アフィリエイトで熱い思いを伝えてますか?
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > アフィリエイトで熱い思いを伝えてますか?

スポンサーサイト 



アフィリエイトで熱い思いを伝えてますか? 

情報商材系アフィリエイトが二極化しているのですけど、
どのように二極化しているか、ご存知でしたか!?


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




近、情報商材系アフィリエイトが、
二極化しているように思います。


というもの、
最近、無料のメール講座を2~3受講しているのですけど、
そこで書かれていることは、
メルマガにしても、ブログにしても
マインド重視のライティングを紹介されているのです。


私が選んで受講しているので、
その様になったのかも知れません。


そこでは、共感を得るというか、情報自体を濃くして、
パワーブログや濃い情報のメルマガを発行するように
教えてくださっている感じを受けました。





その二極化していると書いたのは、
このマインド重視の方法と

もう一つは、以前からあったのですけど、
ブログやサイトの量産系です。



量産系が駄目と言っているのではないです。
実際に成果を出されていますので、再現性は高いです。

量産系の方は、いま稼いで、その後、そのブログやサイトを
パワーブログ・サイトにされるのだろうと思います。





私の場合は、一つのブログをコツコツと作っていくほうなので、
まだブログやサイトを量産してないのです。


その方たちに対抗するには、
いかにアクセスを多く引っ張ってくるかなのです。






ころで、
最近、アメブロが人気ですよね。



アメブロを使うメリットは、
検索エンジン対策をしなくても記事を書いていけば、
アクセスアップに繋がるので多くの方が使われています。



それに乗っかって私もアメブロを作りました。
http://s-ter.net/life/c/00735.html


実際に、普通に記事を書けば、アクセスアップします。

いままで作ってきたブログよりも、
検索エンジン対策をしてなくても、
簡単にアクセスがあるのです。



ですから、
アメブロ人気があるのでしょう。






しかし、そこで胡坐をかいていては、
駄目だと思うのです。


これからは、先日も紹介しました
マイノリティー・アフィリエイトを代表するように
自己主張・自己表現が大事なのです。


マイノリティー・アフィリエイト(ダイジェスト版)の記事
http://s-ter.net/life/c/00736.html





同じようなマインド重視のアフィリエイトなのですけど、
このレポートを読まれましたか?

http://s-ter.net/life/c/00737.html



まだの方、ぜひ読んでください。
これはダイジェスト版なのですけど、内容は濃いですね!





そして、購入できる方は正式版を購入してください。
マインド重視のアフィリエイトを学ぶには、本当に最適な教材です。

http://s-ter.net/life/c/00738.html




共感されるような記事を書くには、「思い」が伝わらなければ、
共感されないですよね。

私は、説明下手で、言葉が足りない方なので、
なかなか理解されないのですけど、



「思いを伝える」



だからこそ、
この重要性は、もの凄く解ります。








この記事をご覧になっているあなたには、
この二極化の中でうまく立ち回っていただきたいのです。
二極化の両方使ったら、上手く立ち回れますよね。




これで、鬼に金棒だと思いませんか!?








編集後記については、メルマガで書いてます。
http://www.mag2.com/m/0001016880.html










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!

さとです。
いつもありがとうございます^^

やっぱりアメブロは、
使いやすいですね。

ただアクセスがあるだけではないので、そこがミソですよね^^

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2009/10/27 18:03]
  • URL |
  • さと(ワンデイアフィリエイト報酬発生!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、 こんにちは。 セリナです!
お久しぶりです。 なるほど、商材アフィリエイトの二極分化とはまた上手い表現ですね。

マインドか量産か。その人の好みですね。


私は相手とのコミュニケーションがすきなので、やっぱりマインドのほうに傾いています^^


Pochi

  • [2009/10/27 20:34]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
二極化してますよね。

アメブロ使った事ないですが、
サスケも使ってみようと思います。

応援ぽちです。

こんにちは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

熱い思いを伝えようと、空回りしていることが多いです^^;

楽してできるアフィリはないけれど、マインド重視か量産か。

結局、どちらが自分に合っているのかしっかり見極めないといけないですね。

応援ポチ☆


思いを伝えるブログにしたほうが

読まれますよ^^

僕もそうだったけど

結局面白いブログとか勉強になるブログが

一番一字一句読んでた気がします^^:


応援ポチ♪

  • [2009/10/28 14:42]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PANDEMIC(パンデミック)凄いね!

ahoworkさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

ahoworkさんもアメブロ始めたんですね
私はアメブロ持っていますが、

テーマが決まらず、
未だに放置状態です(笑

アフィリエイトの二極化、
双方共にメリットとデメリットがあるので、
選択は難しいですが、
マインドが大切なことは明白ですね。

では応援して帰ります。


  • [2009/10/28 22:42]
  • URL |
  • PANDEMIC(パンデミック)凄いね!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も量産系
やったことがありません。
サイトのページを量産したことはありますが
サイト自体の量産はやったことがありません。
成果が出ている人も多いようなので
再現性はあるのでしょうね。

あと第一次世界戦略の
ダイジェスト
まだ途中までですが読みました。

面白そうな教材だと思いました。
私もアメブロでブログ3つ持ってます。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

こんにちは。

さとです。
いつもありがとうございます^^

更新前ですね。
また出直してきます!


ぽち♪

  • [2009/10/29 12:04]
  • URL |
  • さと(ワンデイアフィリエイト報酬発生!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

はじめまして、メタきんと申します。

ランキングからお邪魔させて頂きます♪

2極化って内容・・
本当にその通りですね。

私も量より質って方が
好きです。

なので、コツコツとパワーブログを
焦らず構築するつもりです。

コミュニケーションブログで
稼ぐノウハウを現在構築中です。

また遊びにきますので、
どうぞこれからもヨロシクです。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

  • [2009/10/31 14:34]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > アフィリエイトで熱い思いを伝えてますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/705-b53b170a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ