パスワード付きのPDFを作るには!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> PDFツール・その他 > パスワード付きのPDFを作るには!

スポンサーサイト 



パスワード付きのPDFを作るには! 

こんな方法ご存知でしたか!?

こんなに簡単にPDFにパスワードが付けれるの?
そしてその活用法は?


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




昨日の記事を読んで頂けたでしょうか?
 → http://s-ter.net/life/c/00642.html


このツールを使って頂ければ、本当に凄さが分かります。



hayatokeikoさんのコメントです!
 → http://s-ter.net/life/c/00643.html

_______________________________

> こんばんは
>
> いつもありがとうございます
>
> どんなツールなんでしょぅ??
>
> 最初は無料レポートのツールかなって思ったのですが
>
> お道具箱だったんですね
>
>
> いい!!!いい!!
>
> 便利そう。
>
>
> タヌきちさんのレポート読みますね
>
> ありがとうございます
>
>
> 心を込めて応援致します


_______________________________



そうなんですよ!

hayatokeikoさんが言われるように、道具箱なんですよね~!
それも使い勝手の良い!!









今日は、第2弾です!


よく直ダウンロードの無料レポートを紹介されていますよね。



でもただ単に直ダウンロードでなく、
パスワードを入れないと見れないPDFの無料レポートとか
ありますよね。



それって自分で作れないかと思ったことないですか?




そのパスワード付きPDFは、
通常はPDFを作るときに
既にパスワードを設定しておく必要があります。



実際にAcrobatLeaderという
アドビのソフトを使わなくてはいけません。



AdobeLeaderでは、ありませんよ。
AdobeLeaderは、PDFを読むためのソフトですよね。
これは無料で配布されていて誰でも貰えます。



このAcrobatLeaderというソフトは、
PDFを作るソフトなのです。




最近は、マイクロソフトのオフィス2007や、
オープンオフィスなどでPDFが作れるのですけど、


いろいろな制限があるというか、
決まったPDF化しか出来ませんよね。





例えば、
PDFを印刷禁止にしたり、
書き換え禁止にしたりするには、
通常は、AcrobatLeaderを使うのです。


そういう感じで、とっても便利なのですけど、
このソフトは結構高いのです。





「別にそんな事が出来なくても!」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますけど、


人と違った無料レポートを作ろうと考えた場合、
面白い活用方法もありますよ!









ではなぜ、今頃!
パスワード付きPDFについての記事を書いているというと
パスワード付のPDFや印刷不可のPDFを
よく見るからなのです。



これってどうやったら、
パスワードを付けれるのだろうかと考えて、
検索してみました。



いろいろな方法があった中で、
一番簡単な方法があったので紹介します。






それに最近、無料レポートを使った
バイラルマーケティングが流行っていますよね。



そこで、私も遣ってみたいと思っていますけど、
それには、読者が多くいないと成立たないのです。



たとえば、
パスワード付きPDFを使って、
メルマガに登録してもらうと云う事も出来ますよね。




__________________________________

このレポートは、直ダウンロードできます。
右クリックではなく、下記のリンクをクリックして下さい。
 → http://s-ter.net/life/c/00644.html



ただし、パスワードが必要です。
パスワードは、メルマガに書いてあります!

ですから、このレポートが欲しい方は、
メルマガに登録してください!

 → http://s-ter.net/life/c/00645.html


__________________________________

というような使い方も出来ますよね。


こういうようにして
読者を増やせるのではないかと
考えたのです。



バイラルマーケティング自体が、
読者増を狙ったものなんですけどね!!







このパスワード付きPDFを紹介するのは良いのですけど、
セキュリティー付き(パスワード付き)の無料レポートは、
メルマガスタンドでは禁止行為だったような・・・?


メルマガスタンドで禁止事項で見たような気がしたのですけど、
ちょっと見当たらなかったので、「・・・?」としました。



ルールを守った使い方をしたら、良いかと思います。
他人のレポートを許可なく改変しては、駄目だと云う事です。










パスワード付きPDFを作るソフトについては、
こちらに詳しく書いてありますので、こちらをご覧下さい。
 → http://s-ter.net/life/c/00646.html



このソフトは、フリーソフトです。



上記でもダウンロードできるのですけど、ベクターからダウンロードできます。
 → http://s-ter.net/life/c/00647.html





活用されてみてください。






※今回の直ダウンロードできるレポートは、
 メルマガ登録者様用に作ったのですけど、
 プレゼントの方がリンクエラーになります。
 あしからず!
 
 いずれリンクエラーは修正しますけどね(爆)










メルマガには、編集後記も書いています。










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」

ahoworkさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

僕は「いきなりPDF」を使ってます。
安価でとても高性能なので、
重宝しています。

レポートスタンドは、
確かにパスワード付きは、
登録できないはずです。
全てのスタンドかどうかは、
分かりませんが。

しかし、無料で、
便利な物が沢山ありますね。

では応援して帰ります。


  • [2009/09/18 07:34]
  • URL |
  • 高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ブログ訪問+レポートダウンロードしてくださってありがとうございました!PDFにパスワードがかけられる方法、知っておくと便利ですね。早速教えていただいたサイト、お気に入りに登録しました♪あとでゆっくり観たいと思いマス。ポチ

  • [2009/09/18 08:03]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: papa渡邉さん

いきなりPDFって、けっこう機能が多いのですね!

名前だけは聞いていたので、
どういうものかなと思っていました。

今検索したら、凄い機能が多いのにビックリです。

ahoworkさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

PDFにパスワードをつけることができると
いろいろと使えそうですね。

私もダウンロードしました。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/19 01:26]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます

きょうはまた感激です。


私も 気になっていました

パスワード付のPDF

特典ページなんかを送るときに

使いたいなって思っていました


私はPDFはプリモ使ってるんですが

ないみたい。。この機能

是非 レポート読ませていただきます


心を込めて今日も応援いたします

イオです。

いつもありがとうございます。


以前はたまに
セキュリティをかけた
PDFも作っていました。

できるかな?って思ったことって
結構実現しますよね~



ではまた来ますね。応援♪

  • [2009/09/19 16:23]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【真田 ゆたか PRESENTS】「メルぞう1位 璃湖さんへインタビュー」音声対談。DLされる、稼げるレポート作成秘話

ahoworkさん
アフィリ息子です。

パスワード付って
結構ありますよ^^:

後別リンクに飛ばすPDFもあったりしてアフィリエイターさんって
結構工夫してるんですよね^^:


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/20 00:31]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽儲けとドドンパ

ahoworkさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

更新前でしたので
応援して帰ります。

連休はお仕事でしょうか?

僕は仕事です。


  • [2009/09/20 08:39]
  • URL |
  • 高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして
ahoworkさん。
おはようございます。

人と違ったことを工夫してするのもおもしろいですね。
実際に売られている教材では、
ダウンロードする回数を決めたりするのは一般的だけど、
無料レポートでも色々やると楽しいですね♪

応援ポチです☆

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

パスワード付きや印刷不可のPDFも、
あるんですね!
全然知りませんでした・・・

考えると、いろいろ活用出来そうです。

PS
2~3日留守にしておりました間も、
コメントありがとうございました。

応援ぽちです。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> PDFツール・その他 > パスワード付きのPDFを作るには!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/690-1efbe53e

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ