する事です。





シンプルウェブマーケティング


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!
魔法のコピーライティング術



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

どちらも値段以上の価値がありますね。
上手く活用できれば
かなり上達が望めますね。

応援ぽち!

こんばんは~ミズキです★
いつもコメ&応援ありがとうです^^


ライティング術は大事ですね。
ミズキもライティングは重要視してます。

そして何回も読み込む!

毎回新たな発見があるから
何度も読むべきですね☆


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

  • [2009/05/08 20:30]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


商材をフル活用して、実践・行動ですね。

でないと、絶対に報酬は出ませんからね。


また来ます!
応援です☆

  • [2009/05/08 22:07]
  • URL |
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私もライティング好きです。

でも、今回は変えないかな^^;

応援します!
ぽち~

  • [2009/05/08 23:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

あなたから買いたいなんて、言われてみたいですよ。

「魔法」の方が、ライティングに特化した内容のような気がします。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/05/09 00:29]
  • URL |
  • 土佐和喜 無料の枠を超えたSEO対策レポート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しい事やったらこれだけ成果だせましたよ^^:

ahoworkさん
アフィリ息子です。

ライティングとマーケティング
勉強できて実用できたら
自分のスキルになりますからね^^

アフィリ息子は
最近テクニック論は使ってませんね


ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/05/09 01:10]
  • URL |
  • アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。

そうですね、
何度も読み込んでいかないと
なかなか身に付きませんね。

私は、読みながらでないと・・・


応援済み^^

  • [2009/05/09 02:24]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもありがとうございます。
この二つは私もオススメです。(*^^*)

できればどちらも持っておいていただきたいマニュアルですよね。

応援ぽち♪

  • [2009/05/09 09:33]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

商材を最初に買った時、
拍子抜けを感じる事はありますよね。

でも読んでいく内に、
どんどんその商材の良さを知る事も、
多々ありますね。

応援ぽちです。

ahoworkさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

この手の教材は安価でもあるので
複数手に入れて

複合技で、自分のスタイルを
確立するのもいいですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

  • [2009/05/12 11:19]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SSCライティング > 魔法のコピーライティング術とシンプルWEBマーケティング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/634-0d58f09b

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ