ある教書が教えてくれた自分を表現する事
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > ある教書が教えてくれた自分を表現する事

スポンサーサイト 



ある教書が教えてくれた自分を表現する事 

ブランディングとは、どういうことだと思いますか?
それについて知りたいと思いませんか?

もう知っているという方、この先を読まないで下さい(爆)


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




こんにちは、ahoworkです。
いろいろしたい事が山積で、先に進めません(爆)


携帯アフィリ、まだ教材で勉強中です。
やっと携帯ASPに登録した程度ですけどね!
ウラでコツコツとサイトを作っていきたいと思います。



今回は、
携帯アフィリではないのです。







よくブランディングといわれますけど、
そもそもブランディングとはなんなのでしょうか?


私が考えるのに、
ブランディングとは、
その人の個性が見える・解ると云う事ではないでしょうか!



個性が強いというか、自己表現の出来ている人、
その人がブランディングが出来ていると云う事だと思います。



こう書いていても、
この記事、そんなに多くの方に読まれてないのですから、
ぶっちゃけて書けます。


本当に肩の力が抜けました。
ある教書を読んだら、そういう思考になりました。


はっきりいって、私はまだ稼げてません。
稼げてないと書くと
「こんな記事、読むに値しない」と思われる方が多数かもしれません。



しかし、アフィリエイト経験だけは長いのです。


記事の書き方がなっていないのは分かっています。
「稼げてない」と敢えて書かないほうが良いというのも解っています。
プロに徹すべきなのも解っています。


ちょっと愚痴っぽいですけど、
私の心が自己表現を欲しているのです。
こういうように表現したいのだと・・・。






アフィリエイトでは、
やりたくない事も実践しなくてはいけません。

でも、やりたくない事は、出来ない性分なので、
それがいくら稼げるものだとしても・・・。



私って相当頑固なんです。
それに「俺が、俺が」なんですよ。


よくサラリーマン時代に上司に言われました。
「頑と決めたら動かない。相当頑固だ!」と


なかなか治りませんね~!
直さないといけないのですけど・・・。






でも、それでも良いのだと云う事が、
あの教書に書かれていました。


本当にホッとしました!!

自分を出しても良いし、
書きたい事を書いていけばよいのだと!








最近、アフィリエイトで稼がれている方、
これからどんどんアフィリエイトで稼がれる予兆のある方、
ピンと来ます。


この方、すぐに成長されるな!
稼ぎが、飛躍するな!


私よりあとから始められてどんどん稼がれていかれる、
稼ぐであろうと思われる方、ある程度わかるのです。



それは、なぜか?



そこには個性が出始めるからなのです。
その方がどんな方で、どんな時に喜怒哀楽があるのか、
手に取るようにわかるというか、表現されているのです。



私も多少営業経験がありますので、
この方、買う!という瞬間が分かるのです。


それと似た感じが、
成長している方にもあります。



この教書は、自分を素直に表現して良いのだと
本当に気づかせてくれました。

http://s-ter.net/life/c/00716.html





「自分を表現する事」

これが、私がやりたかったアフィリエイトなのかもしれません。








PS.

今日は、心のあるままに書きました。
文章としては、意味不明で稚拙で、駄文です。
でも、書きたい事を書いた感じです。


あ~、スッキリした(爆)










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

はじめまして。
フータンと申します。

ランキングサイトのタイトルで、
「ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには」
が、私と方向性が同じということで、勝手に親近感を抱いてしまい、お邪魔させていただいてます。

今は、携帯アフィリをお勉強中なんですね?^^

私も、もう少し、ブログが落ち着いたら、挑戦しようかな?と思っています。

今後共、宜しくお願いいたします。

応援ポチ♪

ahoworkさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

これって中さんの教材だったんですね。
以前私、この方のメルマガ読んで
勉強していたのを思い出しました。
ステップメールだったのかもしれません。

ダイジェスト版私も読んでみます。
ありがとうございました。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/10/16 00:22]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

AQUASの通常版と上位版の違いとは?

アフィリ息子です。

マイノリティアフィリ
はやりそうですね^^
これはこれでダイジェストは
もったいない^^:

ブログ応援ぽちっ!!






  • [2009/10/16 01:39]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます。

マイノリティアフィリ私もちょっと

気になっていたんです・・・・・


思う存分自己表現したいですね


心を込めて応援致します

こんばんは!

さとです。
いつもありがとうございます^^

自分を表現する。
まさにその通りですね♪

サイトの中で、
自分の世界を分かってもらえる事が、
報酬への道なんですよね。

それではまた来ます。
ぽち!

  • [2009/10/16 16:25]
  • URL |
  • さと(ワンデイアフィリエイト実践中!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんわ♪

いつも小雪ブログへのコメント&応援に
感謝してます。

確かに個性が強い人って、
それをうまく出して、
結果に結びつけるのも上手ですね♪

応援ポチです☆

「犬のしつけ」の秘密と売上200万円の実録レポート

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

自分らしく活動できる事は、
一番良いですよね。

色んな経験の後に、
最後にたどり着く場所かも知れません。

人を引き付ける様な、
「個性」必要ですね。

では応援して帰ります。


  • [2009/10/17 00:42]
  • URL |
  • 「犬のしつけ」の秘密と売上200万円の実録レポート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

自分を出す、って簡単なようで
すごく難しいですね。

僕自身悩みどころです(汗

これは勉強になりますよね^^

感謝を込めて
応援します♪

  • [2009/10/17 01:39]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略対策室@ZIG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんこんにちは。

>自分を表現すること

すごくわかる気がします。
たまには心の奥にたまっていることを
吐き出してしまうのも大事でしょうね!

やっぱり楽しくやらなくちゃですもんね^^

先回は誤字のご指摘ありがとうございました!
これからはよく読み返そうと思います^^

応援ぽち完了です♪

  • [2009/10/17 04:09]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > ある教書が教えてくれた自分を表現する事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/699-ca569fdc

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ