尻に火がついてきたメルマガ発行
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 尻に火がついてきたメルマガ発行

スポンサーサイト 



尻に火がついてきたメルマガ発行 

私の場合、石橋をたたいて、壊す勢いで、
安全を確かめてから渡る方です。
そんな私にメルマガが必要になってきました。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




子を見ながら、いつ、
メルマガを発行しようか思案中です。



まったく、メルマガを発行した事がないので、
まずは、”まぐまぐ”で発行してから、
独自発行しようと思います。



なぜ、メルマガの発行が必要になったか、ですけど、
やはり、現状ではアクセスが少ないので、
アクセスアップですね。

それと、ステップメールを組みたいのです。



ステップメールもメルマガの一つなので、
まずは、基本のメルマガを発行しようとしているわけです。



一応、基本のメルマガの登録、発行とかは、
スロアフィのメルマガ編にあるので、
それを元に作っていこうと思います。







事の書き方や構造については、
良いレポートがありました。



吉川さんの無料レポートです。



もう既に多くの方が読まれているかもしれませんけど、
「フルマスターステップメール」と云う無料レポートです。



このレポートは、本当にすごいです。
とっても解りやすいですし、
メルマガの記事の構造等が書かれていますので、
とっても参考になります。






ステップメールとはどういうものなのか

ステップメールのメリット・デメリット

ステップメールを無料と有料でする方法

リストの集め方

何をどう書いていけばよいのか

特典をいつわたせば良いのか



などなど、解りやすく書かれています。





そのレポートなんですけど、
吉川さんから再配布権をいただきましたので、
あなたにも読んで頂けたらと思います。



直接ダウンロードできます。

http://s-ter.net/life/c/00511.html



PS.
こちらの無料レポートは、あなたにも再配布権がついています。
2次配布、3次配布もOKです!!



PPS.
あなたの特典にされても良いのです。










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

すいかのたねです。
いつもありがとうございます。

いよいよですね。(*^^*)
がんばってくださいね。

私はブログとメルマガの内容は同じものにしないようにしています。
原稿を考えるのは大変ですが、ターゲットが増えるので楽しみも増えます。
応援ぽち♪

  • [2009/08/13 20:59]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

あたたかいコメント有難うございました。

私もメルマガ 準備中なんですよ!!

無料レポートもさくさくとは行かないけど 作成中です!!


やっとPCがかえってきてくれて

ほんとホッとしています

皆さまのあたたかさ身にしみます。



心を込めて応援いたします。

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

このレポートはしばらくメルぞうで
1位になってましたね。

実はまだしっかり読んでないので
読んでみようと思います^^

感謝を込めて
応援します♪

  • [2009/08/14 00:17]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

いよいよメルマガですか。

サスケもメルマガを始めてから、
月の収支が倍になりましたので、
メルマガは良いと思います。

応援ぽちです。

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


レポート、
ざっくり読みましたが、
いいですね。

これだけでもかなり
勉強になると思います。



ではまた来ますね、応援♪

  • [2009/08/20 19:53]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

あたたかいコメントありがとうございました!

メルマガを発行されるそうですね。
やはり、一度に多くの方へメッセージが送れるので、楽しいですよ。

頑張って下さいね。
応援します!

  • [2009/08/22 23:08]
  • URL |
  • あいむ@アフィリエイトで夢を実現する方法 in Germay
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 尻に火がついてきたメルマガ発行

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/670-927bd0e9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ