アフィリエイトって今から始めても稼げるの?
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アフィリエイトって今から始めても稼げるの?

スポンサーサイト 



アフィリエイトって今から始めても稼げるの? 

アフィリエイトを今から始めても、
稼げるのかという疑問をお持ちの方がいらっしゃるようです。

後発組と言われる方もいるくらいですので・・・。



でも、何人、そういう方がいらっしゃったでしょうか?
毎年の事なんです。


今から、アフィリエイトを始めても稼げるのでしょうかと
不安になられる方がいるのは。


そこで、また後発組と言われます。
おもしろいですね!




あなたから、遅く始められた方全員が、
後発組になります。






私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^








今日、あなたがアフィリエイトを始めたら、
明日から始めた方は後発組になるんです。



それに、このノウハウが使えるのは、
いましかないかも知れません。


永久に使えるノウハウというのは、
なかなか見つからないと思います。


それよりも、いまあるノウハウを使って、
誰よりも早く、実績を出す方がいいと私は思います。


実績を作る。



これが今のあなたに求められているモノです。



おかしいかもしれません。
あなたはアフィリエイトで稼ぎたい。
と思われているのに、

私は、実績を作れと言っている。



このノウハウで稼いで実績を作ると
その疑問は晴れると思います。



まずは、あなたが行動することです。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
http://s-ter.net/life/c/01643.html








鬼沢さんのメールを引用します。
_____________________________

今日も読者の方からよく頂くご質問(Q&A)について解答していきます。


【質問】

おまかせアフィリエイトの内容を実践すれば、ほったらかしで稼げますか?
セールスレターを見る限り鬼沢さんはアフィリエイト作業の
ほとんどを外注スタッフにまかせているみたいですが
私も鬼沢さんのように外注に指示するだけの環境を作ることができますか?


【返答】

おまかせアフィリエイトは、完全なほったらかしで稼ぐことはできません。
もちろんある程度の構成ができれば、ほったらかしで稼ぐことは可能です。
稼ぐための構成ができていれば、あとは自分がすることは
外注スタッフへ指示をするだけですみます。

完全なほったらかし状態までとはいきませんが、
簡単な指示をするだけですみますので
作業量は大幅に短縮できると思います。
なので、外注スタッフを2~3名集めることができれば
ほぼほったらかしで稼ぐことが可能です。




【質問】

おまかせアフィリエイトの外注編マニュアルでは
アフィリエイトで外注を活用する以外のことは書いてありますか?


【返答】

おまかせアフィリエイトの外注編マニュアルでは、
おまかせアフィリエイト本編のアフィリエイト作業を
外注スタッフに作業してもらう方法しか記載されていません。

例えばホームページ作成やデザイナーの外注スタッフを
募集する方法は記載していませんのでご了承ください。





【質問】

ブログは何個作成すれば売れますか?


【返答】

これは自分の扱う商品によって左右されてきますので一言にいうことはできません。
ですがモニターの実践例だと、だいたい40個ブログを作成した時点で
売り上げが発生したという報告をいただいています。
なので、目安としては40ブログ作成を目安に思っていただければいいと思います。






【質問】

おまかせアフィリエイトを実践するのにどれくらいの時間がかかりますか?


【返答】

はじめてブログを作成するのに多少、時間はかかるかもしれません。
ですが、なれてくれば30分程度で作成することができます。
そして外注化ですが、これは外注スタッフがそろえば
あとはメールで指示をするだけですので
作業時間に換算したら15分もかかりません。





【質問】

商材代金以外に必要な費用はありますか?


【返答】

おまかせアフィリエイト本編だけの内容でしたら無料でできます。
ただ、外注化の仕組みを作るのであれば多少の外注費はかかります。
外注費は人によって様々ですが、はじめて外注化を活用する人でしたら
4000~8000円は余裕をもって投資できるといいと思っています。





【質問】

私はPCが得意なほうではありません。
上手く実践できるか不安なのですが・・・。


【返答】

私も正直、PCの作業は得意なほうではありません。
私がアフィリエイトをはじめた当初は、
アフィリエイトをはじめるためにパソコンを購入しました。
当然、始めたときはキーボードを指一本で入力していたので
ブログの記事を一記事、書くのに3時間かかっていたほどです。

おまかせアフィリエイトでは、できるだけ初心者の方や
PCが苦手な方でも実践してもらいやすいよう作成したマニュアルです。
難しい操作や内容はほとんど含まれていませんのでご安心ください。





【質問】

おまかせアフィリエイトの内容は初心者でも稼げますか?


【返答】


稼げますが、もちろんマニュアルを読んだだけでは稼げません。
ちゃんと行動さえしていただければ初心者の方でも稼ぐことは可能です。

現にモニターの方でアフィリエイトの知識がほぼ0の方に
当マニュアルを実践していただきましたが
2週間で成果を上げることができました。
初心者の方でも十分稼ぐことができますので、ぜひ実践してみてください。






以上、


よく頂くご質問にお答えさせていただきました。






■アフィリエイトってまだ稼げるの?


実はこの質問が一番多かったです。

これはおまかせアフィリエイトが稼げるのかという意味ではなく
アフィリエイト自体が稼げるか?という意味です。

もう後発組だから稼ぐのは無理なのでは?と
思っている方は多いと思います。

実はこの”後発組は稼げない”という言葉は
私がアフィリエイトをはじめた
2007年8月のときから言われてきました。

ですが、現に私はアフィリエイトで稼げています。



もちろん、私だけでなく私より遅く始めた
アフィリエイターさんもたくさんアフィリエイトで稼いでいます。
アフィリエイトは今から始めても十分、稼げます。

ただし、やり方を間違わなければの話です。


もし、あなたがアフィリエイトで本気で稼ぎたい、
本業以外の収入で10万以上ほしいと思っているのでしたら
このおまかせアフィリエイトを実践してみてください。

アフィリエイトで稼ぐための最短ルートを教えます。
_____________________________
(ここまで)





ここで、行動できるかどうかによって、
あなたのこれからのビジネスが変わってきます。


この一瞬です。
この一瞬で変わってくるのです。

不思議なもので・・・。



行動できるかどうかです。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
http://s-ter.net/life/c/01644.html






私からの特典は、


特典1
■悪ステ通信をまとめられたレポート

特典2
■5月4日に行われた兵法家けんさん主催ステッカムのセミナービデオ

特典3
■KIJIBLO-T
インフォトップから商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■KIJIBLO-C
インフォカートから商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■KIJIBLO-D
電脳卸から商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■RSSMAKER-PC
静的HTMLサイトのRSSファイル&サイトマップをボタン一発で作成。
■RSSMAKER-MOB
モバイルサイトのRSSファイル&モバイルサイトマップをボタン一発で作成。
■LINKMAKER
「リンクタグを作成する時間」をツールによって効率化。

特典4
■寄騎Lite版

特典5
■Be-PING 無料ブログ2プラン(2ブログ登録可能)の1 アカウントの無料利用権

特典6
■鬼沢さん執筆 - 外注用 ブログ&リライト記事・作成マニュアル




     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
http://s-ter.net/life/c/01645.html















PS.
私の好きな映画、というより、
私の興味ある映画のセリフが見つかりました。
http://s-ter.net/life/c/01646.html



PPS.
私は、1989年にビデオの「ウォール街」を見て、
証券会社の営業マンになりました。
今はもう、すでにやめているのですけど・・・。
http://s-ter.net/life/c/01647.html




PPPS.
「ウォール街」が一つの転機でしたので、
「ウォール・ストリート」は、また転機になると思います。
http://s-ter.net/life/c/01648.html













訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アフィリエイトって今から始めても稼げるの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/903-2c85a391

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ