私の想いは伝わりましたか?

スポンサーサイト 



私の想いは伝わりましたか? 

あなたが言いたい事は、相手に伝わっていますか?
話が通じないと云う事はないですか?


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




今日は、ちょっと愚痴っぽくなったのですけど、
私の想いが伝わればそれで十分です。



ここ最近、『くりMO』アドバンスの紹介キャンペーンを
ご紹介しています。


でも、なかなか私の想いが伝わっていないようです。
クリックはして頂けるのですけど、
実際にご登録まではして頂けてないです。




何が、私に足りないのか?

解りきった事なのですけど、
説明不足や言葉が足りないのです。



これは、よく以前サラリーマン時代に
上司から言われた事です。


どうやったら良いか、いろいろな本を探したり、
読んだりしていたのですけど、
ふと最近購入した”ある本”にそのものズバリが書かれていました。



それは、

ほんとうにズバリでしたので、
私が理解したら、文章が変わっていきます。


今後の記事を読んで頂いて、
文章が変わってきたなと思われたら、
その”ある本”の成果だと思ってください。



なんにしても、
想いを伝える事が大事だと云う事です。




携帯アフィリだろうと、
メルマガアフィリだろうと、
ブログアフィリだろうと

ビジネスや社会生活全てに関係していきます。



これを知るのと知らないのでは、
全く違いますね。




アフィリエイトで稼いでいる人は、
一般的に当たり前の事をご存知だっただけです。



しかし、アフィリエイトで稼げてない方は、
その一般的な当たり前のことを
自分で認識してないと云う事だと思います。

私を含めて。










今回の携帯サイト作成ツール
『くりMO』アドバンス紹介キャンペーンで、
頂いたコメントを読んでいたら、
そういう私の悪い部分が、如実に現れていたのです。



『くりMO』アドバンス紹介キャンペーンで、

『くりMO』アドバンスを知って頂きたい、
『くりMO』の試用版を使って欲しい

と思っていたのですけど、




その想いだけが、空回りして、
伝え切れてなかったです。



『くりMO』自体がどんな物か?

『くりMO』アドバンスは、
どんな機能があり、どのように使うのか。



それがわからないと興味が湧かないですよね。



それに、携帯アフィリエイトも然り、


一から新しい事をしようと思うと、
大変だな~と思うのが一般的ですよね。



でも、ブログアフィリをされているのであれば、
携帯アフィリは、簡単だと思われると思いますよ!

パソコンほど容量がないので、
簡単なサイトでないとデータ送受信が重くて、
携帯サイトが見れないですから!



携帯サイトのテンプレートなんて、
ブログアフィリエイトをちょっとされた方なら、

「えっ!こんなものでいいの?」

そう思われるはずです。


あとは記事を書くだけ、
量産系は、アフィリリンクを貼るだけ!


キーワードが、一番重要なんです!!



それだけなのです。



あとは携帯サイトを作っていくだけ、
その時に便利なのが、
携帯サイト作成ツールの『くりMO』なんです。


『くりMO』についての記事は、こちらです!
http://s-ter.net/life/c/00793.html



こちらを見て頂けたら、使用方法がわかります!
そしたら、ほんとうに
『くりMO』が使いたくなると思いますよ。









PS.

”ある本”について知りたい方がいれば、
メール下さい。

http://my.formman.com/form/pc/1efHLC2bKENWbC2c/




PPS.

私は感動しました!
このように、想いを伝えたいです。

http://s-ter.net/life/c/00794.html











訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

携帯サイトは本当に簡単にできるんですね。
PCサイトのように
容量が大きくなると
携帯で閲覧ができにくくなる。
納得です。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/11/15 22:41]
  • URL |
  • セイカ@ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

パソコンに比べますと、
携帯サイトはかなり手軽で、
それが有効なのですから、
良いですよね。

応援ぽちです。

ahoworkさん、こんにちわ。作っ太郎です。
ご訪問&コメント&応援ありがとうございました。

携帯アフィリ、作っ太郎としては大変興味があるのですが、今現在、ブログアフィリで手一杯なので、手を出したくても出せないのが実情です。
他にも、そんな人がいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私にはahoworkさんの想いは伝わってきましたよ。

応援ポチッ

  • [2009/11/16 15:56]
  • URL |
  • 作っ太郎@アフィリエイト初心者からスタート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


伝えるのって
難しい部分もありますよね。

100人いたとして、
全員に響く記事なんて絶対無理だし・・・


読み手の側に立って考え、
どういうふうに伝えたらいいか、、、、
スキルを磨きたいですね。

ではまた来ますね。応援♪

  • [2009/11/16 17:10]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。
本当です。伝えるってやはり
難しい部分ありますね。

まして文章で伝える事は・・。
毎回勉強になります。

ではまたお邪魔します。ぽち!

  • [2009/11/16 20:32]
  • URL |
  • くりMOで携帯サイト作成@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

「伝える」ということの難しさ、オイラもよく分かります。
でもそれが、アフィリエイターの一番大切な仕事でもあるんですよね。

難しいからこそ、やりがいがある!
オイラは自分にそう言い聞かせてますです。

応援、ポチ!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

さとです。
いつもありがとうございます。

さとも携帯やってみたいと思っています!
なんだかいけそうな気もしますが、
難しそうですよね。


それではまたきます。
ぽち♪

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

伝え切れてないとか伝わってないとか

結構アフィリ暦長くなるとつらくなりますね。

とにかくテストしてみて

反応見るのがいいですよ^^

応援ぽちっ!

  • [2009/11/17 06:16]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です^^

想いを伝えるのは
本当に難しいですよね。

何が難しいって
「想いが伝わってない事」
それをなかなか人は教えてくれない
んですよね^^;
だから自己満足で終わってしまい
気付かないまま時が過ぎていく
のかなと思います。

もちろん私も含めて(笑)

相手の立場に立って情報を伝える意識
常にもっていたいですね。

では応援ですm(_ _)m




  • [2009/11/17 13:52]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/715-446b4916

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ