共感して頂いた記事

スポンサーサイト 



共感して頂いた記事 

先日、ご紹介しました倍速再生ツールを使われましたか?
アレって本当に便利だと思いませんか?
多くの方に共感をいただきました。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




あの記事コメント数も普段より多くて、メールまで頂きました。
http://s-ter.net/life/c/00767.html


私の想いが若干伝わったかな?



セイカさんからのメールを頂きました。
引用させていただきます。

______________________________

ahoworkさん
こんばんは

セイカです。

ahoworkさんの記事で紹介されていました
音声倍速再生のツール
私も紹介させていただきました。

非常に便利だと感じまして
ダウンロードして
使わせていただきました。

そして、時間短縮を
体感しましたので
これは記事にしなくてはと思い
本日アップさせていただきました。

あまり使ったことが無いのですが
トラックバックを打たせてもらいました。

記事内でahoworkさんの記事の紹介もさせていただいています。

もしもご迷惑でしたら
トラックバック削除していただいて結構です。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

セイカ

______________________________


メールを頂いたことに、もの凄く感動しました。
私の思いが本当に伝わったのだと!


そのセイカさんの記事は、こちら!
http://s-ter.net/life/c/00768.html



心をウキウキの時に、他の方の記事を拝見しました。

ひで蔵さんの記事です。
http://s-ter.net/life/c/00769.html


Windows Media Playerでも、倍速再生が出来るんだ!

Windows Media Playerを使っているんですけど、
そんな機能があることも露知らず、他のツールを探していました~!

2009.11.09




でも、音声ファイルを倍速で聴いてみたら、
ちょっと聴きづらかったです。

nave playerの方が、音程を変えずに聴けるので、
そちらに分がありました。



それにしても、記事を書く上で、記事に想いが載るのですね。
これ!使って欲しいと思って書いたので、
それに共感を得たのだと思います。










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

オイラも使ってみましたです。
いきなり早くしすぎちゃいましたが(汗)

うんと、オイラどちらかというと若干早めた程度で。
じっくり聞きたい派かなーと。

応援、ポチ!です。

こんばんは、メタきんです^^

記事の思いが伝わった瞬間は
めっちゃ嬉しいですよね!

どう言ったかとか、
どう書いたかよりも、
結果読み手にどう伝わったかが
一番大事な所なんでしょうね。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

  • [2009/11/09 19:21]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、早速のご訪問ありがとうございます。

私も、試して見ました。
効率化が命のアフィリエイト、
座布団3枚ぐらいです(笑

応援ポチ

  • [2009/11/09 19:57]
  • URL |
  • 「アフィリエイトの入口」@トーラス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。
共感者が増えるってホント!
嬉しい事ですね。
気持ちが伝わってきます。

またお邪魔します。ぽち!

  • [2009/11/09 20:51]
  • URL |
  • グッドラックアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメント
そして
ご紹介いただきありがとうございます。
アフィリエイトの世界って
多くの方が
もっと時間があれば・・・。
みたいな感じの記事やコメントされているのを
よく見かけます。

少しでも時間の短縮につながることを
教えていただいて
これを私の記事を読んでくださる方にも
知っていただきたいって思いましたので
Windows Media Playerでも
可能ということは知りませんでしたが・・・。

ahoworkさんが紹介されていた
nave playerの方が、私自身聞き取りやすかったですから。

倍速で聴こうという
考えがそもそも思い浮かびませんでしたので
本当に新たな知識となりました。
ありがとうございます。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/11/09 23:40]
  • URL |
  • セイカ@ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です!

記事が紹介されたときって
本当に嬉しいですよね!

私も昔ahoworkさんのコメントを
記事に使ってしまいました。

あの時はご連絡もせず
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こうやって人に思いが伝わる瞬間が
あるからブログは面白いですね^^

それでは今日も応援です^^/

  • [2009/11/09 23:49]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

いいなぁ~。個別記事にトラックバックって
今の時代めずらしいですね^^

応援ぽちっ!

  • [2009/11/10 05:16]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

共感してもらえますと、
とても嬉しいですよね!

ahoworkさんが、
有益な情報を発信している、
証拠ですね!

応援ぽちです。

こんにちは。

さとです。
いつもありがとうございます。

共感してもらえるのは、
本当嬉しいですよね^^

信頼できる記事が、
あってこそ生まれる気持ちです。

それではまた来ます。
ぽち!

  • [2009/11/10 12:04]
  • URL |
  • さと(ワンデイアフィリエイト報酬発生!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ahoworkさん、こんにちわ。
作っ太郎です。
訪問&コメント&応援ありがとうございました。
倍速作戦、こちらで記事を読んで、作っ太郎も実践中です。
コメント周りは新しい発見があって有意義です。

応援ポチッ

イオです。

いつもありがとうございます。


共感していただけると
とっても嬉しいですよね。

他の人もそうだったんだ!って。



ではまた来ますね。応援♪

  • [2009/11/10 19:22]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。やま蔵です。

本当にこのツールよすぎます。

また早いためか頭に入るのもスーっと入る気がするのは気のせいでしょうか?

応援済です♪

  • [2009/11/10 23:31]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/709-35bf6c5a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ