稼げる情報を大暴露
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 稼げる情報を大暴露

スポンサーサイト 



稼げる情報を大暴露 

前回の記事で、最後に、
これだけは覚えておいてください!

と書いたことを覚えておられますか?


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^







そんなこと!

これって大事なことなんですよね。
これだけは覚えておいてくださいと書いたんですから、
それだけは素直に覚えてほしいものです。

そういうところから、
素直になるべきなんですよ(笑)





今回は、
いいや・・・。



鬼沢さんのメールを読んでいただいた方がいいです。
引用します。

_____________________________

■ネットで物が売れるという実感を持つこと


半年たっても稼げなかった私ですが、扱うジャンルを変えたことで、
その悩みを解決することができたことを昨日お話しました。


今までは稼ぐ系の商材をブログで紹介していましたが、
ジャンルを変えて新しくブログを作成して、
非ビジネス系の商材をブログで紹介するようにしたところ
はじめてアフィリエイトで一本商材を売ることができるようになりました。



このときは本当に嬉しかったです。

ヤッターと叫び、ガッツポーズをしたのを今でも鮮明に覚えています(笑)


稼げなかった時期が長いぶん、

「アフィリエイトで収入を得ることはこんなに嬉しいことなんだ」

と、実感することができました。



それと同時に「本当にネットでお金を稼ぐことはできるんだ」という
実感を感じることができました。

今、さりげなく言いましたが
このネットで稼げるという実感を持つことは非常に重要なことだと思っています。




というもの、私は稼げなかったときに
商材の内容を実践しながら「本当に稼げるのかなぁ」と
少なからず多少の不安はありました。

その不安が自分のモチベーションを下げる原因にもなったんだと思います。



なので、まずは一本でもいいんです。
実際にネットで物が売れるという体験ができれば
自然とモチベーションは上がり、作業効率が大幅に上がります。






■商品名キーワードが売れやすいことに気づく



初収入を得てからは、
ブログを作成するのが楽しくて仕方がありませんでした。
最初はダイエット系のブログしか作っていなかったのですが、
それからバストアップやゴルフなどのブログを作成するようになりました。


作業内容はベイシスアフィリエイトに記載している方法どうりです。

ダイエットに悩んでいる人はどんなことに悩んでいるのかをリサーチして
実際に商品サイトからキーワードを集めて
それをブログタイトルにして、ブログをたくさん量産していきました。



そして、ブログを量産していてあるとき気がついたのです。

商品名キーワードでブログを作成している人ってどれくらいいるのだろう?・・・と。

稼ぐ系の商品では、商品名キーワードはライバルだらけだったのですが
非ビジネス系ではライバルとなるアフィリエイターはほとんどいませんでした!



もちろん、人気商品はライバルは多かったです。
ですが、私の取り扱う商品はニッチな商品だったので
ライバルがほとんどいませんでした。



「これはいけるのでは・・・?」

と、思った私は商品名キーワードでどんどんブログを量産していきました。
そして商品名キーワードでブログを量産してから収入が倍々に増えていきました。



【3月】(収入=85160円)
http://s-ter.net/life/c/01631.html

【4月】(収入=197416円)
http://s-ter.net/life/c/01632.html



2008年3月にはベイシスアフィリエイトのノウハウと同時に
商品名キーワードでのブログを量産していき、
4月は商品名キーワードのみのブログを量産していきました。
すると収入がどんどん増えていき、その後は月20万円を超えることができました。




方法はいたって簡単です。

まず、ブログタイトルに商品名とサブキーワードを記載します。
例えばこの時期よく売れていた「谷間美人モテ胸バストアップ講座」という
商品をアフィリエイトするときなどはブログタイトルに
「谷間美人モテ胸バストアップ講座」と商品名キーワードを記載していました。

あとは商品名の次にサブキーワードを入力しています。
サブキーワードとは、「レビュー」、「口コミ」、「評判」など
商品名キーワード以外にでも検索しそうであろうキーワードのことをいいます。




記事もほとんど商品サイトのリライトです。

リライトとは他人の記事を違う文章に書き換える作業のことをいいます。



例えば、こちらが元の文章


「女性にモテる方法について、とても大切なことをここでご紹介します。

 いつも清潔にしていること

 女性にモテる方法において絶対不可欠なことは、まず清潔であることです。
 女性は本当に不潔な男は嫌いなのです。
 これは最低条件ですから、面倒臭がらずに必ず気をつかいましょう。」




そしてこちらがリライト後の文章になります。


「女の子にモテるにはどうしたら良いのか、大切なポイントがあります。

 それは、常にキレイに清潔でいるようにすること

 女の子にモテる為に、絶対に必要な事は「清潔である」事だといえるでしょう
 女の子は、不潔で汚い男が嫌いです
 これは、最低不可欠な条件ですので、面倒だと思わずに絶対に気をつけましょう


文章の意味は同じでも、
書き方を変えるだけで同じ意味を持たせるのがリライトの効果です。

私はこのようにして記事を量産していきました。

記事はリライトするだけですので、
一記事書くのに5分しかかかっていません。




そして、扱うのは無料ブログのみ、
さらにブログキーワードは商品名なので頭も使わずに
どんどんブログを量産することができました。

本当に簡単ではありますが、
私はこの作業方法を繰り返したことで稼げるようになりました。





■順調に増えてきたが、ある壁にぶつかった


商品名キーワードでブログを量産すれば稼げると確信した
私はこのまま一年以上、商品名キーワードのブログの量産をしていきました。
そのかいもあり収入も月20万円以上稼げるようになりました。

ですが、次にあることに悩むようになりました。

私が悩んでいたこと

それが「収入の壁」です。



この商品名キーワードでブログを量産する方法を1年以上、
実践したのですが月30万以上の収入を得ることが出来ませんでした。
いくら作業をしても、限界が月24万だったのです。

副業としては上出来かと思っていたのですが、
もっと工夫をすれば収入を得ることが出来るのでは?という考えもありました。


ですが、副業でやっているため
アフィリエイトに費やせる作業時間はほとんどありません。
そこで思ったのが、前から一度やってみたかった”外注化”でした。






■稼いでいる人は実践している外注化


前々からセミナーで知り合ったアフィリエイター仲間から
外注スタッフを雇うことを薦めてもらっていたのですが
外注スタッフを雇うのは難しいのでは?と思っていたので活用していませんでした。


ですが、
収入の壁と作業時間の限界があったので
思い切って外注スタッフを雇うことにしたのです。



私がはじめて外注スタッフを雇ったのが2009年の6月初旬です。

そして外注化を活用してから収入が倍に膨らみました。


6月の報酬画像【収入=227320円】
http://s-ter.net/life/c/01633.html


7月の報酬画像【収入=478912円】
http://s-ter.net/life/c/01634.html



このときに雇った外注スタッフが2人。
6月の外注費は22000円しかかかっていません。
それなのに収入が倍以上に増やすことができました。

外注費がたったの22000円。

これは非常に費用対効果の高い方法なのです。





例えば広告費がかかるPPCアフィリエイトを例にして説明します。
PPCアフィリエイトで月47万稼ぐ場合、
少なくとも半分の24万円は広告費としてかかるでしょう。

もしかしたら、PPCアフィリエイトが上手い方でしたら
もう少し広告費を減らすことが出来るかもしれませんが、
それでも月47万稼ぐのに22000円の広告費で稼ぐことは難しいですよね。

ですが外注化を取り入れることで、
このような少ない広告費で高額報酬をえることができるようになります。




いかがでしょう?
簡単ではありますが外注化の費用対効果の高さが理解できたと思います。
このように外注化を活用することで少ない広告費で、
広告費の何倍もの報酬を得ることができるようになります。




私もはじめて外注化の仕組みを取り入れたときは、
外注化が費用対効果の高い投資方法だということを知ることができたと同時に、
もっと早くに外注化を活用しておけばよかったと後悔している自分もいました(笑)


ここまで読んでいただくと「外注化ってすごい」と思った方も多いと思います。


ですが当然、外注化にもデメリットがあります。

明日はさらに外注化のメリットとデメリットについてお話していきますね。

外注化のデメリットについて包み隠さずお話していきますので楽しみにしててください。





ps、


実は私は現在、アフィリエイトの作業を
ほとんど外注スタッフにしてもらっています。
私がやることといえば外注スタッフに簡単な指示をするだけです^^
作業時間で言えば、1時間もかかっていないでしょう。
それでも本業並みの収入を得ています。

_____________________________

(ここまで)





どうでしたか?
鬼沢さんのメール、凄いことが書かれていなかったですか?


私にとっては、凄い事ばかりです。






前回の覚えておいてください。
というのは、

実績を作ること


でした。







今回こそは、覚えておいてくださいね!


今回は、

ベイシスアフィリエイトで実績を作ること。
そして、それを繰り返すこと。
そしてそして、外注化して稼ぎを倍増させる事。





要は、
ベイシスアフィリエイトで実績を作ることです。






PS.
意外にアフィリエイトでアメブロを使っている人って、
アメーバピグを使ってないんですね!

そんな暇ないか・・・。











訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 稼げる情報を大暴露

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/899-c53f27fb

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ