「どんどん!ブログ応援団」とamazon戦略
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > 「どんどん!ブログ応援団」とamazon戦略

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「どんどん!ブログ応援団」とamazon戦略 

前回は「どんどん!ブログ応援団」の開発について聞きました。

そこで、誰しも一番知りたいのは、
「どんどん!ブログ応援団」を使って
”どうやって情報商材アフィリで稼ぐのか?”という事ですよね。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^







その原理について説明されていましたので、
引用したいと思います。

___________________________

「どんどん!ブログ応援団」は、
情報商材のレビューブログを自動操縦するというソフトです。

つまり、一番アフィリエイトでつらい部分である、
記事の作成を自動化してしまうソフトです。

サイトアフィリエイトを自動化し量産するソフトと言えます。


サイトアフィリエイトとは検索エンジン対策を効率的に行い、
メルマガやPPCなどの広告料を一切使わず、
HPやブログのみで稼ぐアフィリエイトになります。

そして、サイトアフィリだけではなく、ブログをメインとするアフィリエイトで
稼ぎたい人はインデックス化なくして稼ぐことはできないと思ってください!

あるキーワードで上位表示を一生懸命やる人がいますが、
ブログで情報商材サイトアフィリを行う場合には、
いかに検索エンジンにより多くのページを認識してもらうかが重要です。

たとえば、あなたが商品名やサービス等で検索エンジン対策をしても、
そのリンクが向かっている、アフィリリンクのクリック先、
つまり本家(レター)には勝てません。

それに企業やスーパーアフィリエイターは、
独自ドメインでの検索エンジン対策や広告に多額の費用をつぎ込んでまで、
上位表示を果たそうとしますから、そもそも同じ土俵で戦ってはいけません。


初心者や時間の無いアフィリエイターが取るべきは、
ツールを活用したブログ投稿でamazon戦略を実践することになります。


amazon戦略とは、ツワモノが取りこぼしている
ニッチなキーワードで検索対策をして売上を集積することを言います。


これは有名辞書サイトの「ウィキペディア」にも書かれている事実です。

http://s-ter.net/life/c/01396.html



実際amazonのページは500万以上のページが存在し
検索エンジンに認識されてます。

これでもかというほど商品を並べて、
売れても売れなくてもページをまず検索エンジンに認識させることをしています。

そして、ページが膨大ですと人目につくチャンスがふれるわけですから
一定の確率で購入されるというのがamazon戦略です。


この成功戦略をわれわれアフィリエイターが取ることで、
報酬を取っていくのです。

あなたは激戦区から、
少し離れた所にちょっとだけ食い込むだけでよいのです。
そして幸いな事に、ちょっとだけ食い込むのは簡単です。

それは情報商材レビューブログを活用することです。
そうする事でAmazonと同様の戦略が打て、
あなたのアクセスと報酬は倍増するのです。



しかも、情報商材アフィリは1つ1つのアフィリ報酬が大きく、1回売れるだけで、
5000円の報酬が出ることも珍しくありません。

実際に、これだけの単価を出すことが出来るのが情報商材アフィリの魅力です。

http://s-ter.net/life/c/01397.html

レビューブログと聞いて、あーあれかと思う方もいらっしゃると思います。


■メルマガアフィリのレビュー方式
実際に商材を買ったり手に入れたりして、
アフィリエイターであるあなたが訪問者のために噛み砕いて説明をしなければならない。
有名な商材には必ず書いてあることで、もしかしたらあなたもご存じかもしれません。


ですが!


■これに対して私が実践しているサイトアフィリのレビュー方式とは?
実際に商材は買わずにセールスレターの中身を解析し、
必要な部分を要約し、自分の言葉で書きかえる。
訪問者に、あなたのお探しの商品はこちらで売っていますよという「標識の役割」を
果たせればOKということになります。



世の中には検索エンジンを使いこなせる人ばかりではありません。

・あの商材どこかにあったんだよな…
・あの情報どこのページだっけ?
・どういうキーワードで検索したんだっけな…

ということはあなたも日常的に経験している事ではないでしょうか?


そこで役立つのが「標識としての役割」ブログ記事です。


私たちの狙うべきユーザーはある程度目的を持って探しているユーザーになります。
ですから、訪問者が商材ページを見つけやすいように手助けをしてあげればよいのです。


そして、レビューの記事をたくさん重ねていってある程度記事がたまると
自然と検索からの訪問が増えてきます。


ここで重要なのは、自然検索からのユーザーを増やすには
ブログ記事の更新を継続しないと意味が無いという条件が付きます。


数にして300以上のレビュー記事は必要です。
この数は体感していますので間違いありません。



ですが、これだけの記事を継続して書き続けるというのを
実際実現できる人は殆どいません。


稼げるかどうかもわからないのにずっと記事を継続できる人は殆どいないからです。

たとえ稼げるかわかっていても稼げない間は本当につらい作業に成ると思い、
結局辞めてしまう人が殆どです。


実際私も独立して半年は無収入でしたが
仕事を辞めて、自ら崖っぷちに追い込まない限りそれはむずかしいのかもしれません。


それはツールの少なかった時代の話です…


しかし、今は違います。ライバルよりも先に出ようと
稼いでいるアフィリエイターは必ずと言って良いほどツールを活用しています。


そういったライバルに打ち勝つためにどうすればよいのかを必死にひねり出したツールが

私の開発した
「どんどん!ブログ応援団」なのです。


このツールは、
1、infotopやinfocartに登録されている商品をキーワード検索します。
2、商品のレター記事を自動的に巡回&取得し、簡単にリライトをします。
3、指定したブログに、指定した時刻に投稿します。

1~3をたった数分の初期設定であとは完全放任!

自動投稿を実現します。

その模様を収録した動画がありますので今日はこの動画を紹介して終わりにしたいと思います。

http://s-ter.net/life/c/01398.html




------------------------------------------
本日書いた事の要点をまとめました。
------------------------------------------
・情報商材アフィリエイトは1つ売れれば報酬が大きい
・amazon戦略は多数のページ作成し報酬を集積している。
・amazon戦略を情報商材アフィリに応用することで稼ぐ。
・そのためには情報商材レビューブログを作成する。
・レビューは300ページ以上作成しないといけない
・しかし、ページ更新は大変である。
・なので面倒な作業はツールに任せる。
・レビュー自動生成からブログ投稿まで完全自動化したツールが
 どんどん!ブログ応援団である



実は、「どんどん!ブログ応援団」は情報商材ブログを自動生成
できるだけではありません。
これについては、またメールしますね



ビーリンク 田中




追伸
お問い合わせはお気軽にお願いします!
情報商材レビューブログで稼ぎたいと思うのなら、
この仕組みをしっかりご理解ください。



追伸2
情報起業家さんや、有名アフィリエイターさんもこぞって
採用されているツールです。
使わない理由はありません。


追伸3
ご質問を受け付けております!
もちろん聞くだけはタダです!
http://s-ter.net/life/c/01399.html


___________________________



「どんどん!ブログ応援団」には、
そんなすごい戦略が入れられていたんですね。

だから、あんなにすごいことができるんですね!


使っていて、すごいなぁ~!すごいなぁ~!!と感心ばかりしていました。
だって、パソコンがフリーズしたりして、ここの所全然いうことを聞いてくれなかったんですから!


それでも、「どんどん!ブログ応援団」は、せっせと働いてくれていて、
記事を作成して自動投稿してくれているんです。

本当に頼もしいやつです。


私は、amazon戦略という凄い戦略があるという事さえ知らずに使っていました(大汗)
でも、この「どんどん!ブログ応援団」は使えるんです。


しかし、そういう戦略があるという事を知った今、もっともっと
活用できそうです。
活用できそうというより、活用しなくてはもったいないですよね。


これを読んで、
ホント!試行錯誤して成果を出していきたいと思いました。

折角、先行モニターをさせてもらっているんで、
いろんな成果を紹介していきたいと思います。





PS.
すみません。
ビーリンク田中さん!
私も間違えていました。「ビーリング」だと思っていました。

「Be-LINK」だから、ビーリンクなんですよね。
どうも、ビーリングと本当に勘違いしていました。

早く言って下さればよいのに(滝汗)


失礼しました。



>どんどん!ブログ応援団

>名前は覚えていただけましたか?
>名前と言えば私の会社なのですが、ビーリンクと言います。

>良く「ビーイング」に間違えられたりします(泣)
>それと良くある間違いが「ビーリング」と発音されたりします。

>なんと!当社の担当税理士さんも年賀状で
>「株式会社ビーリング 田中様」って書いてきます。
>電話口でも正式名で呼ばれたことないです(怒)

>こうなってくると怒りを通り越してあきれてますが^^;

>「グ」じゃなくて「ク」ですので、間違いないよう
>よろしくお願いしますね!

>ちなみに英語表記で「Be-LINK」です。









PPS.
最近急に寒くなりましたよね。

自分では、花粉症かなと思っているんですけど、
鼻が詰まったり、微熱がしたりしています。

そういう方、いらっしゃいませんか?


いろんな方のメールを読んでいると、
お忙しくて、風邪でダウンしたという方ばかりでしたけど、
花粉症の方は、いないんでしょうかね~!

もしかして、私だけ?
花粉症。











訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > 「どんどん!ブログ応援団」とamazon戦略

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/840-9dc36116

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ