ビーリンク田中さんの熱い思い
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > ビーリンク田中さんの熱い思い

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビーリンク田中さんの熱い思い 

今回は、ちょっと長文ですけど、
じっくり読んでください。

「どんどん!ブログ応援団」に対する
ビーリンク田中さんの熱い思いが語られています。

この「どんどん!ブログ応援団」は、
初心者でも使えるように開発されていますので、

どういうように使う事が出来るかも、
分かりやすく解説されています。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^





ちょっと時間を取られて、じっくりと読んでください。




それでは、ビーリンク田中さんのメールを読んでください。
____________________________

本日は「どんどん!ブログ応援団」を
一般公開する理由についてお伝えいたします。


「どんどん!ブログ応援団」を開発した理由は単純明快です。
結果の出るブログ構造を理解し、問題点について解決し、
初心者さんでも安心して使え、
結果のでるブログ投稿ツールを開発したかった」


というのも

実はこのツール、最初は社内だけで使っておりました。
今から2年ほど前に開発したのが最初だったと思います。

当時私はサイトアフィリを本業としていました。
その収入のみで生活できるようになったので
サラリーマンを辞めてサイトアフィリで生活をしていたのです。


サイトアフィリは、SEO対策が全ての生命線です。
SEOに失敗すれば当然報酬はゼロです。

ですから、何としても
SEOに成功するしか生きる道が無かったのです。


SEOに重要なのは、何といっても「インデックス数の確保」です。
ページを作っても検索エンジンに認識されなければ、
ページが存在しないと同じです。

ですから、なんとかして
検索エンジンに認識してもらおうと必死だったのです。

そこでひねり出したのが
「自動投稿ツールの開発」だったのです。


当時私は、さらなる収益増を狙うため、
高額な塾に参加しノウハウを得ることにしました。


しかし、実際の内容を聞いてみると


うん、確かにその作業すれば稼げるよね…
でもこれって日雇い労働とあまり変わらないじゃないかーーーー

稼ぐためには、膨大なまでの手作業を要求されました。
数日は実践できたものの、正直なところ7日間で挫折しました。
しかし、ここで終わらないのが私のしぶといところです。

私は、この塾で得たノウハウをツール化し
自分のやる作業を任せてしまえばよいのだと!


そうしてできたツールが「どんどん!ブログ応援団」の始まりでした。
そしてツールは、表に出ることなく私のためだけに使ってました。


今ではツールで作ったサイトが
インデックス数が数千数万のサイトをごろごろ抱えていますし

現在でも毎日のようにアフィリ報酬が上がってきております。

http://s-ter.net/life/c/01404.html




そして、このソフトを私が利用して稼いでいることを
ある有料会員クラブの方に話してしまいました。


そうしたところ

・私にだけそのツールこっそり提供していただけませんか?
・すごいツールですね。是非売ってください!
・私のメルマガ会員さんに紹介したら絶対喜んでもらえます!

という要望やご意見が多かったので


今回ご提供する事に決めたのが
「どんどん!ブログ応援団」になります。



そして、どうせやるならしっかりしたツールにしようと決めました。
このツールを一般提供する前にまずモニター様に提供しました。

そうしたところ、やはりツールの効果が現れ、
数々のサイトでアクセスアップに成功するようになったのです。

このツールを使ったモニター様は、凄腕のアフィリエイターさんが多かったため
少しの労力で最大限の効果を得られなければ、
このツールを使ってもらうことすらできなかったでしょう。

この「どんどん!ブログ応援団」は現在、
モニター様にのみに提供しています。



当社は株式会社として営業しており
今回のツールは社運をかけまして開発したツールに成ります。



そして、モニター様に提供するに当たり、
非常に気を使いました。

例えば
・パソコン初心者でも操作ができること
・ツールを利用者が増えても同じ記事に成らないこと
・長く愛用される本物のツールにすること
・稼いでいる方のノウハウはどんどん取り入れていくこと


その甲斐ありまして、
利用者の方に喜んでいただけるツールに成ったと自負しております。



モニターさまのお声が続々と寄せられています!
http://s-ter.net/life/c/01405.html



いかがでしょうか?




凄腕モニター様に利用実績のあるソフトですから
初心者の方なら本当に喜んで使っていただけるんじゃないか思います。


今回開発にあたりモニターさんからご要望の高かった機能の中で
どうしても実装をしたかったのがブログインポート機能です。

例えばブログ開設ほぼ自動ツール「寄騎」との連携ですね。
寄騎とは、ほぼ自動で無料ブログを開設してしまう驚きのツールでして

これさえあれば一夜にしてブログを30個は借りる事も出来てしまいます。
毎日この「寄騎」を動かせば
1カ月で1000個のブログを所有する事も可能です。

そして、その「寄騎」で作ったブログ情報は
どんどんブログで活用することができます!

手順は、ものの1分程度で
数百個のブログも設定する事も可能です。

ここまでの作業であなたはブログ開設の手間を省き、
どんどんブログで記事を量産する体制が整いました。

あとはこの登録されたブログに対して、
どんどんブログで自動記事設定をするだけで、
ブログが自動的に育っていきます。



もう一度まとめますと
1、「寄騎」で無料ブログを100個借りる(3日)
2、「どんどん」で自動投稿設定をする(1日)
3、「どんどん」で毎日キャッシュポイントの入った記事を投稿する



いかがでしょうか?



「寄騎」と「どんどん」があれば、明日から1週間以内に

100個のブログオーナーとなり、
毎日100記事のキャッシュポイントが埋め込まれた記事を自動生成
する事だって可能になるのです。



しかも、一度設定しておけば、
毎日100ブログに記事を自動で投稿してしまうんです。


毎日キャッシュポイントの入った記事が100。

1カ月で3000
2か月で6000
3か月で9000


考えただけでワクワクしてきませんか?




あ、ちなみに「どんどんの最高位であるpro版」は、
ワードプレスの投稿にも対応しています。

ロリポップのレンタルサーバーを借りている方は是非
ワードプレスの量産をしてみてください。


下記動画で数クリックであっという間にワードプレス設置している
現場を確認できます。

http://s-ter.net/life/c/01406.html

これで苦痛の量産からも解放されますね♪








最後になりましたが
このツールについては有名アフィリエイターや有名起業家様から
下記のような声もいただいてます。



■新一さんよりコメントをいただいております。

どんどん!ブログ応援団を初めて見たとき、
どえらいツールが開発されたな~

と、かなり興奮しました。


これは、初心者の方に早く紹介したいと思いました。

というのも、
初心者は商品リンクの取得が意外と時間がかかったり、
そもそも何を書けばいいのかが分からなかったりしますが、
それを自動でやってくれるので、

かなり時間の短縮になると思います。

さらに、このどんどん!ブログ応援団で書かれた記事を元記事として、
リライトすれば記事を手作業で書いたとしてもかなり楽だと思います。

でも、その必要がないくらい完成度が高いと感じました。



■ABCブログツールの販売者T.H.P河野さんからコメントいただきました

どんどんブログ応援団の発売おめでとうございます。
これだけユーザーの用途によって
様々な使い方が出来るようにするには相当なご苦労があったと思います。
僭越ですがツールの感想を書かせていただきます。

このどんどんブログ応援団はただの自動投稿ツールではありません。
プラグイン機能・テンプレート機能を使うことで
ほぼオリジナルの記事を完全自動で投稿することが出来ます。
もちろんブログにキャッシュポイントを仕掛けることで
ブログから自動で報酬が上がるようにすることも出来るでしょう。

私は、実際に検索されているキーワードを知ることで
更なるキャッシュポイントを仕掛けるために
どんどんブログ応援団を活用させていただきます。


さらにこのツールには、
サーバーの設置や使い方を解説する動画も充実しているので
初心者さんにも使いやすいのではないでしょうか?

これからネットビジネスで報酬を得ようと思うなら
必須のツールになっていくと思います。

これからの更なるバージョンアップにも期待してます!
素晴らしいツールをありがとうございました!




■ドリームキーワードアフィリエイトを販売されています川島さんから
コメントをいただいております。

田中さん

こんばんは。川島です。
実は、私はあることでずっと悩んでいました。
ドリキーの販売を開始して2ヶ月が経ち、
その間にいろんなお問い合わせがありました。


少し思い返してみると、

ドリキー購入者様
「ドリキーはPCをつけっぱなしにしておかないと、投稿できないのですか?」」

「はい。ドリキーの自動投稿はタスクバーに常駐させておく必要があるので、
PCの電源をつけたままにしておく必要がございます。」

ドリキー購入者様
「ドリキーはいいツールだと思うんですが、
電源をつけっぱなしにしておかないと投稿してくれないのがタマに傷だよね。
何とかならないの?」


「すいません。何とかしたい気持ちはあるのですが、
ドリキーはどうしてもPCに電源を入れて頂かないと、
投稿できない仕様になっております。」


「レンタルサーバー設置型のドリキーを作ることができれば、
もっと喜んでもらえるのに!」

と思っていました。



でもでも、

「サーバー設置型のツールの販売経験はないし、
ドリキーと同じレベルの物を作るとしたら
最低でも6ヶ月はかかる。それじゃあ全然間に合わない。」

ずぅっーーと、思い悩んでいました。
そんなとき、「どんどんブログ応援団」を知りました。
即購入して、さっそく使ってみました。
「あれー、なんか管理画面がドリキーに似ているな?
どれどれ、ブログ設定をポチッと」
「ブログ設定のインポートをクリックして、」
「おっ、寄騎あるじゃん」
「ABCブログツールも!」
「えっ、ドリキーも!」

まさか
「これって、ドリキーから完全に乗り換えることが可能って事ですよね?」

「これなら、ドリキーではIP制限に引っかかったあの無料ブログも
どんどんブログ(以下略) ならレンタルサーバーに設置できるから
IPの分散もできて、投稿制限に引っかかりにくくなりますよね!」

「毎日100ブログ自動投稿も夢じゃない!」
「○○○○○○アフィリエイトのノウハウとめっちゃ相性いいやん?(?-^v) ???」
すみません。あまりにもうれしい仕様満載だったので浮かれすぎました。
でも、お世辞抜きで、どんどんブログ応援団は無料ブログ投稿ツールの究極型だと思います。
どんどんブログ応援団は、ドリキーの制限を不満に思われていた方にも、
自信を持ってオススメできるツールです。

ーーーーーーーーー声はここまでですーーーーーーーーー





いかがでしょうか?




商品化にあたり、ネットビジネスで第一線で活躍されてる方に無理言って、
さまざまなお知恵を拝借させていただいたのです。
それだけのシステムに仕上がっています!!





明日の21時、「どんどん!ブログ応援団」のオファーを行いますが
今すぐ詳細を知りたい方はこちらをご覧下さい。

10分の動画になります。
是非隅々までチェックしていただければと思います!



http://s-ter.net/life/c/01407.html






では、また明日メールします。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。


ビーリンク 田中



追伸
明日の21時に「どんどん!ブログ応援団」のオファーをします。

ブログのアクセスアップを実現し
ネットビジネスで稼ぎたいと強い想いをお持ちなら
絶対に見逃さないでくださいね



追伸2
「どんどん!ブログ応援団」についてのお問い合わせはここからどうぞ!
ビーリンク田中まで届きます♪
↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/01408.html
____________________________



10分の動画をご覧になりましたか?


あのようなことができるんですよ。
http://s-ter.net/life/c/01409.html

すごいと思いませんか?




明日が本当に楽しみですね~!


あなたの、
ワクワクドキドキとした顔が見えるようです(笑)








PS.
子供の時、遠足でワクワクドキドキしすぎて、
夜寝れない状態になることが多かったです(爆)

なんだか、そんな状況です。

ホント!
知恵熱だけは出さないように。


私は、よく知恵熱を出すので(汗)











訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > ビーリンク田中さんの熱い思い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/842-b8630c4b

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ