お待たせしました「寄騎」のオファーです!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > お待たせしました「寄騎」のオファーです!

スポンサーサイト 



お待たせしました「寄騎」のオファーです! 

「フリーメール・フリーアドレス自由自在、寄騎」

このツールを持つか、持たないかで、
これからのアフィリエイトの幅が変わってきます。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^





何ができるのか!
それが一番知りたいことですよね。


要は、
メールアドレスを自動取得して、
無料ブログの設定を自動でしてくれるのです

そして無料サービスにて、作成したメールアドレス・ブログの
管理まで出来るんです。



・メールアドレス
~~~~~~~~~~~~~~~~

Yahoo!メール
gooメール
Infoseekメール
exciteメール
inter7メール



・ブログ
~~~~~~~~~~

FC2
DTI
Livedoor
seesaa
269g




一つの例をご紹介します。
以下の動画をご覧になってください。



Yahooメール作成
↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/01264.html


もちろん、あなたがする事はわずか3回のクリックと、
画像認証の部分の4桁の数字を入力することだけです。




FC2ブログ作成
↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/01265.html




どうですか?
簡単でしょ!




寄騎(よりき)を使って、ブログを量産!

そして、ABCツールを使ってブログ投稿を管理、

そしてそして、以前紹介しました"ぽちっとクッキー"を使って、
記事を・・・・。

それを、サテライトブログに・・・。


そうすると、凄いことが(爆)





それに、キーワード戦略、SEO対策を学ぶのに、
2Wayブログアフィリエイト。


記事の書き方を学ぶには、
フロンティア・アフィリエイトのリライトマニュアルを使って!

集客して、
フロンティア・アフィリエイトで稼ぐ。


また、ワンデイ・アフィリエイトを作っても良いですよね(笑)




こういう流れが、私が考えた流れですね!

モノは使いようです!!








ただし、ご購入に際して、
ご注意してほしいことがあります。


MACは対応してないんです。



以下が、動作環境です。

動作環境

Windows XP SP3 32bit, IE8
Windows Vista Ultimate 32bit, IE8
Windows Vista Ultimate 64bit, IE8
Windows 7 Home Premium 32bit, IE8
Windows 7 Home Premium 64bit, IE8
Windows 7 Ultimate 64bit, IE8


インターネットブラウザーは、
IE8( Internet Explorer 8)をお使いください。

販売者の稲葉さんに確認しました。





販売者さんからの特典

■特典1
反応の高いタイトルを自在に作りだす事ができる驚異のツール!
バカ売れタイトルまっしーん Pro版


感情を揺さぶる言葉を自由に組み合わせて一挙に1000行のタイトルを作成。
プロ版なので、あなたの言葉も自由に登録出来ます。
あなただけの「バカ売れタイトルマシーン」に育てあげて下さい。





そして、次はブログを量産する事ができても、
それから中々キャッシュポイントに結び付ける事が出来ない方も中にはおられることと思います。

そこで、毎月メルマガやブログから30万円を稼ぎだすアフィリエイターZIGさんから
ブログを使って稼ぐための特別レポートを執筆いただけました!


■特典2
毎月30万円以上をコンスタントに稼ぐZIGさんの書き下ろしレポート!
こちらをご提供させていただきます。







そして、私稲葉から
不定期とはなりますが技術屋さんならではの、
その辺のアフィリエイターでは絶対にしらない特別マル秘情報レポートを
お送りさせていただきたいと思います!



■特典3
技術屋さんならではの特別マル秘レポート









どうですか?
寄騎(よりき)というツールについて、
ピンときましたか?



私も2年以上アフィリエイトをやってきて、
やっと理解したことがあります。

いままで、少数精鋭でアフィリエイトで稼ごうと思っていたのです。
良い記事、コンテンツを書けば、アクセスが集まって、
アフィリエイトで稼げる。

良い記事を書くには、コピーライティングかな!

そして、検索エンジン対策には、
あの教材、ツール!


いろいろやってきて、無駄ではなかったのですけど、

本当に必要なのは、入り口なのです。


入り口戦略



この絶対数が少ないとダメたという事です。




入り口は、多ければ多いほど良いのです。
分かりますか?


アフィリエイトを始めたばかりの時は、
一つの媒体で精一杯なのですけど、

しかし、次第に分かってきます。


いくら、量産はちょっとと思っていても、
結果的に量産は必要なのだという事が・・・。



であれば、
このツールが最適かな!




前回の記事でも書きましたけど、
街にお店を一店舗出すよりか、
100店舗出したほうが集客できますよね。

売り上げは、それから考えたらよいのです。
ネットなので!



リアルなら、家賃やら、商品仕入れなどの
コストを考えないといけないのですけど、


ネットビジネスのアフィリエイトなら、
家賃は、なし、無料ブログなので。

商品仕入れは、教材購入だけですし、
まして教材を購入しなくてもアフィリエイトはできますよね。

ASP登録は、無料なので、
ほとんどコストらしいコストはかかりません。


ですから、
あとは、いかに集客するだけなんです。




ここまで書いて、
ピンとこないのであれば、このツールは、
あなたには必要ないかもしれませんね(笑)



本当に、ピンときた方だけ、
ご購入してください。


あなたの強力な武器になると思います。

武器といっても、
変な使い方はしないでね(爆)







それではオファーの詳細はこちらからご確認ください!


↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/01266.html









PS.
私からの特典は、


ahworkの基本特典。
これって、私自身はスゴイものだと自負しております。
その中の一つに、SEO対策のレポートが入っていたりするんですよね。

私自身が使って良かったものを集めて、特典にしたので。
ぜひとも、ahowork基本特典をよく読んで実践してほしいです。



■オリジナル特典1

「19800円の情報商材を13個売った方法」

悪魔のステップメールの兵法家けんさんと
パンデミックなどバイラルツール販売者のnozanさんとのインタビュー対談。



■オリジナル特典2

2010年5月4日に行われたステッカムを使った
兵法家けんさんのオンラインセミナー
「悪タグラム」の動画収録。

このオンラインセミナーは、ものすごい濃いセミナーです。
サラッと凄いノウハウを言われていますので、
見逃さないように!



このオリジナル特典2は、
6月25日までの期間限定特典にしますので、
それまでに、寄騎(よりき)のご購入をされてください。






PPS.

携帯アフィリ関連、ツイッター関連・・・など、
いろいろな教材を紹介してきましたけど、
流れができていますよね。

ここ最近のものを書きだしてみました。


2Wayブログアフィリエイト

ABCツール

アンティークドメイン・ハンティング

フロンティア・アフィリエイト

寄騎(よりき)      <・・・・・ 今回のオファー





ピンときた方だけ、ご購入してください。










訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。

「よりき」のことは初めて聞きました。ログインの時にアドレスやパスワードの入力を時々求められますよね。管理してくれる良いツールが出ましたね。

では応援させていただきます。

  • [2010/06/22 22:22]
  • URL |
  • 土佐和喜 収入を獲得しやすいジャンルとノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 土佐和喜さん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

寄騎(よりき)、本当に面白いツールです。
メールとブログの管理ができて、
便利ですよ。


本当に最近になって、だんだんと解ってきたんですけど、
入り口が多いほど良いという事が解りました。

入り口、まさにブログの量産ですね!


携帯アフィリもそうだと思います!


これからもよろしくお願いいたします。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > お待たせしました「寄騎」のオファーです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/820-74fe47ef

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ