松原智彦さんの処女出版書籍「ほったらかしで月12万円稼ぐ秘密のしくみ」
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> お勧めの書籍 > 松原智彦さんの処女出版書籍「ほったらかしで月12万円稼ぐ秘密のしくみ」

スポンサーサイト 



松原智彦さんの処女出版書籍「ほったらかしで月12万円稼ぐ秘密のしくみ」 

tomさんこと、松原智彦さんが出された処女出版書籍を
手に入れました!

これは、とっても解りやすく
メルマガ・アフィリエイトを紹介された書籍です。
今までに、アフィリエイトの書籍が数ありましたけど、
ここまで、メルマガのアフィリエイトについて紹介された書籍はなかったです。

手にとって読んでもらえたら、解ると思いますけど、
本当に誰でも理解できるように書かれています。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




メルマガ・アフィリエイトと書いていますけど、


メルマガに興味ない方、
「メルマガはまだ・・・」という方、


私には関係ないと思わないで下さい。
そんな方にこそ、
是非とも読んでいただきたいですね。







というのも、
私がそうだったからなのです。



メルマガをやらなくても、
ブログだけで稼げるのだから、
そんな面倒な事をしなくてもいい


そう思っていたのです。




しかし、メルマガを始めてみると、
いままで思っていたことが全く違っていました。



こんなに簡単に、面倒な事なくできるのなら、
もっと早くに始めたら良かったと
今ではそう思っているのです。







メルマガの何が面倒かと自問した場合、

どうやってメルマガを発行して、
どんな記事を書いて、
どうやって集客するか、


そして一番の問題は、
特定電子メール法なんですよね。






はっきり言います!





メルマガを読んでいる人は、
そんなに多くないと云う事です。



特定電子メール法によって、
名前や住所を出さないといけないですけど、

あなたが思っているほど、
あなたを知っている人が少ないのです。




まさに、自惚れですね(爆)


一度、メルマガを出してしまうと
ぶっちゃけ、どうでもよくなりました。







重要な事は、
何のためにアフィリエイトをするかなのです。



それは、



稼ぐためですよね!!





それが、ブログだろうが、メルマガだろうが、
稼げたら良いと思いませんか?


どんな事をしてでも稼ぐというのではないです。
自信を持って、胸を張って稼ぐのです。





それを考えたら、
特定電子メール法を考えるよりも、
前述の私がメルマガが面倒だと思った3点、
これを考えたほうがよいと思いませんか?




どうやってメルマガを発行して、
どんな記事を書いて、
どうやって集客するか、







これについて、
松原智彦さんの書籍に詳しく書かれています。

http://sesami.biz/campaign/



ほんとうに、わかりやすく!








こちらから、購入してください!
http://sesami.biz/campaign/



こちらから買う理由がわかると思います。
10月19日(月)まで、キャンペーン期間です。


キャンペーン期間中に購入したら、
キャンペーン特別プレゼントがもらえます。

これも凄いですよ(爆)











PS.

久々にアマゾンで本を買いました。
クレジットカードで買ったので余計なお金が要らなかったです。


それになんといっても、楽だったのが、
佐川急便のメール便だったのでポストに入れてあった!


いつもは、佐川の人の手渡しだったので、
ちょっとビックリ!




「佐川、来ないな~!来ないな~!!」と
首を長くして待っていました。





アマゾンの管理画面を見て、ビックリ!

____________________

配達完了
(メール便は、ポスト投函で配達完了となります。ご家族やビルの管理人などにもあわせてご確認ください)
____________________
(アマゾンの管理画面からの引用)




これをみて、
大急ぎでポストに行くと
松原さんの書籍が入っていました。


やっと来たか~!
早速、目を通しましたね~!




その日は、ちょうど私の誕生日だったので、
思わぬ誕生日プレゼントでした。



ウソのようで、本当の話!










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

アフィリ息子です♪

メルマガ読んでない人って
どれくらいいるのかな・・・
逆に気になりました。

ブログ応援ぽちっ♪

こんばんは!

いつも有難うございます。

私もこの本読みました。メルマガを
ブログでどのように活かすか!
この部分が勉強になりました。


本当です。メルマガで気になるのは
電子メール法の改定でしょうね。
ですが、おっしゃる通りそんなに
知っている人は読んでないですね。

もちろん!メルマガ受信している人が
どれ程真剣に読んでいるかと?
考えたら・・。

またお邪魔します。ぽち!

  • [2009/10/18 20:38]
  • URL |
  • クロノスハイ実践@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケもメルマガの配信は、
遅かったですので、
もっと早く始めてればと、
今は思っています。

応援ぽちです。

PS
15日から本日まで、
外出しておりました間の、
訪問&コメントありがとうございました。

こんばんは!

さとです。
いつもありがとうございます^^

メルマガ良いですね。
勉強になります。

さともやってみようと、
思っている感じです。


それではまたきます。
ぽち!

  • [2009/10/19 17:11]
  • URL |
  • さと(ワンデイアフィリエイト報酬発生!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

限定!再配布権付「原誠のPPCの源泉」

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

「松原さん」は、
まだ馴染まないですね。

「tom」のイメージが強いので、
一瞬「誰?」なんて、
思う人がいるかもですね(笑

メルマガは絶対にあったほうが良いと、個人的には思います。

では応援して帰ります。


  • [2009/10/20 00:01]
  • URL |
  • 限定!再配布権付「原誠のPPCの源泉」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

おはようございます。

いつも小雪ブログへのコメント&応援に
感謝してます。

メルマガをブログで活かす方法は、
ホントためになりますよね♪

応援ポチっ☆

こんにちは

いつもありがとうございます。


お誕生日おめでとうございます。


本っていいですね!!

電子書籍ばかり見ている私にとって

本はほんとうれしいですね


買いたいですね


心を込めて応援いたしました

イオです。

いつもありがとうございます。


tomさんももう作家さんですね~

旧メルマガも廃刊して
新たなイメージ戦略に
打って出るのでしょうか。

この先も楽しみです^^



ではまた来ますね。応援♪

  • [2009/10/20 16:49]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

さとです。
いつもありがとうございます。

更新前ですね~
また来ます!


ぽち♪

  • [2009/10/21 13:29]
  • URL |
  • さと(ワンデイアフィリエイトまた報酬発生!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。

未だでしたね・・・。
またお邪魔します。ぽち!

  • [2009/10/21 18:46]
  • URL |
  • クロノスハイ実践@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは
セイカです。

お誕生日おめでとうございます。
私も松原さんの書籍が
欲しいのですが・・・。
今のお財布状況が思わしくなく
余裕ができたら購入しようと思ってます。
書籍もためらうお財布状況が
悲しいですが・・・

それでは、また伺います。
応援させていただきました。

  • [2009/10/21 22:57]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> お勧めの書籍 > 松原智彦さんの処女出版書籍「ほったらかしで月12万円稼ぐ秘密のしくみ」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/700-487363e3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ