PANDEMIC(パンデミック)のメリットとデメリット
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> PANDEMIC > PANDEMIC(パンデミック)のメリットとデメリット

スポンサーサイト 



PANDEMIC(パンデミック)のメリットとデメリット 

PANDEMICのメリットを考えてみました。
どういうメリットがあるのか?
デメリットはどんなのがあるかを・・・。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




PANDEMICのデメリットは、
サーバーが必要だと云う事ですね。


アフィリエイトを始めたばかりの方や、
稼げていない者にとっては、コストに感じてしまいますよね。


でも、考えようによっては、
チャンスなのかもしれませんよ。


もの凄い高い投資ではないからです。



以前紹介しましたXサーバーで考えた場合、
月1050円~の投資で済むのですから、
安いといえば安いと思いますよ。

http://s-ter.net/life/c/00582.html


それをファイル保管庫にしたり、サイトを作ったり、
また、メールシステムを購入して使うとメルマガも独自で発行できます。


そういうことを考えると本当に安い投資ですね~!



だから、今回のPANDEMICでサーバーが必要だというのは、
ちょっとしたチャンスと考えたら、
そんなにデメリットではないかもしれませんよね。



また、無料レポートを作ったことがないという私のような者でも、
無料レポートが作れる特典がついていますので、
そんなに心配はないです。




それでは、PANDEMICのメリットは、
PAMDEMIC購入者は、これを使う事によって、
名前とメルアドが手に入ります。

いわゆるハウスリストです。



その代わり無料レポートが確りしたモノでないと、
この無料レポートを使いたいという方は少ないですよね。



でも、その無料レポートが凄いものなら、
誰でも遣いたいと思うので、
名前とメルアドを登録されますよね。


まさに属性の濃いハウスリストになるわけです。





そして、その無料レポートを使いたい方にも、
メリットがあります。



こんな素晴しい無料レポートがありましたという情報提供と、
そこにあるアフィリリンクをクリックされて報酬を得る
と云う事もあるわけです。



ですから、ものすごく、
どちらにもメリットがあるわけです。



また、無料レポートを作成者でPANDEMICを使われている方は、
その無料レポートを無料で配ってもらえるわけですから、
ブランディングも出来るわけです。



どちらにも利があるからこそ、
成立つシステムなんですよ。



こんな良いシステムというか、ツールは他にはないです。



私としてはこのツールは、
早いうちに手に入れていただきたいですね。


そしてこのチャンスを手に入れて頂きたいです。



PANDEMICの購入はこちらから

http://s-ter.net/life/c/00583.html






私の特典は、3つ用意いたしました。


ヘプタグラム
  ここでも書かれていますけど、まだ販売されている情報商材です。
     ヘプタグラム


 このヘプタグラムと聞いてもどんな物か分かりませんよね。
 そこで、ヘプタグラムの一部を無料で貰う事ができます。

 すぐに試されてみてください。その良さが分かりますので・・・。

  ⇒ http://s-ter.net/life/c/00584.html




・現在も販売されている情報商材 「ミリオンダラーメンバーシップ」
     ミリオンダラー・メンバーシップ



Conversion Rocket BOOSTERS
     Conversion Rocket BOOSTERS










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

無料ステップメール講座

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

「PANDEMIC」
凄い勢いで売れてるようですね。

レポートスタンドの無料レポートも、
パンデミック仕様の物が、
日に日に増えるでしょうね。

僕の2ティアさんの売り上げ見ても、
パンデミック凄いですから。

では応援して帰ります。


  • [2009/09/06 03:52]
  • URL |
  • 独自配信メルマガでリスク管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サーバーは、
ネットで稼いでいくには、
どのジャンルでも必要なものですし、
デメリットまでは行かないですよね。

そう考えると、
パンでミックはメリットのみってなりますね。

応援ぽちです。

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイトで
長くやっていくのなら
サーバーを借りるのは必須ですよね。

サーバーがあると
いくつものサイトを運営できるし、
色んなツールを稼動できますからね。



ではまた来ますね。応援♪

  • [2009/09/06 17:22]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
アフィリ息子です。

濃いハウスリスト
欲しいです~♪

っていっても
まだまだリスト取りには
色々方法があるので
パンデミックもその1つと
なりそうです^^:

よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/07 00:53]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になります。ふりすけです^^

パンデミックの効果はすごいですね。

確かに無料レポートを作成するとなると
このツールを持っているのと持ってないのでは
配布される量が変わってきそうですね。

すごいツールが出てきたって感じです!!

では、また寄らせていただきます。
応援ぽち♪

  • [2009/09/07 04:27]
  • URL |
  • 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。
メルマガも発行されたんですね。
早速読ませて頂きました。
これからも宜しく!
ではまた・・ぽち!

  • [2009/09/10 21:39]
  • URL |
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> PANDEMIC > PANDEMIC(パンデミック)のメリットとデメリット

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/684-93e71de3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ