超豪華たった○○するだけでジャンジャン思わず泣きそうになってしまいました史上最高の実践者の声
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> Twitter > 超豪華たった○○するだけでジャンジャン思わず泣きそうになってしまいました史上最高の実践者の声

スポンサーサイト 



超豪華たった○○するだけでジャンジャン思わず泣きそうになってしまいました史上最高の実践者の声 

日々、ツイッターを活用している人が増えているようです。
テレビのニュースを見ていて、
就活にツイッターを使っているというニュースが放送されました。

ニュースよりもツイッターの情報が速いし、
どこの会社の試験は、どんなことがあるとか、
説明会の後に、第一次面接があったとか・・・。

ほんとうに、凄い情報力です。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




またまた、販売者のnozanさんからのメールを引用します。

(↓ここから)
________________________________


毎度恒例になってきていますが笑、購入者さんからまたメールが
届きましたのでご紹介させていただきます♪


早速引用(・∀・)

↓↓↓
>BigBangって本当にすごいんです♪
>まだ、フォロワー100人ぐらいですが
>(1日20人づつぐらいフォロワーが増えています)
>すごいことが起きています!!
>
>DMの効果ってすぐに反映されますよ。
>本当にびっくりしました!!っというのは、
>
>今、私はモバイルフリーダムキャンペーンに
>参加しています。なぜなら、キャンペーンを他の人に紹介すればポイントがもらえて、
>貯めていくとツール(モバイルフリーダム)と多数のアイテムを獲得できるからです。
>
>そこで、BigBangをつかうとポイントが日に日に
>増えてツール(モバイルフリーダム)と多数のアイテムを獲得することができました。
>
>BigBangのツール代よりはるかに獲得できましたよ!
>まだまだ、アイテムが追加されるようです(喜)
>
>BigBangツールが、あれば怖いものなしですね♪



ハイ!このBigBang♪
この購入者さんの様にプレゼントを用意してからは、属性を絞ったフォロワーさんを
ほったらかしで増やすことができるのです^^



そこで、ダイレクトメールを打つことでたくさんのユーザーさんを誘導できた
のですね!!


もちろん、ダイレクトメールの反応は先日からご連絡させていただいてます通り♪


言うならば、あなたのフォロワーさん全員にダイレクトメッセージを送れば
100クリックくらいは簡単に叩き出すことが可能ですので(今までの検証結果より)
あなたは読者一万人のメルマガを送信しているのと変わらないわけです。




いかがでしょうか??
これだけ反応のあるオファーを簡単に投げかける事ができるのがtwitterです。


これでもあなたはtwitterでのマーケティングを実践されませんか??




そして、先日ご紹介させていただきました1800人フォロワーさんを
集めた方からもまた嬉しいご連絡をいただいちゃいましたので
こちらもご紹介させていただきます♪



>現実に今では1800人ぐらいのフォロワーを集められましたし、
>フォローしている人数とのバランスもいい感じです。
>このツールがなかったらこんな好意的な人たちを1800人も短期間で集めることは難しかったと思います。

>アフィリエイトのことでも詳しく教えてくださいという人もいて
>意味もなくアフィリリンクをつぶやいては削除され、
>人数が減っていたころとは大違いですね。

>属性がどうこうより、人は好奇心をもっているので、
>意外とアフィリエイト関連やネットビジネス関連でも今では解除されなく、
>好きなようにつぶやくことができるようになりました。
>nozanさんありがとうございます!




いやはや、こういったご意見・ご感想は本当に作者・販売者冥利につくと言いますか。
正直言って、相当嬉しかったです。


本気でちょっと泣きそうになりました。


思い返せば、2009年5月31日。
twitterが本当に作りやすい媒体だとわかった時、これこそは初心者さんが
稼ぐために最大のチャンスじゃないのか?と直感で感じた私は

ここからtwitterにおけるレポートを書き始めました。
もちろん、twitterなど誰も知らない頃にかかせていただきましたレポートです。
メルぞうの新着ランキングでは2作連続で2位を獲得できたことをご存知の方も
きっとおられることでしょう♪



そして同時に、徹底的にtwitterに関するリサーチを始め・・・

twitterマーケティングの本場であるアメリカからtwitterツールを徹底リサーチ。
そして、twitterを使ったマーケティングの数値検証。
更には、新たな使い方、活用方法についての検討。



今まで必死に、毎日睡眠時間を切り詰めて、初心者さんが稼げるように
なるために、最高のtwitterマーケティングツールを完成させるため努力してきました。



とにかく強い媒体を、初心者でも作れるように!
その目標を思い描き!ただ努力を積み重ねた結晶が、そう!BigBangなのです。




ちなみに、こういった購入者さんからのお声をいただくことで、今までの努力が実ったのかなと
少し実感することができまして、私としましては本当にホントに嬉しく思うわけです。




そして、更にあなたにも、このツールを手にしていただき、
私に今まで届いている喜びの声と、同じ結果を実際に感じていただくことが
私にとっての最大の喜びなのです。



あなたはもしかして、今まで数多くの情報商材を手にし、
何を買っても稼げない、どれだけ頑張っても稼げないというマイナスのスパイラルから
抜け出せなかったのかもしれません。


ですが、ここまでの検証結果!再現性が確固たるものとされるツールがあれば
あなたのネットビジネスは確実にいい方向に進んでいくことでしょう!



2010年はまだ始まったばかりです。
今年の年末に素晴らしい年になったね!と家族と、友人と笑えるように
一度!Nozanを信じてチャレンジしてみませんか?



※本日、2010年2月10日(水)23時59分に値上げが決定しております!
早めのお申込みをオススメいたします。

↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/01007.html




それではまたメールします。
最後までお読みいただきましてありがとうございます!


nozan







PS
稼ぐために必要なのは、何より「強い媒体」です。
もしあなた読者1万人にも負けをしない媒体を持ちさえすれば、
あなたは2010年でどうなっていくのか今日一日かけて考えてみてください。
じっくりと時間をかけても、決して後悔はしないと思います。





PPS
この機会に是非nozanを信じて、ネットビジネスを発展させませんか?
信じていただける方には全力で応援させていただきます!

↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/01008.html

________________________________

(↑ここまで)





これ、使っていますか?

使っている人は少ないと思うのですけど、
ブログを更新するだけで、ツイッター上にブログタイトルをつぶやきます。
本当、最初の設定だけなんで、とても簡単に使えますよ。

http://s-ter.net/life/c/01009.html

カンタン登録で登録するだけです。













訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> Twitter > 超豪華たった○○するだけでジャンジャン思わず泣きそうになってしまいました史上最高の実践者の声

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/755-cc6532e4

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ