外注化のメリットとデメリット
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 外注化のメリットとデメリット

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外注化のメリットとデメリット 

外注化のメリットとデメリットについて、
ご存知ですか?


私は、まだそこまでのステップは行っていないんですけど、
将来的には、外注化を考えています。


そんな私にぴったりな教材です。






私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^








じつは、私、この教材のモニターにならせてもらっています。
本当に面白い教材です。


前回、前々回も書きましたけど、
『覚えておいてください。』と書いたものは、
覚えてくださっていますよね。


実績を作る。


そして、外注化。
また実績を作る。

この繰り返しです。


そうすると、誰でも、
そんなにどうやって稼いでいるか気になりますよね。


その最初のステップから応用まで




こんな教材見たことない。






今回も、鬼沢さんのメールを引用します。
___________________________

もし、本業の収入と別に30万円の収入があったら
あなたの生活はどう変わりますか?



お金の使い道は人それぞれだと思いますが、
金銭面に余裕がでますよね。

少なくとも私は金銭面に余裕を持てるようになりました。


値札を見ないで洋服を買ったり、
高級車を衝動買いしたり・・・・など。
さすがにここまではできませんが
今の生活の1つうえの生活を送ることは可能です。



私がここまで稼ぐことができたのも
外注化の仕組みを取り入れたからです。

外注化を取り入れたことで
一年以上、いくら努力しても超えれなかった
月30万円の壁をたったの一ヶ月で越えることができました。


これを聞くと一見、
外注化のメリットしか見えてきませんが当然デメリットもあります。
今回のメールでは外注化のメリット・デメリット、
そして私の外注化の失敗例について包み隠さずお話していきますので、
このメールは何度も読み返してください。





■外注化のデメリット


外注化のデメリットですが当然あります。
外注スタッフが思うように作業をしてくれないことです。

例えばですが、私は外注スタッフにリライトの仕事をお願いしていました。
リライトとは他人の記事を違う文章に書き換える作業のことをいいます。
当時、商品サイトの記事のリライトを外注スタッフにおねがいしていたのですが
納品してもらった記事を見て唖然・・・!



リライトした部分は「です」「ます」などの語尾を変えただけの記事でした。


例えばこちらが元記事の一部。


【ダイエットの一つで耳つぼのダイエットというのを聞いたことあると思います。
 耳つぼダイエットを実施しているところも結構あるのです。
 簡単にダイエットができるということで、とても話題になっています。】



そしてこちらが当時の外注スタッフさんが元記事をリライトした記事です。


【ダイエットの一つで耳つぼのダイエットというのを聞いたことあるでしょう。
 耳つぼダイエットを実施しているところも結構あります。
 簡単にダイエットができるということで、とても話題になっているのです。】



みてのとうり語尾を変えているだけです(笑)


当然、この記事はほとんど販売サイトの記事と
一緒なので使い物にならないです。
コピー記事は検索エンジンから嫌われてしまうからです。

なので、もう一度書き直してくれというメールをしてみたのですが
数日たっても外注スタッフからの返信はありませんでした。
こうゆう場合になると音信不通になることがほとんどです。
ここが私の外注スタッフを雇ったときの一番の失敗例でした。



ですが、こうならないためにもある対策方法があります。

それは外注スタッフを募集するときに
テスト記事を書いてもらうのです。


なぜ、テスト記事を書いてもらうのかというと、
外注スタッフの文章力チェックを行うためです。

私の場合、テスト記事を2記事ほど書いてもらっています。
このテスト記事を導入したことで、
上記のようなトラブルにあうことはなくなりました。





また他にも、私は現在、
数十人のアフィリエイターの方に
外注化の仕組みを作る方法を教えているのですが
その中でも一番、よく聞かれるのが

「外注にどんな指示をしていいのか分からない」という

ご相談をよくいただきます。



確かに。
はじめて外注化を活用する方でしたら最初は戸惑うかもしれません。
私も正直、はじめて外注スタッフを雇ったときには
どのように指示をしていいのか分かりませんでした。

とりあえず、外注スタッフに作業してもらいたい事を
直接、メールで外注スタッフに伝えていました。
ですが、メールだと相手も分かりにくいのか
よく質問をいただくこともありました。





このやりとりを何度か繰り返していくうちに結構、時間がたっていて
気づいたら外注スタッフの問い合わせに返答しているだけで
1時間以上かかっていたときもありました。


時間を節約するために外注スタッフを雇ったのに
これだと外注スタッフを雇った意味がない・・・。
そう思った私は外注スタッフ用のマニュアルを作成したのです。



この外注スタッフ用のマニュアルを作成したおかげで
外注スタッフからのお問い合わせはこなくなりました。
そして、この外注用マニュアルを作成することで
外注スタッフに効率よく作業をしてもらえるようになりました。




このように
外注スタッフ用のマニュアルを作成すれば
”外注さんが思うように作業をしてくれない”ことに悩むことはありません。


外注さん側もマニュアルがあることで
いちいちこちらに質問をしなくてすみますし
スムーズに作業に取り掛かることができるんです。




「でも外注用マニュアルって作るの面倒だなぁ・・」


と、思った方もいるのではないでしょうか?
先ほどもいいましたとうり、私は数十名のアフィリエイターの方達に
外注化の仕組みを作る方法を教えています。
そこでも必ず外注用マニュアルを作成することを進めているのですが
ほとんどの方がマニュアルが作れないでいます。



そこで、どうしても外注用マニュアルが作れない方に
私が実際に外注さんに渡している外注専用のマニュアルを渡しました。
そして、そのマニュアルどうり外注さんに作業をしていただきました。




■外注化のメリット

外注化の仕組みを取り入れることで以下のようなメリットを得ることができます。



・外注スタッフを活用することで自分の作業時間を大幅に短縮できるところ。

・外注スタッフを活用するのでアフィリ報酬を速いペースで増やすことができるところ。

・面倒な作業は全て外注スタッフにまかせれるところ。

・外注スタッフさえ雇えれば、あとは指示をするだけですむところ。


ざっと外注化の仕組みを取り入れることで
得られるであろうメリットを上げてみました。
もちろん、これ以外にもたくさんのメリットを得ることが出来ます。


その中でも一番のメリットが、
自分の作業時間を大幅に短縮できるところではないでしょうか。


私も外注化を活用する前までは、
実働時間15時間超えの本業をかけもち、
仕事から帰ってきてはパソコンの電源をつけて
睡眠時間を削り、眠い目をこすりながら作業をしていました。


その作業を他の人がやってくれるという
環境が私にとっては、とても嬉しかったのです!
その分、報酬をお渡しするから作業をするのは当たり前なんですが
それでも嬉しかったです。

そして、仕事から帰ってきて
メールチェックをしてみると「納品しました」という
外注スタッフからのメールが入っており思わず
自分が社長になった気分を味わうことができます(笑)





■一人での作業には限界がある



ブログの量産作業にも慣れてくると
ある日から「もうブログを作りたくない」という感情がでてきます。

私も最初のころは、どんどん量産していけば
商品が売れていくので作っていて楽しかったのですが
どんどん経験していくと、ブログを作るのが面倒になり
途中で何度も挫折しそうになりました。


遅かれ早かれ一人での作業は必ず限界がきます。
そうならないためにも外注化を活用してみるのもいいのではないでしょうか?



どうでしょう?
ここまで読んでいただければ
外注化のメリット・デメリットについて理解を深めることができたと思います。








そして、この度
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と
外注化を活用して稼ぐための方法をまとめたマニュアルを作成しました。

それが【おまかせアフィリエイト】といいます。



このおまかせアフィリエイトでは
私の3年半分のアフィリエイト知識をまとめた集大成となっています。
もちろん、外注専用マニュアルも特典としてプレゼントいたします。

おまかせアフィリエイトは構成、
半年以上かけて作成してきたマニュアルです。
より一人でも多くの方に稼いでもらいたいと思って
作成した教材ですので再現性の高さには自信があります。



もし、あなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思いでしたら
一晩、真剣に考えておいてください。


おまかせアフィリエイトは

25日の21時、販売開始となります!

すぐにでも欲しいという方は、
一応こちらをクリックしておいてください!


    ↓

    ↓

    ↓

http://s-ter.net/life/c/01635.html






ps、

私は今まで多くの外注さんと関わってきました。
私が今まで雇った外注スタッフは30人を超します。
その集大成をマニュアルに公開しました。

もちろんマニュアルは売り切りの商材ではなく
今後もバージョンアップしていきます。

ぜひ、アフィリエイトで本気で稼ぎたい、
専業アフィリエイターになって自由な生活をしたい方は
25日の21時まで期待してて待っててください。

25日の21時に公開します。

___________________________





たのしみですね!





PS.
アメーバピグをアメーバは、チカラ入れていますね。
CMをバンバンうって!!












訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 外注化のメリットとデメリット

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/900-851fe327

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ