何度も、何度も聴いています。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 何度も、何度も聴いています。

スポンサーサイト 



何度も、何度も聴いています。 

売れる記事の書き方を体得してください。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




2つの音声レポートを
何度も、何度も、何度も聴いています。



毎回、違う発見があるのです。


メモをしているので、
重要な部分を聞き逃さないように聴いているのですけど、

不思議なもので、
全く違う部分が重要だと気づくのです。



本当に不思議です。




音声レポートを貰われた方ですけど、

(A)は、38人の方が貰われています。
(B)は、9人の方が貰われています。



どちらの音声レポートも重要なのです。

(A)と(B)は、
補完しあっているのですから




どちらかといえば、
(B)の方が、PDFがあるので分かりやすいですし、
内容が濃いのかも知れません。



それなのに、
(B)を貰われた方が少ないというのは、

本当に残念ですけど、
それだけ、私の記事が、
共感されてないという事が分かりました。



しかし、これらは、
本当に濃い内容なのです。



この2つの音声レポートは、
何度も、何度も、何度も聴いて、体得すべきものなのです。



ここまで、書いて行動されなかった方、
本当に残念です。



本当に残念です。
売れる記事の書き方の機会を逃しましたよ。

こんなに、ノウハウがあふれているのに・・・。






しかし、ノウハウを体得したい方、
こちらの記事からどうぞ。


(A) 聴いておくべき音声レポート  
http://s-ter.net/life/c/00439.html

(B) 限定音声レポート(売れる記事の書き方)  
http://s-ter.net/life/c/00440.html



PS.
昨日の記事をご覧になりました?

「ティーザー」について・・・。

(B)は、そのことに触れられています。
こんな事書いて良いのかな~~!










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

補完し合ってるのならば、
両方聞いたら加速出来そうですね!

応援ぽちです。

こんにちは

売れる記事・・・もうこれは以下に出すかになりますよね

昨日はありがとうございます(涙

ティーザーって焦らしですね^^

まぁテクニック論ばかり

先走ってる気がするけど、

ティーザーというテクも

必要な場面もありますからね。


ブログ応援ぽちっ!

イオです。

いつもありがとうございます。


今日の記事を読んで、
レポートも読みたくなりました。

引き込まれる記事って
気持ちがいいです^^



ではまた来ますね。応援♪

  • [2009/06/11 16:47]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちワ(^ ^

(A)のレポは以前
ahoworkさんのご紹介で
聞いたと思います。

”なるほど!!”でした(^ ^

(B)も気になります!!

応援デス☆!

  • [2009/06/11 17:53]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんわ
初めまして
元会社員北村と申します

タクドラ★テルさんの
コメントから来ました。

音声レポート気になったので
ダウンロードしました
後は聞くだけですが
楽しみです!

応援です
応援ポチポチどーーーーん!!


  • [2009/06/12 19:31]
  • URL |
  • 元会社員ブログ楽稼法の北村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 何度も、何度も聴いています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/651-fc56469e

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ