「アンティークドメイン・ハンティング」 インフォトップで部門3冠!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アンティークドメイン・ハンティング > 「アンティークドメイン・ハンティング」 インフォトップで部門3冠!

スポンサーサイト 



「アンティークドメイン・ハンティング」 インフォトップで部門3冠! 

連日ご紹介している教材
「アンティークドメイン・ハンティング」が
インフォトップで部門3冠をとられましたね~!


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




おめでとうございます!


紹介している者としては、
本当にうれしいです。

私の鼻はよく効くでしょう?





なぜそんなに売れるのか、あなたは分かりますか?
今日はそこにメスを入れてみましょう。





■業界待望のノウハウであったこと


「アンティークドメイン・ハンティング」はツールではありません。
国内でオールドドメインを自力で探すノウハウなんです。


今までは作業効率化のための
オールドドメイン調査ツールが出回っていました。
でも、ツールって自分が行っている作業の効率化の為に
役立つものですよね。


まったくオールドドメインを自力で探し出せない方が使うと
ツールを使いこなせないという現象が起るんですよね。


取得する作業手順を知っていて、
その上でツールを使うというのであれば
ツールの効果は最大限発揮できるんですよね。


あやふやな知識のままでツールに頼ってしまう風潮がある中で、
あえてツールに頼らず
自分でも探す力を養いましょうというノウハウは
正にオールドドメイン取得ツールを使いこなせていない層に響いたんじゃないでしょうか。





■これからはアンティークドメインの時代


しかもですね、いままで、
中古ドメインとか
オールドドメインとか言われていた中で
「アンティークドメイン」と来ましたからね。


ただ古いだけのオールドドメインはもういらない!
優良で価値のある
「アンティークドメイン」の時代だと造語まで作った、
自信には反応してしまいます。


何が書かれているんだろうか!? 気になりますよね^^


しっかりと初心者でもオールドドメインについてのアドバンテージがわかって
自力でオールドドメインを無料系のツール類を駆使して取得できるようになり
オールドドメインの潜在能力を最大限に生かす工夫についても書かれています。


優良な●●●●のサンプルも実際に存在するものが掲載されていて
これを見てイメージが湧かない人はまずいないでしょう!





■あり得ない特典


特典がいくつか付いていましたが、その中でも目玉になっているのは

Googleページランク2のドメインだと思います。


取得実費を払わなくて良いんですよ。もう本当に無料なわけです。
教材を買って、特典申請フォームに打ち込んで、
待っていれば、バリュードメインのアカウントに、オールドドメインが送られてきます。


買うと1万数千円~3万円するという価値あるオールドドメインがですよ。
教材本体の値段より価値のある特典が無料で送られてくるという
太っ腹な特典なんです。 もうここまで来ると意味が分かりません。


さすがに先着300名限定になっているので
教材を購入しない理由がないですよね。


教材で勉強ができて、さらに払ったお金以上の価値ある
Googleページランク2のドメインを入手できるんですよ。





■購入前の質問について

ご購入前に多い質問でこういった質問が多いそうです。




【Q1】初心者にも探し出せるのでしょうか?

不安に思われて当然ですよね。

このマニュアルは初心者でも、
オールドドメインのアドバンテージがよく分かり
その上で探し出すためにはどのように調査すれば良いのか
細かく書かれています。


何時間で探し出せるとか、
作業効率は人によって違うのでお約束出来ませんが
実際にサンプルとなるURLも記載されているので大丈夫ですよ。




【Q2】携帯アフィリエイトを頑張っています。オールドドメインって使った方が良いでしょうか?

販売サイトにも記載されていますが、
オールドドメインを利用して上位に来ている実績が
掲載されています。


無料系のサービスよりも、
独自ドメインの方がSEOにおいて強いパワーを発揮するというのは、
PCのSEOと同じですので経費を避けるようであれば、
携帯の方でもオールドドメインがお勧めですね。





■早速届いているご購入者の声


既にこんな購入者の声が届いているそうですのでご紹介します。

~~~ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで一度もドメインの取得ができなかった・・・・
日曜日以外フルタイムで働きながら、子供と親の面倒をみている、
横浜在住の上田と申します。

本日印刷をし、まとまって読みやすい内容のマニュアルをざっと1度読み、
パソコンを動かしながら2度読みました。


どういう流れで取得するのか、検査するのか
一度設定してしまえば後はとても楽な方法で探すことができる、
一連の流れがスムーズに書かれていて、
とてもわかりやすく読みやすかったです。


今まであれだけ労力と商材代やツールに投資し苦労して、
ひとつも手に入らなかった私が・・・・
とうとう1つですが無料ブログのバックリンクが130ほどあるものを取得できました!!


印刷してからパソコンへ向かい、大体4時間余りで、
手作業で取得出来ました。


(しかもその間、いつものことながら、洗濯や食事、
お風呂など家事をしなくてはいけなかったのでどうしてもかかりっきりにはなれませんでしたが、
この成果に震えるほど嬉しかったです。)


他にも、時間がないので、
ブログの開設まではいかないドメインを、15個も発見できました。

(●●ブログは、yahooメールは駄目みたいでこれからゆっくり取得していこうと思っています♪
不思議と笑顔になっていてこんなにワクワクしながらパソコンに向かったのは・・・いつぶりかしら?)


ドメインを発見することが、こんなに簡単で、
すべてが無料でできたなんて・・・・。
今までの分を一気に取り戻して、
がんがんサイトを作っていきたいと思っています。


これから勝負したい人でも、中古ドメインがあるかないかだけで、
相当の差があると思います。



また、私のように、今まで高い商材やツールを上手く使いこなせなかった人に、
ぜひ太田様のマニュアルを読んで、
ドメインをたくさん取得してほしい!諦めないでほしい!と思います。


ちなみに、ページランクはありませんが、取得したドメインは、
1つだけブラックリストチェックで引っかかってしまったのでリンクは貼っていません。


かなり迷いましたが・・・・時間もなかったのと、
本当に自分で探して取得ができるんだと実感したかったので、
取得してしまいました。ごめんなさい。


念願のドメインを取得でき、こんなに幸せな気持ちまで味わえるなんて、
感謝の気持ちをどうお伝えしたらいいかわかりません。
まだ、震える手を押さえながらメールを書いています。(笑)


興奮して長々と書いてしまってすみません。
最後にこれだけ言わせてください。

いつも、セールスレターのモニターの声なんて
大体が大げさなんじゃないかと疑っていた自分が恥ずかしいです。
太田さんのマニュアルは、
初心者だからこそ、学ぶべき最短ルートの教科書だと思いました。


本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私も無料ブログの中古ドメインを探してみました。
実際にたくさんあるんですね。

知っている人だけが使っていたなんて・・・。



本当に、誰も教えてくれなかったな~!

みんなこっそり、
中古ドメインを取得していたんでしょうね~!


なんだか、知らなかったことが悔しい(泣)



でも、これを知ったからには、
2Wayブログアフィリエイト、ワンデイアフィリエイトを実践するときには、
必ず中古ドメインを探そうと思います。


早い者勝ちなんで!




アンティークドメイン・ハンティングでは、サイトで使うオールドドメインだけでなく
無料ブログや無料サイトの中古ドメインのことも書かれていますので、
ものすごい強力な知識を手に入れました。



ページランクに被リンクなどのSEO対策を
いっぺんに手に入れたようなものです(笑)



あなたも手に入れませんか?


▼アンティークドメイン・ハンティング▼
http://s-ter.net/life/c/01197.html








■オリジナル特典1

希望者の方に
Googleページランク1のオールドドメインリストを1本差し上げます。
取得実費は個人負担となりますので、お願い致します。

実は私はザンワーズの太田氏とは仲良しです。
私経由でご購入頂いた場合、PR1のリストを1個付けてくれないかと
交渉しました!

実費がかかるので、あくまで希望者のみですが
実費の1,000円弱がご負担可能は方は、もれなくゲットできます!

これで教材本体に付いて来るGoogleページランク2のドメインと合わせて
2本の優良なオールドドメインを持つことになります♪




■オリジナル特典2

「19800円の情報商材を13個売った方法」

悪魔のステップメールの兵法家けんさんと
パンデミックなどバイラルツール販売者のnozanさんとのインタビュー対談です。




■オリジナル特典3

2010年5月4日に行われたステッカムを使った
兵法家けんさんのオンラインセミナーの収録です。

このオンラインセミナーは、ものすごい濃いセミナーです。
サラッと凄いノウハウを言われていますので、
聞き逃さないようにしてくださいね!







▼アンティークドメイン・ハンティング▼
http://s-ter.net/life/c/01198.html













訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アンティークドメイン・ハンティング > 「アンティークドメイン・ハンティング」 インフォトップで部門3冠!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/799-2d5529eb

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ