アフィリエイトで稼げない原因
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アフィリエイトで稼げない原因

スポンサーサイト 



アフィリエイトで稼げない原因 

アフィリエイトで稼げない原因の一つに、
アクセス不足があります。

ブログを更新しているけど、
なかなか稼げない原因でもあります。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^






私のように、
根が怠け者の方は、ブログの更新が滞っていたりしたら、
ダメですけど、

逆に、そういう方は、
いかに楽をして稼げるかを考えているんではないでしょうか?

自画自賛(爆)



いかに、楽して、何でも、
スマートにやりたい方は、多いのではないでしょうか?

本音のところ・・・。


でも、泥臭いことも時には必要なんですよね。



泥臭いといっても、
先日紹介した「トレンドチェックアフィリエイト」は、
そこまでのことはないと思っています。
http://s-ter.net/life/c/01346.html





アクセスアップ、
それは、キーワード戦略ですね。


私も、トレンドチェックアフィリエイトではないですけど、
2Wayブログアフィリエイトで実践してみて、実証済みです。


こんなにも、キーワードだけで、アクセスが上がるのかと思いました。


それでは、なぜ、
2Wayブログアフィリエイトを継続してないのか?


それは、いつものことながら、
根が怠け者なので、続いてないだけなんです(汗)









そんな私でも、最近、またブログを作りました。
これです。

http://s-ter.net/life/c/01347.html



いろんな教材を実践してますので、
良い部分を取り入れていきたいと思います。
まだ、途中なんで全部を取り入れてないのですけど・・・。



寄騎でメールを作りブログを設定、
トレンドチェックアフィリエイトでテンプレート、プラグインを設定。
ドリキー(ドリームキーワードアフィリエイト アルティメット版)で投稿。

リンク先は、Frontier AffiliateのNEXTROOTS。


これから、2Wayブログアフィリエイトの対策を
いろいろ追加していこうと思っています。




また、ping送信は、ビーリング田中さんの「Be-PING」を使っています。
アクセス解析は、スタッツレイダーと、i2iのアクセス解析。

ソーシャルブックマークに登録して、
グーグルウェブマスターツールに、ヤフー!検索サイトエクスプローラーに登録。

インデックス登録で、
グーグル、ヤフー、Bing、Baidu(バイドゥ)に登録。


そして、パワーブログのリンクを付けています。





こんな感じで、作りました。

これで、アクセスがどうなるか、
どんなキーワードに検索されるか、

そして、なんといっても、稼げるかをやってみたいと思います。




なかなか、初心者の方にとっては、これ何?
というものもあるかと思いますけど、

トレンドチェックアフィリエイトを購入されると、
特典で体験版のように使えるものがあります。


全部が全部、使わないといけないというわけではないです。
私が、今回使ったものを羅列しました。

でも、だいたい、いつも同じようなものを使っていますけどね(爆)



トレンドチェックアフィリエイトを購入すると、特典に
ドリキートレンドバージョンや、
ビーリンクの田中さんのping送信サービス30日無料権がついていますので、
同じようなことは、できます。


そして、あとは無料レポートを読んでもらったらいいんですよね。

ソーシャルブックマークの登録、
グーグルウェブマスターツールに、ヤフー!検索サイトエクスプローラーに登録。
インデックス登録で、グーグル、ヤフー、Bing、Baidu(バイドゥ)に登録。

などが、無料レポートに書かれていますので、
メルぞうなどを調べてください。



それより、なにより、
トレンドチェックアフィリエイトをコツコツと継続して、
実践されたら楽天アフィリエイトで稼げると思います。

実際に、同じ販売者のみのごりさん、岡田さんの2Wayブログアフィリエイトで、
実践して稼げていますので、自信を持ってお勧めできます。

トレンドチェックアフィリエイトは、
楽天アフィリエイトの基本という感じなんで、
こちらがおすすめですね。

もっと進化させたいという方は、2Wayブログアフィリエイトを!


どちらにしても、キーワード戦略を学べます。



もし、あなたが、コツコツと継続できる。
そして、とてつもなく、毎月稼ぎたいという強い思いと、熱い信念をお持ちなら、
実践されてみてください。


コツコツ継続できない方は、これはお勧めできないですね。


というより、コツコツ継続できないのであれば、
アフィリエイト自体で、稼げないかも?

コツコツ継続できないのであれば、
お金を使って、ツールを使ったりPPCをしたほうが良いですね。




アフィリエイトで稼ぐのであれば、
アクセスアップは、必須事項です。


営業でもそうですよね。
新規開拓の件数が多い人は、より多くの人に会って営業をしています。

アクセスや集客、顧客リストは多いほどいいんです。


であれば、あとはやるだけ、ですよね!




あなたが、アフィリエイトをしたことない、全くの初心者で、
どうしても月1万円でも多く収入が欲しい~!


これさえあれば、なんとか、なる。

・好きな煙草を思いっきり飲める。
・好きなビールが飲める。
・仕事で忙しいの言い訳で、家族サービスをしてこなかったので、
 なんとか、家族旅行に行きたい。家族で外食したい。
・住宅ローンの足しにしたい。


そういう熱い思いがあるのなら、実践されてみてはどうですか?


まずは、基本の基です。


これをもとに、いろいろなアフィリエイトや、
ネットビジネスや起業に発展していくかもしれませんよ(笑)

トレンドチェックアフィリエイト
http://s-ter.net/life/c/01348.html






私の特典は、

特典1
■悪ステ通信をまとめられたレポート

特典2
■5月4日に行われた兵法家けんさん主催ステッカムのセミナービデオ

特典3
■KIJIBLO-T
  インフォトップから商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■KIJIBLO-C
  インフォカートから商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■KIJIBLO-D
  電脳卸から商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■RSSMAKER-PC
  静的HTMLサイトのRSSファイル&サイトマップをボタン一発で作成。
■RSSMAKER-MOB
  モバイルサイトのRSSファイル&モバイルサイトマップをボタン一発で作成。
■LINKMAKER
  「リンクタグを作成する時間」をツールによって効率化。






PS.
これ!
http://s-ter.net/life/c/01349.html


必要な方は、もらわれてね。
ぶちすげぇ~ものなんで!



PPS.
お盆に中学校の同窓会をしました。

久々に会うと、ほんと懐かしいですね。
みんな、おじさん、おばさんになっているような・・・。

でも、みんな若いと感じました!


初心、忘れるべからず ですね!












訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

アフィリエイト革命


検索エンジンをたどって訪問させていただきました。

アフィリエイトは稼ぎにくくなったといわれています。

しかし、稼いでいる人は、稼いでいるのです。

どこが違うのでしょうか。

アフィリエイトに革命を

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アフィリエイトで稼げない原因

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/832-ac8ab14f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ