どんどん!ブログ応援団、遂にこの日がやってきました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > どんどん!ブログ応援団、遂にこの日がやってきました!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どんどん!ブログ応援団、遂にこの日がやってきました!! 

ついに、この日がやってきました~!
私が先行モニターとして使わせてもらっている
『どんどん!ブログ応援団』を紹介できるんです。

ビーリング田中さんの力作のツール

本当に情熱をかけられているのが、ツールを使っていて
ヒシヒシと伝わってきます。


なかなか私の言葉だけでは、
その思い、熱意は伝わりにくいと思いますので、
ビーリング田中さんのメールを引用させてもらいました!


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^









ここからです↓
________________________________

私は現在、茨城県のつくばという街で、ホームページ作成業を営んでいます。

そして、ほんの片手間な作業で、情報商材アフィリエイトで月30万の利益を
コンスタントに上げているアフィリエイターでもあります。

http://s-ter.net/life/c/01390.html



あなたは、「全自動でブログ記事がほったらかしで量産され続ける」
ブログ自動投稿システムに興味はありますか?

ハイ!あるならお喜びください!


このたび、私が、情報商材アフィリエイトで稼げるようになるまでに得たノウハウや、
情報商材アフィリで稼ぎを安定させるために、

徹底した省力化、記事作成ノウハウを全てつぎ込んだ

ツールの開発に成功いたしました。



ですので、もしあなたが、ブログを使ったサイトアフィリを実現したいのであれば!

是非、このメールを集中してお読みになられる事をオススメします。



私は2004年の7月まで雇われデザインナーとして
ホームページ制作会社に勤務しておりました。
そして、2004年のある日ネットで調べ物をしていると…衝撃の事実を
目撃しました。

アフィリエイトで月収100万円を稼ぎました!の文字が躍る本を
見つけてしまったのです。

なんだそりゃーー


よくよく見てみるとその作者は私と同年代…

オレだってオレだってー



こうなったら気持ちはとめられませんでした、


「絶対成功してやる!」



そして、サラリーマンを突然やめてアフィリエイト活動に専念することにしました。


家族からは当然反対されました。

「別にやめなくても良かったんじゃない?働きながらで…」
「そんなもんで稼げるのかい?」


自分がどこまで出来るか試してみたかったんです。

やめてしまえば後が無いからやるしかない。
こんな状況に自分を追い込みました。
毎日8時間以上、アフィリエイト用のホームページを更新し続け、
来る日も来る日もホームページ更新をする毎日でした。



しかし、いくら頑張っても報酬画面は0円のままでした。


ネット上で誰かが言っていました。

「アフィリエイターは非常に厳しい世界です。」
「アフィリエイターのうち、95%~97%が、千円も儲かっていません」



「やっぱり駄目なのか?」

その時、すでにアフィリエイトで成功し
月収100万を突破したという人がネット上で
ヒーローのように扱われていました。


「くそー、俺だって絶対あそこまでになってやる。」


悔しさと意地だけが私の原動力でした。
会社まで辞めて飛び込んだアフィリエイトの世界です。
絶対逃げることだけはしたくなかったのです。



そして、来る日も来る日も報酬が出るのを夢見て、
ひたすら更新を続けました。
そして6カ月経過したある日の事です。
え?なんか報酬発生している!


「やったぜーーーーーーーー!」


この時ほど嬉しい瞬間はありませんでした。


そして、また別のプログラムから報酬がでました!


アフィリエイトを開始してから
半年を過ぎた頃に、作ったサイトに急にアクセスが流れ込みました。
ダメだと思ったその時(つまり独立後7ヵ月後に)ようやく
初めてのアフィリエイト報酬5,000円が実際に振り込まれました!

この半年間こつこつサイトを更新し来る日も来る日も
成果が上がるのを待っての初収入でした。


報酬画面をしばらく凝視してしまった私は、うれしさのあまり
心の中で何度もガッツポーズをしてしまいました!


これ間違いじゃないよね???

本当に初めての報酬が出たんだよね?


と報酬画面をしばらく凝視していました!



そこからノウハウをみにつけた私は、同様なサイトを数々つくりました。
順調に売上が伸びていき、アフィリエイト開始1年を経過した頃には月30万
そして、その半年後には遂に月収100万円を突破したのです。

当時のA8の成果がこちらです。

http://s-ter.net/life/c/01391.html


複数のASPを合わせると月収200万以上達成する月もありました。

仕入れのいらないアフィリエイトは、
起業後間もない私にとってありがたい存在でした。


夢にまで見たアフィリエイト収入だけの生活を手に入れた私が、
次に取りかかったのが
2006年頃急激に伸び始めた情報商材アフィリエイトでした。

私は、この情報商材アフィリエイトをすることで
アフィリエイト収入をさらに安定させました。

2010現在、情報商材アフィリエイトは週6時間程度の作業で
月に30万ほどの収益があります。
そしてinfotopの累計では900万を突破しました。

http://s-ter.net/life/c/01392.html



では、お待ちどうさまでした


早速そのツールの話をさせていただきます。



私が、アフィリで稼げるようになった理由や、
情報商材アフィリを安定させた影には徹底した、
省力化・ツール化するということをしてきたからに他なりません。

正直言って、アフィリエイトで稼いている人は必ずと言っていいほど
ツールを活用しています。
人々が手作業でブログを構築している作業を横目に、
稼いでいる人はどんどんツールを活用して省力化をしています。

そうでなければ何十万、何百万という数字は出てきません。



また、世の中にはツールが腐るほど反乱しているといっても
過言ではないご時世です。
ツールの選び方次第では、成功の度合いが違いますし、
また変なツールを掴んでしまうと失敗する事すらあります。


今回作ったツールは現実に私が欲しいと思う機能を盛り込むだけではなく
事前にモニターを募り、アフィリエイターの猛者である方に
助言をいただきつつ改良して出来上がったツールです。


ですから、独りよがりで使いにくいツールとはちょっと違います。
このツールは私の会社の社運をかけまして、世に放つツールでもあります。


そうして出来上がったのが今回の
「どんどん!ブログ応援団」というブログ自動投稿システムです。



このツールの特徴は

・苦手な情報商材アフィリのレビューを書く必要が有りません。
・苦手な記事作成のために素材を用意する必要がありません。
・毎日自動でブログ更新を行うので時間が無くても始めらます。


だから、初心者の方でも、時間のない方でも、
情報商材アフィリを簡単に始めることができます。


・レビューを書かない
・記事の素材を用意しない
・毎日ほったらかしでツールが更新してくれる。


なんだか魔法のようなツールに聞こえましたでしょうか?


論より証拠
具体的には下記のような構成のブログを自動で作ってしまうということですね。
http://s-ter.net/life/c/01393.html

■1、タイトルの自動構築
「キーワード」+あらかじめ決めておいた数種類の候補から1つ
ランダムに決定します。

■2、あいさつ文の自動構築
あいさつ文の挿入、季節に合わせたあいさつ文を自動構築します。
「おはよう 暑い」のキーワードでブログ検索し、
その結果をかき集めて、リライトして出力した結果です。

■3、infotopの登録商品説明自動挿入
狙ったキーワードのinfotopの商品アフィリ記事の自動構築し、
商品要約文はレターから直接自動取得し、
シャッフル等かけて再構築されます。もちろん、あなたの
アフィリリンクに変えて自動挿入します。

■4、自動日記構築
キーワードでブログ検索し、その結果をかき集めて、
リライトして出力した結果です。


いかがでしょうか?

しかも、設定は、ほんの数分の作業だけで数日分の記事を予約し
後はツールに放任すればよいのです。


すごいねこれは!と思う方もいらっしゃれば
これだけみてもまだピンと来ていない方もいらっしゃるかもしれません。


でも、本日はどうしても伝えたかったのはこういう事ではなく

この情報商材アフィリエイトブログが自動で構築
できてしまう「どんどん!ブログ応援団」というツールが
出来上がったという事をあなたに覚えていただきたかったのです。



ツールの詳細につきましては、熱く語り始めますと
非常に長くなってしまいますので、続きは明日またメールしますね

さらに詳しくこのツールについて掘り下げていきますので、
是非ご注目いただければ幸いです。



------------------------------------------
本日書いた事の要点をまとめました。
------------------------------------------
・情報商材で毎月30万のアフィリ報酬を出している
ビーリンク田中という人物がいる
・その稼いだノウハウをツール化した
・作った切っ掛けは、苦手な方でも成果を出せるツールは作れないものか
・ツールの制作段階でアフィリエイター猛者のアドバイスで改善済み
・ツールは情報商材のレビューを自動構築してブログへ自動投稿する
・ツールの目的は、情報商材で稼ぐための作業効率のアップである
・そのツールの名前は「どんどん!ブログ応援団」という名前である




ビーリンク 田中



追伸
ちなみに、試用版をご利用いただいて2日目で

「今まで使った自動投稿ツールの中で一番使いやすいです」
「いろいろな記事ができて可能性にワクワクしました」
「有料版を早く使いたいです、値段はいくらですか?」

など嬉しいメールをいただいております^^

試用版については下記サイトにて配布していますので
是非お試し下さい。

注意!
試用版は情報商材アフィリには対応していませんが
楽天、amazonに対応しており、
可能性を十分感じていただけるツールとなっております。
是非お試しください。



http://s-ter.net/life/c/01394.html

________________________________

ここまで




どうでしたか?


ビーリング田中さんの熱い思い、伝わりましたか?



良くわからないという方、まずは、試用版を使ってみて
ビーリング田中さんの熱意を感じてみてください!
http://s-ter.net/life/c/01395.html



私のような根が怠け者にとっては、
このツールは、本当に渡りに船でした。

・私が寝ていても『どんどん!ブログ応援団』が働いてくれます。

・私がパソコンの電源をオフにしても
『どんどん!ブログ応援団』が働いてくれます。


ホントに頼りになるやつ、です。
このツールは、もう手放せない感じですね。

というか、もうすでに私の手から離れて、
勝手に仕事をしてくれていますけどね(爆)












訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > どんどん!ブログ応援団、遂にこの日がやってきました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/839-7d4675ea

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ