Twitter、ツイッターってよく聞くけど、それ何?
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> Twitter > Twitter、ツイッターってよく聞くけど、それ何?

スポンサーサイト 



Twitter、ツイッターってよく聞くけど、それ何? 

最近、ツイッター記事が多い。
「興味があるけど、一体全体、それは何?」
よく分からないという方もいらっしゃるようですし、
「大丈夫?」「なんか難しそう!」という方もいらっしゃるかと思います。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




Twitter って、アメリカで流行って、
まだ日本では、そんなに知っている方も少ない。



Twitterについてのサービスも少ないと
思っておられるはずです。



「実際は、どんなもの?」



正直、これが本音かなと思います。



単純に云ったら、ショートブログ。
SNS。



私が感じたのは、オープンなチャット。


2ちゃんねるのように、
マニアックでない感じがします。



なんと言っても、
オバマ米大統領も登録されているし、
日本の政治家も登録している。



公共性があるのではないでしょうか?!



「えっ!でも、難しいのでは?!」



そんな事はありません。



「誰でも参加できて、誰でも書けます。」

「ただ単に、つぶやくだけです。」



まだまだ、私もブランディングが出来てないので、
信用性が薄いのかもしれませんね~~(汗



ブランド力のある方のサイトをご覧下さい。



あのシンガーソングライターの広瀬香美さんのオフィーシャルサイトです。

http://s-ter.net/life/c/00482.html



ここまで、丁寧に書かれていると、
あなたは、参加せずにはいられなくなると思います。



一緒に楽しみましょう!



PS.
ITmedia にTwitter の記事がありました。


「有名人のTwitter利用が加速 広瀬香美さん、勝間和代さんのすすめで開始」
 ⇒ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/21/news022.html










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは

登録しました
これからよろしくお願いします

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


うーん、そうなんですね。

勉強不足です。
どういったメリットがあるのか
もっと知りたいですね~



ではまた来ますね、応援♪

  • [2009/07/21 19:36]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

うぅ・・・
ショートブログですか・・・

どんなメリットなんでしょう

あちらこちらで見かけるんですが

なにが売りなんでしょう。


心を込めて応援いたします。

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

僕もまだあまり分かっていませんね~

オバマ大統領も登録してるって
すごいですね^^;

感謝を込めて
応援します♪

  • [2009/07/22 08:01]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

それは全然知りませんでした。。。
ちょっと勉強不足ですね。

詳しく見てみたいです。

それではまた来ます。
ぽち!

  • [2009/07/23 17:53]
  • URL |
  • GetMoney! 裏技 GetMoney!の裏技で25万円稼ぐ方法を公開!さ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメント遅れましたが
ありがとうございました

Twitter知りませんでしたが
独り言といっても140字も書ければ
いろいろ書けそうですね~!

応援ポチポチどーーーーん!!



  • [2009/07/23 23:00]
  • URL |
  • 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は!カルメンです☆

いつも、マイブログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

Twitte、気になりますね~。
新しいこと好きなんですけど(笑)
早く取り入れなきゃ。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

こんにちは!

いつも有難うございます。
ツイッターにはまっている様子が
よくわかります。
ツイッターをどのように活かしたら
いいのかいまいち・・考え中です。

またお邪魔します。応援ぽち!

  • [2009/07/24 17:23]
  • URL |
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Twitter

はじめまして、はなみずきです。
人気ブログランキングから来ました。
面白そうですね。
ツイッターしてみようかな。
応援、ポチポチ♪

Re: はなみずきさん

Twitterは面白いですよ^^
いろいろ活用できるし、いろんな方と知り合いになれますよ~!
普通は知り合いになれない人でも・・・。

  • [2009/08/26 01:01]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> Twitter > Twitter、ツイッターってよく聞くけど、それ何?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/662-2f6b967a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ