fc2ブログ
限定音声レポート(売れる記事の書き方)

限定音声レポート(売れる記事の書き方) 

あなたに、凄い体験をしていただきたい!


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




の音声レポートを聴いて驚きでした。



あなたも、私と同じ体験をされるでしょう!

それは、「かんたん」です。





前回、「知っている人だけが得をする」という記事を
書きました。

⇒ http://s-ter.net/life/c/00429.html




その第2弾の音声レポートなのですけど、

「このように考えるのか!」と云う事が、
この音声レポートで分かりました。



やはり、売れる記事を書いている人は、
違うのです。



この音声レポートの内容の濃さは、
まさに有料商材ものです。

実際に、有料商材として
売られているものなのですけどね^^




「う~~ん!スゴイ!!」

としか言えなかった。
本当に目を丸くしました。



この音声レポートは、
「売れる記事の書き方」について話されています。



こういうように書くと
「売れる記事」が書けるのですね。





でも注意していただきたい事があります。

アフィリエイト初心者・入門者の方には、
この音声レポートは、お勧めできません。



それは、内容が濃すぎるためです。



できたら、
アフィリエイトの記事を100記事以上書かれた後に
聴かれた方がよいですね。



それだけ、内容が濃いのです。






声レポートの活用の仕方なのですけど、
この音声レポートには、
書き起こし版のPDFが付いています。



じつのところ、
私は、音声レポートが苦手なのです。



ふつうなら、” PDFだけ ”を読みたいのですけど、
今回の場合は、全く違いました。



” PDFだけ ”を読んでも、
まったく理解というか、何が書いてあるのか、
分かりませんでした。



私と同じ失敗をしないで頂きたい。




それで、





「” PDFだけ ”を、決して、読まないで下さい。」





ハッキリ言います。
この書き起こし版の” PDFだけ ”を読んでも、
あまり理解できないです。



逆にデメリットになります。



” PDFだけ ”を読むと、
「何だ、これ。」という感じを受けます。



それでは、音声レポートの意味を成しません。



あなたにとって、
ものすごくデメリットです。



せっかくの、「ものすごい情報」というか、
秘伝」を知る事ができるのに、
それを放棄した事と同じなのです。




「本当にもったい無い!」




それなら、音声レポートを聞きながら、
メモを取った方が、何倍ものメリットがあります。




「あなたは、実行力のある人です。」



あなたにやって頂きたい活用の仕方は、


書き起こし版のPDFを見ながら、
音声レポートを聴いて下さい。

なおかつ、PDFにメモをして下さい。



それが、この音声レポートの活用方法です。




そうすると、
「売れる記事の書き方」が、明白になります。





そして、あなたも、
私と同じ体験をされるでしょう!



どういう体験か?





それは、「感嘆」です。




その音声レポートを聞くには、こちらから

⇒ http://s-ter.net/life/c/00430.html








PS.
この音声レポートは、無料で貰えます。





PPS.
なぜ、記事タイトルで、
「限定音声レポート」と書いたか。



それは、ごく限られた人しか、
この音声レポートの存在を知らないからです。



まして、この音声レポートを、ハッキリ言って、
多くの方に知って欲しくないと思っているからです。

みんながみんな、売れる記事を書いたら、
「売れる記事の書き方」の情報商材が売れなくなります。






PPPS.
行動される方が、得をします。


行動されない方には、
何のメリットもありません。




あなたは、行動しますか?
それとも、行動しませんか?!

⇒ http://s-ter.net/life/c/00431.html










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

行動する人が得をするのは
ネットでもリアルでも同じですね。

応援します!
ぽち~

  • [2009/05/25 22:09]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やっと落ち着きました。
音声レポート頂いていきます。


応援ぽち!

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

ふつうは目から入る情報の方が
確かな感じするんですけどネ!!

どれどれダウンロードしてみますネ(^ ^

応援ポチッ☆!

  • [2009/05/26 20:53]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

そういわれると

欲しくほしくなりますね。

行動しますよ!!

いただきます!!


心を込めて応援いたします。

ついに買ってしまった・・・ネットビジネスワールドマップ

ahoworkさん
アフィリ息子です。

音声レポートなんか増えましたね^^:
僕の知らない所でも
結構レポート繁栄してて
びっくりです^^

ブログ応援ポチッとオン!




  • [2009/05/27 04:15]
  • URL |
  • アフィリ息子(ワールドマップレビュー中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

気になる音声レポートですね!

早速DLさせていただきました^^

感謝を込めて
応援します♪

  • [2009/05/27 04:30]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

PDFを読んでも理解できないのは
僕のウラササそのものですわww

さささん

たしかに!
ウラササは、PDFを読むより、
音声を聴いた方が断然良いと思います。
さささんの情熱が伝わるので。

  • [2009/05/27 15:28]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、イオです。

いつもありがとうございます。


売れる記事を書きたい方は
たくさんいます。

無料レポートなのに
セールスレターもしっかりしてましたね。

すごい。



ではまた来ますね、応援♪

  • [2009/05/27 18:27]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ご無沙汰ですみません。

色んな作業していたらブログ訪問が
遅くなってしまいました。

これからも宜しく!応援ぽち!

  • [2009/05/27 21:28]
  • URL |
  • ヤフーアフィリエイトbyゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

迷わず、申込みさせていただきました。楽しみです。

応援ぽちぽちぽち^^

ahoworkさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとございます!
とぉ~っても励みになります

100記事になったら聞いてみたいと思います!
でも無くなったらいけないので
ダウンロードだけしとこっ♪

今回はちょっとした手違いで
タイトル画像が消えちゃってますがよろしくです♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

  • [2009/05/28 18:47]
  • URL |
  • タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

コメントハットがついに値上げですね~。
購入する方も多いでしょうね。


それではまた来ます!
ぽち♪


  • [2009/05/29 01:37]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開! さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になります。ふりすけです^^

うう~ん
PDFだけではデメリットになるほど
音声とガッチリ組み合わさってるんですね!

すごいシンクロ率です。

でもそういうものってありますよね。
あっちだけ、こっちだけではダメってもの。

興味津々です!
紹介していただきありがとうございます^^

では、また寄らせていただきます。
応援ぽち♪

  • [2009/05/29 18:29]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログとメルマガでお金を稼ぐしくみをつくる

ahoworkさん、こんばんは!

CDプレゼントの文章よりも、音声の

方が確かに入りますよね。それに、楽

かもしれないです。

応援ポチです。

ahoworkさん、
こんばんは!
まあくです。

レポートいただきました。
聴覚と視覚と
両方からインプットするから
きっと理解度高いですね。

応援^^ぽち!

こんばんは!

わたしも、音声レポート戴いてみま

す。目が疲れなくてインプットできる

なんてラッキーです。

応援ポチ

こんにちわ!

さとです。
お久しぶりです^^

6月も始まりましたね♪
お互いガンガン頑張っていきましょう!

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/06/01 12:10]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつも貴重な情報をありがとうございます。ファイルを読んでも今一つ伝わらないそうですが、そう言われたら読みたくなります。すぐ申込みました。

では今日も応援させていただきます。

  • [2009/06/01 21:30]
  • URL |
  • 土佐和喜 副業革命レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもありがとうございます。

音声を聞いた後、PDFを見ると
よりたくさん頭のなかに入りますよね。

応援ぽち♪

  • [2009/06/02 00:20]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/648-ecfe4f09

アクセスありがとうございます!!




プロフィール|[ 免責事項 ]|「ありがとう」|着うたファン|Catch the Affiliate について|リンクについて相互リンク集|サイトマップ